2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・孤児院から院長先生を連れてくる流れみたいですね。漏れちゃんと観てると思うんだけどなぁ。話がつかめてなかったなぁ。今日の放送はもうハラハラしっぱなしだったんですが、明日はいよいよアップルフィールド孤児院に到着です。予想通り孤児院は潰れて驚…

・もー、アップルフィールド孤児院の院長さんでも連れてくれば、もうそれで勝ちだと思うんですけどねー。「こっちがナージャ。そっちはローズマリー」って一言言ってもらえたら済むんですよ。まぁ時代が時代だし(移動手段がなー)、最初の頃みてなかったの…

・Xbox360を買うにあたって、テレビも新調しなきゃなー。D4端子が付いててブラウン管、もしくは動き補正付きの液晶を、とか思ってたんですけどやめ。そのお金でPCを新調しようかと。ひっさしぶりだなぁ、PCを大元からいじるの。ワイドモニタはその後で。てい…

ちょっとFFXI以外のゲームをやりたいかもかも。リネ2やってみてぇ。ちょっと面白そう。botさえなかったらラグナも興味あるんだけど。あとはモンハンかにゃー。PSPごと買う気にはならないけど、2のためにGで練習するのは良いかも。 そんな事を考えつつ、砂…

・クッキー買ってビビる。表紙に「NANAアニメ化」の文字が。うーん、まぁそれは良いですよ。でもアニメ化するなら、あのふざけたキャスティングのドラマをやめて!おねがいだから! ・日産さんが車の調子を見てくれるんだってさ。一ヵ月後検診とかいうの。ウ…

・長いことヒッキーだったんで、仕事のある日は自由時間が無いってことが、イマイチ理解できてなくてソックを受ける今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。漏れは、ゴロゴロしながらFFXIとDSゴルフと種死で楽しんでおります(死)。明日から…

フロント業務つまんない。まぁお店の顔なんで、しっかりやるしかないんですが。ていうか今日(正確には25日)はお休みなんですが、仕事場にLaLaとぶつ森を忘れてきて、かーなーり鬱です。わざわざ取りに行くのもアレなんで、とりあえずWi-Fiの注文だけしてお…

・流石に祝日の夜はヒマ。日曜夜の比じゃない。風邪のひきはじめで眠いんだけど、立場上帰りたいとはなかなか言い出せないわけで。あまり仕事がないと、1人くらい早めに上がるのよ。眠いー。男の人にはちょっと暖かすぎる温度なのがイカんのだよ。 ・SW EP3…

おしいっ!何がおしいかってナージャに決まってんだろ馬鹿野郎共!生き別れになったお母さんを探して旅を続ける健気な美少女、ナージャ・アップルフィールドさんですよ!やっとこお母さんに会えて、一日中いっしょに遊んだっていうのに、2人ともその偶然に…

「大人のDSゴルフ」に大興味津々大会だったので購入。なーんかT&Eくさいと思ったら、ほんとに起動時にT&Eロゴが入ってた!ディズニーグッズを売る会社になったはずでは!…………ほほう……へー。会社って色々大変なのねぇ。いやいや、とにかく嬉しい限りですよ。…

・アニメマリみて第三期はOVA。まぁ懸命な判断ですかね。どこまでやってくれるのかにゃー。ところで12月22日発売の新刊『マリア様がみてる 未来の白地図』(宣伝)のあらすじを読む限り、またまたまたまた祐巳ちゃんの妹選びはスルーの模様。でも瞳子のイベ…

ご飯ものと揚げ物をちょこっとやる。あとドリンクバーの掃除。 ところで少女漫画をここで読んで、本代を浮かそう計画はムリがある。キャアキャア言いながら読むし、ガード不可な展開になると、ゴロゴロ転がるから家じゃなきゃダメだ。ざんねーん!

ポケモンダンジョンはあたりまえだけど、やっぱりシレンとは違うわけで。連ザもやっぱり肌に合わないわけで。24日までの買取保証が3500円と5000円かぁ。うーん。

仕事場でラグナやってる人が2人ほどいるらすぃ。ラグナはなー、β1しかわかんねぇからなー。 ところでネカフェでのアカ代は、どーやって払うのか気になってたんだけど、リネに限って言えば無料なのね。他は知らないけど。せっかくだからハイスペック席で一…

・いっつも若く見られるんですが、今日は具体的に年齢が出てきました。25歳くらいに見られたらしいです。へー。 ・連ザとポケモンダンジョンは買いますよー。わずかな希望を胸に、ヤマダ電機へ行くも玉砕。まぁこんな大きなとこでフライングなんかやったら、…

先日の遅刻騒動ですっかり参ってしまい、今度は間違えないか強迫観念にかられ、しばらく続いていた不眠症にもう一つ風邪が加わって死に掛けてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 さてそんなわけで(?)安いレンタル屋さんを見つけたのだよ。アニメ…

・ナージャ観る。ホセとカルメンの婚約は、発展的解消ってことですねー。ちょっと残念なような、ハッピーエンドのよう……な……ホセ死んじゃった( ゜Д゜)ポカーン ・気を取り直して、いよいよカレイドスター最終回。もう先週は毎日のように泣きながら観てました…

ところで今日あった信じられない会話。

A「明日、上野美術館のガンダム展行くんですよー」 B「へー、そうなんだ!いいねぇ」 A「なんかー、16分の1のコアファイターとかあるらしいですよ」 B「うわー、凄いねー」 漏れ「1分の1ですよ」 A「実物大なんだー」 B「君、ガンダム観るんだー」 …

なんか遅刻したらしいです。「らしいです」ってのはアレだ、漏れは18時って聞いてたのに16時入りのハズだと、お店の人がそういうわけよ。「夜6時と16時を間違えちゃったんだねー」とか言われましたが、ぜーったい間違ってない、ない、ない!(苗木野そらさ…

・バナナジュースがすげぇ美味そう。氷と牛乳とガムシロとバナナを、ミキサー大帝でガーリガリやるの。チキンバスケットとかアメリカンドッグのセットもすげぇ良い匂い。目の前にウオトカがブラ下がってるのも魅力的(笑)。 ・連ザ欲しいかも。連ジはどーもと…

要望

ちょっと高いホットケーキミックスにはさぁ、小さな袋入りのメープルシロップが付いてるじゃん。でもあれだけって売ってないのよねぇ。一番小さいボトルでも多いよ。ホットケーキ何枚分だよ。ハチミツで代用しても良いんだけど、やっぱり違うじゃん。メープ…

遅いっつの。

今更ですが「みかにハラスメント」を読む。発売当初の騒ぎもわかるなぁ。こんなバカなマンガ読んだことねー(ほめ言葉)。 あと「現役の小学5年生の女の子」「家計を助けるために漫画を描いている」「パンチラとか描きたくないけど担当さんに無理やり描かさ…

全自動雀卓のお掃除。1台100万位するとかで少々ビビりましたが、まぁゲーセンの機械も似たようなものだ。牌の扱いにちょいと手こずる。「がしゃっ」ってやっちゃうとハズい。点棒があるのにチップもあるのとか、ヤキ鳥とかいう板が意味不明。

お仕事さん。

今日は初日ってことで1時に終了。徐々に2時、3時と延ばしていって、最終的に21時〜5時になるようです。仕事を覚えていないと社員にしてもらえない=夜勤が続くので、早いとこ抜け出したいですね。 とりあえず客商売のメインでありますところの、挨拶は問…

ガンプラさん MGストライクルージュ編最終回(笑)

漏れはねー、プラモデルを作りたいんであって、オモチャの組み立てキットを買ってきたつもりは無いんじゃー!死ぬほど良く動くのはわかったけど、もうMGは買わないなー。HGUC中心で行きますよ。でもサイコとオーキスはますます期待大かも。

お仕事。

明日の夜からなんですが、この先3ヶ月ほど昼夜逆転生活になるのよね、どうしましょう。0時閉店のお店でしか働いたことないんすよ。とりあえず明日お昼寝すれば済むかしら、どうかしら。

新連載企画 ガンプラさん。

MGストライクルージュ購入。いやデカいね、最近のMGの箱は。どう見てもPGです、ありがとうございました。更に驚いたのが、誰もが買うのを躊躇するという、伝説のサザビーの箱。あれは何の罰ゲームですかー!完全変形で評判の良いサイコガンダムも気になりま…

はいキター。ガンプラ作りたい病キター。ジムカスタムとか、エウーゴカラーの(緑ね)ジムIIとか、ジム改とか作りてー。ジム良いよね、ジム。……ありゃ、ジムIIって昔のキットしか出てないのか。MGのガンダムを作り変えるキットってのがB-CLUBから出てますね…

・アニマックス激しくgj マイメロキター!いま一番シュールなアニメであるところの「おねがいマイメロディ」を持って来れましたか、アニマックス。アニマスレでは左程祭りになっておらず、AT-Xスレではお通夜になってるところが笑えます。こら当然全話確保し…

・イライラするぜ…… 「冷凍食品が半額だから、車に乗せてって」と母に頼まれる。ヨロズヤだって言うから「自転車で行きなよ」って答えたら「意外と遠いから」だって。自分が勤めてるカスミまでの半分も無いじゃん! でもって結局乗せていくことに。ヨロズヤ…