2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

LSというのはだね、FFXIの中でのグループなのよ。 リンクシェルっていう貝を耳に付けることで、同じグループの人達だけでおしゃべり出来るの。 いままでの経験上、漏れがLSに入るとロクな事にならない(泣)。 スパッと辞められたらな〜。言い出せないんだよな…

やっぱりLSって好きじゃないんだよなぁ。 あれだな、体育会系なんだわ。飲み会やろうぜ、合宿しようぜ、みたいな。 そんで漏れも断れない性格だからドロ沼化。 いずれ加入は避けられない事態になっていくのだろうか。 それかさぁ、もう50人とか100人とかいる…

愛してるぜベイベ★★

も〜っ!も〜っ! 読者は登場キャラ全員の気持ちがわかってるわけよ。 だからこんなに歯がゆいんだと思うけれども、それでも結平には説教したくてたまりません。 ゆずゆちゃんがすごく寂しそうでしょ?心ちんが物凄く何か言いたそうでしょ? 心ちん、ラスト…

初めて前衛(戦士)でパーティー戦闘に参加してきました〜♪ 挑発のタイミングとか連携の妙が少し理解出来てきたよん。 なんといっても連携はパーティーの花形だからね〜! 侍さんの始動技(名前失念)に漏れがバニ合わせて、最後にモンクさんがコンボ。 可哀…

最高のお笑い芸人

菅直人がやった!やってくれた! いや〜、最高の攻めどころだったんだけどねぇ。 そりゃ自分が厚生大臣時代に年金未納してたんじゃ、先にリストなんか出せないよね。 とりあえず江角にワビ入れて来い。

スターウォーズ

いよいよEp4〜6がDVD化〜♪ ルーカスが海賊版を嫌がってゴネてたんだよね〜。嬉しい限り。 リメイク版の5と6は見ていないので丁度良いのです。 9月が待ち遠しいねぇ。

追加ディスク「プロマシアの呪縛」のリリース発表。 いよいよ核心に迫りますよ〜。連合軍の捨て石にされたタブナジア候国も解禁されそうな予感。 秋の発売までに白魔道士とシーフのAFクエは見ておかなくっちゃ〜♪ それまでにレベル60くらいまで行くかな〜? …

ひさしぶりに1日飛びました。まぁ特に変化も無いしね。

ぽぽたん

ゲームは知らないんだけどアニメ版が良すぎ。死ねる。 作画が崩れないアニメは見ていて気持ちが良いですねぇ。最高。 とか浮かれてたらハレグゥDX見忘れた!漏れのバカ!

超ヤベェ、超ヤベェ。また浮気癖が出た。 いまエルヴァーンでやってるんだけど、ヒュームも可愛いよね〜。 セカンド作るかなぁ。バストゥーク出身ならお金稼ぎも楽だしなぁ。 まぁとりあえずレベル上げ。 白18で砂丘に向かいパーティー戦。 な〜んか旨くねぇ…

スカパー

すげえよ!ついに来たよ! 6月にNHK大河ドラマ「武田信玄」が来ました!うわ〜い♪ 全話録画するしかないでしょう、これは。BS2で何回も見てるんだけど、これはみるしか。 R.O.Dテレビ版の一挙放送+地上波未放送分放送が激しく気になる。 なんか読子さんでて…

3バカ

関空にプラカードを持っていったチャンネラの画像は見てたんだけど、動画で初めてみたっす。 サンデージャポンで出ずっぱりだったよ(笑)。「ぬるぽキター!」って言いたかったけど 仕事場なのでグッと我慢。笑っちゃいそうで大変。 あれなんかね、他2人の「…

お金を稼ぐために、シーフを上げるために、戦士を上げることにした。 戦士にモンクをくっつけてロンフォールの森へ。 レベル1で「同じくらいの強さだ」評価のプギルへ特攻〜♪ 1しか喰らいませんよ? 相手3発で死んじゃいましたよ? 前衛さんすげ〜!「強…

うへぇ

ようやくハツカレの1巻を読めた。 チロとハシモトくんのなれそめ知らなかったのでスッキリ。 チロいまの本誌と性格変わりすぎ!ちゃーちゃんは顔変わりすぎ!(笑)。 りぼんびっくり増刊があまりにもヘッポコだったのですが ちゃお&少女コミック増刊ChuChu…

お客さん

アッキー、兄ぃ、Ryokoたんが遊びにきますた。 マルチタップを買ってきてもらって、肉4人プレイで大ハシャギ。 格ゲーはこうでなくっちゃね〜。 続いていま話題沸騰のブロックス! これはヤバいね。全世界で発売された後、社会問題になって禁止されたほど(…

キン肉マンジェネレーションズ

「キン肉マンジェネレーションズ 悪魔将軍」での検索が死ぬほど多いので回答を。 キン消し200個以上? 少なくとも2代目キン肉マングレートと支配されたバッファローマンとキン肉マン(戦闘コス)を出しておくこと トーナメントモードでアシュラマンとサンシ…

WWE

今週のRAWのメインは面白かったねぇ! シェルトン・ベンジャミン嫌いだったんだけど良い。最高。 ほっぺペチペチとか「あとちょっと」とか最高。

プロレス

破壊王と社長が11年振りにタッグ結成。 全日マットに女子レスラーが上がる。しかもカードが北斗vsカシン(!)。 川田さんがハッスル3参戦。しかも相手はゴーバー。その上三冠戦(!!)。 どれもこれも卒倒しそうですが、中でも川田さんかなぁ。 全日はも…

いますげぇ焦った。マジ焦った。 近所に雷が落ちたんだけど、R値が一気に0になったよ。 幸い落ちずに復帰できて戦闘にも勝ってたんだけど ADSLが雷に弱いってのを初めて実感。超こえ〜。

エイリアン

が大好きなのさ。昔っから。 今度また特典映像てんこ盛りのDVDが出るって言うからゲンナリ。 後から後から色々追加して何度も何度も出しやがって! 絶対買わない!とか思ってたんだけど、なんか3のラストが差し替えなんだってさ。 しかも3と4だけバラ売り…

ハツカレ!

あ〜すけが単行本を見つけてくれた。あやつも中々やりおるわい。

サポートジョブゲット〜♪ さっそく白18に黒5を付けてみる。 HP245→262、MP122→139 おお、凄いなこりゃ!HPとMPを3上げるために8000ギルのピアスを買う事を考えたら大変な事ですよ、これは。 とりあえず黒魔道士を15まで上げるのです。 サポートジョブはメ…

キン肉マンジェネレーションズ

まだ2chで悪魔将軍の出現報告が無い!すげぇ、信じられねぇ!

キン肉マンジェネレーションズ

到着致しました。 いやぁ、これは最高の接客ゲーだねぇ。 1人で黙々とやってると持たないかもしれない。 4人でやりたいな〜。マルチタップ買ってこなくちゃ。 まだラーメンマン、2代目キン肉マングレート、サンシャイン(旧)、バラクーダ、ネプチューン…

ちょっとお前ら聞きなさい。ていうか聞いて下さい。 FFXIやってて最初の大イベントですよ。 とうとう漏れもサポートジョブを使えるようになりますよ〜! わ〜い、うわ〜い!うわあ〜い! やってる人からは懐かしさを込めた微笑み、もしくは冷ややかな視線を…

なんか妙なパーティーに入ってしまった。 「釣ります」とか言いながら挑発せず、普通に斬りかかるサポ戦ナイト。 仕方なく釣り役を変わった人に「迎え挑発お願いします」って言われてるのに挑発しない。 誰かが釣ってきた敵に挑発をする事で、敵に嫌われて盾…

大羊のなめし皮は美味しいね!(遅い!) ダース7700で出品したので、上手くいけば明日の朝にはジーロットミトンを落札出来ます〜♪ そしたら2日ぶりにパーティー行動したいなぁ。

WWE

ついに来ちまった!オースチン退団! すげぇショックだけど、日本に来るかもなので期待もあったり。 ゴーバーとセットでハッスルに来て頂けたら毎回会場へ行かせて頂きますがどうか。

大忠臣蔵

「片手落ち」の「片手」が消されてて、それ関係ないじゃん!とか思ってたら 今回の放送では普通に片手落ちって言ってた。 でも「赤穂浪士は○○浪士」ってのが消されまくってて気になる〜。 まさか「赤穂じゃのぉて阿呆じゃ」ぐらいじゃ消さないだろうから、違…

キン肉マンジェネレーション

隠しキャラとしてバラクーダ、委員長、大王様が明らかに。 なんかまだまだいるよ〜、みたいな事がジャンプに買いてあって楽しみ〜。