2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

尚司が生意気にも「アンタの日記はFFの話ばかりでつまらない」とか抜かしやがったので、何か考えることに。刺す。

無事に閉店業務完了。いやよかったよかった。

さて、次の勤務先として当てにしていたとこなんですが、なんか募集終わってましたよ。がーん。

希望出して釣り。でも誘われない。 ていうかヒーラー皆無。自分でリーダーやるにしても、究極の後衛不足なので無理。 白を先に上げる事を本気で考えないといけないかも。 白を上げ終わって前衛に戻ったときに、今度は誰かが白をやってくれる保障はゼロだけど…

仕事場に久しぶりで社員が来る。 閉店業務が思ってたよりも遥かに楽になった。 あとは面接を受けに行くだけー。 なんかプリンターを貰えそうなので、それだけはラッキー。モノクロだけどね。 本体は古すぎて話にならないんだけど、15インチのモニターだけは…

釣りと調理の昇級試験。 それぞれ徒弟と下級職人に。

深刻な回復役不足。 あんまりヒドいんで、漏れが白をやってやろうかとも思うんだけど、そうなると計画の遂行が遅れるしなぁ。 でも白はAFまでやるつもりだから、順番をちょいと変えてもいいような気もします。うーん。 残高:413.312G (+25470G)

セキがとまらないっ。誰か助けなさい。

残高:387.842G (+32356G) 明日からパーティー戦闘です。ゴールデンタイムまでに、釣りのノルマを達成してしまわないとっ。 ちょい早起きして出勤前かな。あ、コンビニ寄って別マ買ってから仕事いかなきゃ。

なんか頭がぐらんぐらんしつつも、休みだったので1日中遊ぶ。 いやいやサポ上げをするのもなんですので、片手剣・両手斧・両手槍を上げて楽しんでいくことに。 残高:355.486G (+66737G) すげぇな休日。明後日あたりからパーティー戦闘だと思うので延びなく…

もう読んでから一週間近く経ってて、いまさらどうなのよ?っていうか、健忘症かよ!みたいな感じですが書きます。 コバルト4月号のマリみて読んだー?「不器用姫」 なんだよなぁ、アレ。読後感最悪。未読の人は是非。って、そんな薦め方もどうなのよ。 蔦子…

神降臨

【PS2版】テイルズ オブ シンフォニア Part-31 172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/03/23(水) 21:06:55 id:ThePenis 買ってからちょめちょめと進めてやっと最初のしいなをLV14でヌッコロ。 ノーマルでやると割と楽だな。 ところでこのゲ…

残高:288.749G

雑記

古畑任三郎と、今泉慎太郎をセットで再放送してくれてるフジテレビ721に乾杯! 古畑放送当日の深夜にやってた番組なのよ。その日の事件をネタにして、今泉がショートストーリーやるの。未見なので楽しい。 でも1日3本はちょっと多いです(汗)。どんどん消…

WWE

ここんとこの流れは非常に良いですね!マジおもすれー。 来週バティスタvsネイチだってさ!HHHがネイチを見殺しにしたことで、今後の人間関係が気になります。 JBL陣営にシナがベルト持って行かれたのもいいね。シナイラネ。 オートンがテイカーに喧嘩を売り…

あのレベルですぐに欲しいアレの値段が発覚。 80万ギルくらいかなー?とか何となく思ってたんだけど、100-125万ギルだった。 いまの手持ちが20万ギル代なんすよね。戦士のサポ上げもしなくちゃいけないからどうなりますか。

花粉症じゃなくて風邪でした。 結構重症で、FFXIどころかテレビもまともに見られない始末。 福岡の地震のことも今朝知ったくらいです。 なんとか熱が平熱まで戻ったので、もう1日ゆっくり休むの巻。

こいっつがもう、ムカついてムカついて仕方がなかったので、死んだところを激写。そのまま起き上がるな。

目が物凄く痒い。目やにも出る。鼻水が止まらない。口の中の鼻へ通じる部分が痒い。 くしゃみも出る。熱っぽい。お酒を飲んだ翌日は大変なことに(これは知らなかった)。 ……花粉症デビューかしら。

雑記

富豪刑事の最終回にミッチーが出るんだよ、と聞かされていたのに忘れました。あーあ。 今のメンツ最後のドラえもんも見逃した。なんなのよ、もう。 FFXIワールドリポートが延期の末にようやく発売。写真見たけど、800ページは伊達じゃないっ!カップヌードル…

組んだパーティーのうち、3人が新規さん。 100回言っても挑発しない戦士とか、毎回バインドを唱える恐らくNAPT育ちの白魔道士とか、「敵の強さってどうやってしらべるの?」とか普通に聞いてくる戦士とか(死)。 最後のはひどいよな。ソロやってねーだろ、…

雑記

映画「クレイマー、クレイマー」が昔から好きなんですが、ホントのタイトルが「Kramer vs. Kramer」だと先日初めて知りました。 まぁ確かにそんな内容なんだけどー、けどー。ちょっとイヤン。

FFXI小説版

昨日、数冊まとめ買いしてきたんだけど、あるところから読み進められない不具合が発生。 漏れの中で「トンベリの秘密」はトップシークレットなのよ! 「トンベリの民よ!角灯を持て! 真実の陽が射す其の日まで、怨みの灯火を絶やさんがため。 トンベリの民…

雑記

「松月滉」での検索が、毎日必ずあるんだけどどうよ?やっぱり連載は早かったんじゃないかと不安。 隠し海岸でパーティー戦闘中に寝落ち(死)。 ゲームセンターCXが始まる直前〜終わった直後まで寝ていたようなので、50分くらい迷惑をかけてしまった模様。…

SW

吹き替えで声優さんよりも気になることが。 「アナーキン」ってのが凄くイヤ。新三部作は吹き替えで観た事ないんだけど、そっちも変更になってるのかしら。

西ロンフォールの湖で釣り。 ここが貸切になる時代が来るとは……。青ゴキブリがいなくなって気分爽快です。寝釣りもRMTも滅んでしまえ。 ここで虫ダンゴをエサにすると、堀ブナだけを釣り上げられて、蝶・サイコー。 夜はパーティー戦。日本人パーティーは良…

SW

DVDBOX買ってから初めて吹き替え版で鑑賞。 漏れの中でルークの声は水島裕しかありえないんだけど、なんかパプティマス様が喋ってますよ。 ランドの声もロイエンタールになってるし!セルゲームでもはじめますか?マスオくんと帰りに一杯やりますか? まだ観…

よーやくレベル上げパーティーに参加できる状態に。 今日はもう遅いから明日からだな。でもゴールデンタイムにサーチしてみても、白魔道士さんが一人もいない! このレベル帯は地獄の予感。

久しぶりに

OSをクリーンインストール。 ……メールの設定に必要な書類はどこだ?

釣りスキルのキャップ外しのため、船を使ってウィンダスへ。 ついでにオレンジジュースを絞りまくり、調理ギルドでも見習になっておいた。 強引にグレープジュースだけで徒弟まで上げるのは、何か趣味じゃないのでやめ。 いいかげんレベルも上げないと。 ま…

雑記

Betsucomiは連載陣よりも、読み切りの方が面白い不具合。特にタアモが良かった。 義経おもすれー!うつぼが出て来て鬱だったけど、来週帰ってくれるみたいで一安心。 FFXIの小説を最近読み始めた。まぁ面白いんじゃないかしら。 妄想癖に拍車がかかる。漏れ…