2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソック!

ソックはショックの最上級。 何がショックって、毎週楽しみにしていた「C.I.A」と「エイリアス」を見られなくなりました。 ビデオに録画しておいた先週の放送分を見てみて愕然。 早送りしても一向に本編が始まらない。画面に映るのは「花右京メイド隊」(笑…

トカゲ狩りに誘われる。 いやな予感がしつつパーティーに入ってみると、ひっさしぶりに全員日本人。やった! サクサク進んで2時間半ほど稼ぎ、レベルが11から13の半ばまで上昇。 新しい武器を試してみたら、今までの自分は何だったの?ってくらいに強くなっ…

今日は仕事場から大急ぎで銀行へお使いに行って、わたわたして忙しい1日でした。 月〆と重なっている事が拍車をかける。まぁ全然大した事じゃないんだけどな〜。

浴衣があまりにも期待外れで涙。あんなん浴衣じゃねえよ! 肝試し関連の種族・性別アイテムは、エル♀が一番可愛らしくて良いやね。 マネキンは顔が怖すぎ!PS2のローポリで良かったと思える唯一の事柄。 サンドにある木工ギルドの元締めが、マネキンを求める…

武田信玄

謙信出奔キター! この電波っぷりがたまらないよなぁ。 全戦国武将中、上杉謙信が一番好きな漏れが言うのもアレですが 謙信になるのは好き勝手出来て良いんだけど、配下には絶対になりたくない。 宗教的理由や「美しき流れ」とかいうわけのわからない思想で…

大忠臣蔵

お軽勧平のエピソード。 なんかさぁ「悲恋」って言うけど、お軽さんが武家の心構えを何も知らない。ただそんだけな話だね。 それ以前の話かも。お百姓さんの娘でも、「これで勧平さんが喜ぶのか」を考えればわかる話。 もうみててイライラしちゃった。あと村…

バージョンアップには付き物の、メンテ延長+緊急メンテで大ショック。 いまモンクでブイブイ言わせてるとこなんだけどなぁ。調子よかったのに……。 黒魔道士は飽きた。イラネ。 ジョブチェンジが出来るシステムで、本当に良かったなぁ(しみじみ)。

ゲームさん。

卒業の復刻版が出るらしい。ホスィ。 絶対に積んどくゲーになるけどな〜(笑)。 部室でやりまくったけど、漏れのフェイバリット卒業はPCE版だなぁ。 大胆不敵な〜ジェネレーション、一進一退〜シミュレーション♪ 歌詞を間違えている可能性100%。 絢爛舞踏…

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ

PPVな上に録画不可なので、弟と時間の合う今夜までみられませんでした。 なんつ〜か、もう数回死にました。萌え殺されました。 OPはちょっと期待外れ。なんでこんな曲調やねんな。 そのてんEDはスゲェ。こっちはこっちで今までとは違うんだけど。 どれみのED…

ビデオ

ハッスル3、大忠臣蔵、C.I.A、エイリアス。こんなに消化できずに残っちゃった。 後ろの3つはゲームやりながら見るわけにはいかないのがネック。 集中してないとわかんなくなっちゃうし、何よりもったいない。面白すぎ。 来月からDVDに保存する番組が増える…

ナンジャタウン

また招待状が届きやがりましたよ。 フェスタリアンは祭食主義者って書くんだよな。グランドフェスタリアン(漏れ)はどう書くんだろう。 シュークリーム畑、プリン博覧会、8周年バースデイパーティー。どれを取っても楽しそう。一人で行くのか?

黒魔道士が楽しすぎるので本腰を入れる事に。 とりあえずMP増加は考えないで、ひたすらINT重視。精霊撃ちたいんだYO! 全然買う気なかったんだけど、電撃のDVD見たらFFXII買っちゃいそうな予感。 だってモロにオフ版FFXIなんだもの。戦闘楽しそう。

夕方から天気が崩れるって予報だったんだけど、なんとか曇りで済んでくれて助かった。 帰りしなにブックエースまで出かけて、ガンガンWINGとエンチャンターの5巻を購入。 月曜日にはまたゼロサム買いにいかんと。覚えきれねぇ。

すっかり怠け癖が付いてしまいました。いかんいかん。 なんかバルサン焚いたばっかなのに、5ミリくらいのGを立て続けに3匹発見。今日はゴキアースレッドの6〜8畳用を3つ焚いてやった。死んでしまえ。 FFXIに夢中なあまり、ビデオが溜まりまくってしま…

超ひっさしぶりにパーティー戦闘に参加。 ていうか中の人達が、ぶっちゃけありえない。プレイヤースキル低いとかそういうことじゃない。 こいつらマジで何もわかってない。連携が出来ないとか、釣り役が白さんのMP切れに気付かないとか リーダーが何も言わず…

昨日の日記。いつも通り。以上。 あ、職場のエアコンがようやく直るよ〜。水漏れよ、さらば。 今日の日記。 朝イチでブックエースへ。 ハイパースト2を買って、いらないソフトを売って、本を3冊買う。 それにしても暑い〜。6月の午前中でコレだぜ?12月に…

対G作戦最終段階

2度目のバルサン炊き完了。 これで卵から孵ったチビ共も一掃出来たハズ。死んでしまえ。

未だに通りすがりの人からケアルやプロテスをかけて貰うたびに 「ああ、白魔道士って良いよね〜」と思ってしまってダメだ。 漏れはナイトになるんだ、漏れはナイトになるんだ、漏れは……狩人って良いよね(ダメだ)。

全米オープン

この4日間、丸山には夢を見せてもらったよ……。

ひとりごと

Liaの1stアルバム「prismatic」が25日に出るとかなんとか。 いいな〜。聞きたいな〜>某先輩

マジすげぇ。

ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/ どれもこれも凄いんだけど、電車男かなぁ、やっぱり。 できることならリアルタイムで参加したかった。おめでと〜! ってオイ、キーワード登録されてるほど有名なのかよ!ガーン。

新選組!

あ〜あ、新見さん死んじゃった〜。 まぁ近藤一派に引き抜いても、話が広がる事は無いだろうしな。 芹沢さんが沖田をポカスカジャンに。 お梅と寝た事に憤慨 沖田を自分から遠ざけてやるため メチャクチャ怖いからとりあえず殴った こんなとこかしら。「新見…

映画

松戸でドーンオブザデッドが終わっちゃったよ。まぁオリジナルは絶対に超えてないからいいや。 キューティーハニーは見たいんだよなぁ。ミッチーがキャシャーンに続いて最高らしい。 こちらは金曜日まで。水曜が休みだから行こうかな。 7月公開の「キング・…

漫画な1日。(色々バレあり)

こないだ買った単行本全部と、花とゆめ、マーガレット、少女コミックを仕事中に読破。 つれづれなるままに箇条書き。 やっぱり延久負けちゃったか〜!読む前からドキドキしちゃうのはこの漫画くらいだな。 「何もなかったら使わへんのやし」「うそゆーんがう…

1日中「恋ノヒゲキ」が頭の中で演奏されています。 人を好きになることによって得られるもののうち、悲しみとか寂しさに重点を置いているけれど とても煌びやかに歌い上げるという、ベイベー&男子にしかわからないミッチーワールド。 最近ちょっと発言がア…

開発部だよりキター! モグハウス内で装備品を飾ることができる「マネキン」が追加されます。 すげぇ!AFツアー大流行の予感!

ビデオ鑑賞

昨日に引き続いて、今日もお休みなので、釣りをしながら録画しておいたドラマを見まくる。 C.I.Aとエイリアスに武田信玄2本。 エイリアスは今週もやってくれた〜!今回は引きじゃなくて、次回予告でやられた。 お父さんバレた?!シドニーが文字通りに蹴落…

サンドでいつものように、兎の毛皮クエをこなしていたところ すぐ横にいたタルタルからいきなり「リンクシェルいらんw」とのテルが入る。 「いりませんか?」ではなく「いらん」。しかも笑われている。 普通なら無視するところだけど、心やさしい漏れは、わ…

恋ノヒゲキ

これですよ! 漏れがミッチーに求めているのはこの路線ですよ! この曲の印象を「キラキラしてる」って表現している人がいて、「ああ、上手いこと言うなぁ」と感心。 まさに『ヒカリモノ』なわけですね。このアルバムは大当たりだ。 ミッチーの書く詩の登場…

新婚さんのお宅へ泊りがけで遊びに行って参りました。 艶めかしいふいんき(何故かry)の中で、当てられっぱなし。きゃっ。 お祝いにGBASPファミコンカラーとゼルダ、それに岡村靖幸と石野卓球の合作アルバム。 ゼルダは大好評でよかったよかった。 なんか勢…