2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あっれぇ〜、面接先からの連絡が来ないぞぉー?これはアレか、死亡フラグか?

・どーにも気になって仕方がなかったので、本を買うついでにDVDを借りてくる。…………フォウとカミーユがソフトクリームを食べるのは、漏れの脳内オンリーのようなので、昨日の日記のソフトクリームのくだりは読まなかったことに。でもって島津冴子と銀色ドレス…

・機動戦士ZガンダムII-恋人たち- ちょっとちょっとちょっとー、話が飛びすぎててよくわかんねーよぉ。つい最近、ほんっとに最近、テレビ版を観たんですよくらいの人じゃないと理解出来ないんじゃないでしょうか。小学生がかなりいたんだけど、あいつらが次…

・明日から機動戦士ZガンダムII-恋人たち-が公開されますね。フォウがしゃべった瞬間、みんなガッカリするんでしょうか。まぁそれは置いといて、今回は早速初日に観るつもりなので、今日は「星を継ぐもの」をDVDで観直したりしてます。やはりギャプランが!…

・面接に出かける30分前ー。所要時間がさっぱりわかんないし、コンビニでコピー取ったりしないといけないので早めに設定。20時から面接のところを、18時に出発しちゃうのはどーかとも思うけど。早く着いたら車の中でクッキー読んでれば良いか。1時間かから…

面接ー、面接ー、面接イヤー!無事に終わってくれる事を切に願います。明日の夜8時から面接なのです。いままでやってきたのと同じような接客業だし、趣味がそのまま仕事になったような業種なんで、是非とも受かりたいとこなんですが、が!すげぇ不安。もう…

あー、面接こえー!久しぶりなんで明後日だってのに今から緊張しますよ。とりあえず無職最後の数日間を満喫。FFXIアンソロの残り1冊も買えたしー。今回の4コマは大当たりな気がします。 ・ホワイトバンド 使い道が決まらないから、いままでの国内売り上げ…

「枯れちゃってカリカリクポ……ごめんクポ」 てめぇ、モーグリこの野郎!ヽ(`Д´)ノ あと今日発売のアンソロ、宙のだけ売ってneeeeeee

お仕事探し。

面接は木曜日。やりたい仕事で、こんな良い条件は無いぞ!

告知。

初心者マークをそのままにして安心させておき、実はアンテナを一杯に伸ばしておくバカ達も出入り禁止。

ChuChu

やぶうち優センセの新作が半分くらいから読み進められません。微妙な三角関係が壊れていく話は読ーめーなーいー。

祭り。

ゾイドのエンディング観ましたかっ!昼間っからムービーをエンドレス再生中。

今日も朝から鯖不調です。 目立つところをピックアップ。 2005年10月10日(月) 8:37〜20:00 (11時間23分) 2005年10月11日(火) 2:00〜8:00 (6時間) 2005年10月14日(金) 0:00〜10:00 (10時間) 2005年10月17日(月) 21:40〜22:10 (30分) 2005年10月18日(火) 4:20…

・いちいち初心者マークを曲げて帰るバカ達は、もう二度と来ないで下さい。

・いま一番続きが気になるマンガ「ニコイチ」の単行本がついに出ますですよ。月に16ページってのは、待ってる方としてはツラいものがありますが、質が落ちるのは絶対にイヤだし、ハレグウに影響が出ても困るし。じっとガマンの子。 ・40キロ制限の道を車で走…

良い求人がありました。ありましたが、が。 なんか行動を起こす気にならない。マズい、急いで行動しなくちゃいけない時なのに。とりあえず履歴書仕上げよう。

・まんが日本昔ばなしの再放送開始のニュースは、もう何ヶ月も前から聞いていたし楽しみだったんですが、なーんでデジタルリマスターとかにしちゃうかなぁ……。発色に激しく違和感。ほんっとわかってねーよ。 ・夜の運転はまた違った恐さだねぇ。「なんかルー…

ちょっと気になる求人があったので下見。学園の方は恐そう。案の定迷子。挙句に赤信号の交差点に突入。諦めムードのなか、奇跡的に到着。あー、こう来るのねー。 せっかくなのでシネプレックスでNANAを鑑賞。やはり配役がちょっと気になるなる。ナナは95点。…

・マーチさん到着。 まだ名前付けてあげてもいないんですが、とりあえず感覚を思い出すためにも乗ってみましょうか。カー用品店にでも行きましょうかねー。うお、オートマこえー。 自転車で慣れてる道も、乗り物が違うと戸惑いますね。あたりまえですが。当…

・鳥取こわいねー。もう何日も経ってるのに一向に動きが無いってことは、本気でこの先ずっと通すつもりなのかしら。他県にまで広まったら地獄。 ・リンゴジュースってリンゴの味しないよね。他のフルーツのジュースはその果物の味がするのに、リンゴだけはリ…

・10日の8:37頃より不調→13:30-16:00までメンテ→18:00まで延長→20:00まで延長 ・14日の0:00-10:00までメンテ→12:00まで延長 んで土曜日のゴールデンタイムにまた鯖不調か。お約束の不特定の第三者によるDDoS攻撃の影響か。多少イラつきつつも、「だってクズ…

植木鉢によって差が出ることは知ってましたけどね。 黄銅の植木鉢:謎の穀物の種:土のクリスタル→タルタルライス*4 黄銅の植木鉢:謎の穀物の種:土のクリスタル→タルタルライス*5 黄銅の植木鉢:謎の穀物の種:土のクリスタル→タルタルライス*5 黄銅の植木…

お前ら、いよいよパラキスが始まりましたよ〜っ。「ノイタミナ」枠の製作発表から早数ヶ月、ハチクロを観てなかった漏れには長かったです……。 でもって漏れ的には神なんだけど、ウキウキしながら2chのパラキススレ見たらゲンナリ。そうかなー、これダメかな…

レザー防具がどこいっても高すぎ&品薄すぎ。これ革細工20以下のレシピなのねぇ。いまうちの鯖で作ったら即売れ&大儲けですよ。わかっててもやらないけどさ。 漏れはモグハウスに10鉢並んで咲いてる「謎の穀物の種」の花を見ながらワクワクする日々。一応全…

・スパム 登録するだけで1万円貰えちゃうサイトがあったり、犯してほしくて仕方が無い女の人で世の中いっぱいだったり、自分の妻の相手をしてくれる人にお金を払うダンナさんまでいたりするようです。いいねー、一生遊んで暮らせるねー。 ……どこからアド漏…

こっちが何言っても聞かない、クソみたいなリーダーに捕まってしまった。狩場どこがいい?って聞かれたから提示して、現地まで行って貸し切り状態だって報告したら、○○(別のとこ)集合〜だって。しかも先客が2パーティーくらいいるの、そこ。もうわけわか…

・U-STYLEがU-STYLE Axisとして活動開始。 旗挙げ戦に出場決定なのがイリューヒン・ミーシャ。そして参加予定選手として、ジョシュ・バーネット、アンドレイ・コピロフ、マーク・コールマン、ケビン・ランデルマン。そして川田利明(!)、とどめにヴォルク…

・朝の8時半頃から鯖不調。メンテが始まったのが13時半で(5時間何を?)終わるのが16時予定だったのが18時に。3年やってるからもう慣れっこですけどね。当然鯖落ちの原因なんて公開されませんけどね。明日も恒例の「繋がりにくくてバージョンアップが出…

・ミッチーのライブDVD「うたかた」初回特典ディスクの記録面に、キモイ模様が浮かび上がって再生不能になるって話を入手。さっそく確か…め……キモイ!マジキモス!本編ディスクにもうっすらと同様の曇りが。メーカーも調査中の謎現象らしい。 ・素直クールも…

・ぶーぶーがやってくる日がついに判明。来週の月曜日だってさー。イギリスのカレンダーっぽく言うと再来週。黒のマーチらしいですよ。毎日マーチっ、アイラブマーチっ♪ ちょっと待ったーっ!どっちだよ!古い方?新しい方?新しい方は可愛くないから、いっ…