2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

良いLSだっ! 理想だった雑談メインLSですよ。手伝いの押し付けも、妙なイベントも無い模様。うあ〜い。

サレ取りを助けてもらったみなさんに誘われ、LSに混ぜてもらうことに。 どうなるかなー?

CDレンタル

ともさかりえのアルバムは大当たりだったので、これまたまともに聞いたことない人たちのCDを借りてくる。 Do as InfinityとPierrot。ピエロはある人が好きだったから。ある人って誰やねんな。

7月18日に東京ドームで、三沢さんと川田さんが試合をすることは、言うまでもなく世界の常識となっておりますが なんかメルマガ登録してあったにもかかわらず、すでに一軒プレオーダーが終わっておりますorz あーっ!取れるかなー、S席3万円っ! この試合…

ともさかりえのCDを借りてくる。 Gonna Be Fun名義でやってる、Birthday Partyが聞きたくて。 最近見ないなぁとか思ってたら、ドラマが先週から始まってた。あーあ。

昨日と今日で、マクロスプラス(OVA版)とゼロを全話観賞。 どっちも空戦は最高でつね。ゼロは最初だけCGなのに萎えたけど、1話の中頃から夢中に。 板野サーカスも燃えだけど、コブラ合戦で完全K.O.です。 まぁ両作品に共通した感想を言わせて頂くならただ…

ブラスト

やっと近場で売ってるとこみつけた。やった! ……見慣れたチェリーの横にある、バニラってのは何ですか?!恐ろしい……。

ジャンプ

武装錬金がー!武装錬金がー!武装錬金がー! ワークワークがあるから大丈夫だと思ったのにー!のにー! ユートも面白くなる前に潰れそうでイヤン。 やはり北海道民はジンギスカンに反応するらしいですね(笑)。

PC

メモリテスト86でエラーでまくりだったので、PC2100の512MBに新調する。 電源も電源電卓で出た値を、遥かに上回るものにチェンジ。 でもFFベンチで固まりまくりな愛娘の雅さん……orz もう何がダメなのかわからんよ。そのうちなんとかPCIって2枚差しのやつに…

to be or not to be

年々出生率が下がってるじゃん。 でもって自殺者は増加している。 てことはさぁ、自殺者は生まれ変われないのかもしれないね。 日本人になるとは限らないとか?人間になるのは難しいとかかも。うーん。

WrestleMania

ストンコ復帰!試合をするのかどうかは、まだ知らないけどとにかく復帰! ハルクスターも復帰!って、おじいちゃん体つくりすぎ!なんだよ、その上半身は?! 腕はストンコより、ホーガンの方が遥かに太いよ。アンタ年いくつだ……。 試合内容はダレダレでした…

今日はジンギスカンを食べました。 「超」とかじゃ効かないほど久しぶり。実に20年ぶりくらいなのっ。 タレの匂いをかいだ時に、子供の頃の記憶がしっかりよみがえってきたよ! ワクワクしながら口へ運ぶと、今度は味で懐かしさが一杯こみ上げてくるっ! 嗅…

ここんとこヴァナが異様に重たいのは、第三者によるDDoS攻撃によるものだ、と■eがコメント。 ほんとあいつらどーにか出来ないモンだろうか。 小泉のアジア・アフリカ会議での、非常に興味深い演説が今後どのような変化を生むか? あいつら100万年経っても変…

久しぶりに登場。でも遊んだわけじゃないけどー。 バージョンアップだけでも済ませておこうと思い立つ。 釣りの変更がまた来ました。アーティファクト以外の防具も、セットでまとめられます。 そして何といっても!レベル51以降の経験値テーブル見直し!てめ…

スネオ

一通りクリア。 アクションRPGで、ラスボスを無敵アイテム使って倒す、という暴挙に出ました(笑)。 クリア後のダンジョンが楽しいから無問題。 フォースアートがボロボロ出て、瞬間最大与ダメは3890万をマーク。 でも調子に乗って変なとこに足を踏み入れる…

ミンサガさぁ、シナリオが破綻して進めなくなるところまで完全再現してるらしいね(苦笑)。 あのキモいポリゴンキャラ見た時点で買う気無いけど。

知らなかった!

333 名前:てってーてき名無しさん 投稿日:2005/04/17(日) 15:00:03 ID:??? はあ・・・真面目な話、俺いつになったら童貞卒業できるんだろう。 ある日突然、美少女や美幼女が俺んちに大勢おしかけてきて、 「あたしをお嫁さんにして下さい!」って言って、 …

スネオ

与ダメが10万超えた。 かと思ったら、ボス級のミスリルゴーレムには1ダメ行進(笑)。 長いこと使ってきた虎徹とは、そろそろお別れかしら〜? 片手剣メインをやめる気は無いので、ディフェンダーに移行してみた。 両手剣並みのリーチと、すんげぇ浮かせっ…

やりすぎ。

1.2002年4月26日に発売と告知 2.同年6月28日へ延期 3.同年7月26日に再延期 4.夏に寒い頃に発売予定に変更 5.2003年2月28日(発売日)に分割告知 6.理由が本編はアレで完結していて毛色が違う外伝だから別にした。分割ではない。 7.同じく毛色…

スネオ

ダークキャッスルが復活したら、世界の理が変わったらしい。 そこいらの雑魚がやたら強くなって、落とすものも高級品ばかりに。 脳汁出ちゃって大変。 稼いだぶんだけ強くなる、なんてオフゲーでは当たり前のことが、やたらと新鮮ですよ。 オフRPG最高。

雑記

「サンデーモーニング」で、よく出演している年配の女性が(名前わかんねぇ)、 シナ人について「あの人たちは100万年経っても同じこと言うのよ(うろおぼえ」とか言ってた。 細かいとこは忘れたけど、100万年って確かに言ってた。いいぞ!もっとやれ!

おでかけ

おとうさんの誕生日なので、家族で食事に出かける。 魚と野菜の料理がウリらしいお店なんですが、魚……? 天ぷらのキスだけしか出てませんけどー。美味しかったからいいけどさ。 経理をやっているので、事務について聞き込み。 でもって「一般事務」ってのが…

義経

今日はもう、中井貴一の口から「新羅三郎義光」の名前が出てきただけでお腹一杯っすよー! お、お館様さまぁ!

スネオ

シャイニングフォースネオの省略形です。念の為。 いやー、おもすれーなぁ。さすがロードスの流れを汲んでるだけの事はありますですよ。 画面いっぱいの大軍に向かって、死神のカマでザンザカザンザカ斬り進んでいくのは壮観。 本当は片手剣使いたいんだけど…

ドラえもん

声はいいよ。思ってたより悪くなかったし。 問題はさぁ……なに、このFlashアニメ?ってとこだろ。 なんかペターーーッとしてて変。デジタル化の弊害の見本。

シャイニングフォースネオってさぁ、「しょせんシャイニングシリーズの出来損ないでしょ?」くらいにしか思ってなかったの。 そしたらさぁ、ドリキャス版ロードス作ったとこが監修やってるって……ゆぅじゃなぁ〜い? FFXIやってる場合じゃないってばよ!何故…

・ないしょ 10〜13話を一気に観る。まさに大団円っ。削るところも足すところもねーよ。 12話は当分観なおしたくないですけどね。泣きながら笑顔で雪合戦してるシーンで(ノД`) オーラス13話は続けて2回観る。 「お雛様へのお願い」のルーツを目の当たりにす…

雑記。

・思い出せなかったのは姿月あさとっ。ようやく自力で思い出せた。 紫吹淳と似た名前だ、とは思ったんだけど長かった……。 ・積んであった少女漫画誌7冊読破。 砂時計!砂時計はこうなりましたかぁ……。やっぱり新キャラと結婚しちゃうのかなー。 なんか各誌…

弟のCD・DVDラックチェックを行う。 ギャラクシーエンジェルだとか、舞-HiMEだとかは、たくさんあるけどわからんので無視。 興味をそそるものは無いかと見ていると……。 みな実たんのベストアルバム発見!買ったら言えよコンチクショー! I will入ってる!Rum…

雑記。

スカパー。 ウゴルー始まった。懐かすぃー。 FFXI。 トロピカルパンチをくれるマンドラさんと初遭遇。 でもくれたのは、土クリ・双葉・綿花。ふざけんな。 ミストシルクケープなクロウラーは、鼻の差で取られちゃった。ちぇっ。 ヤラレチャッタ。 なんで誰も…