2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記。

・漏れ的「観たら負けだと思っている映画」No.1の「スウィングガールズ」をとうとう借りてきてしまった。やっぱり思った通りオモスレー。制服っ娘がうじゃうじゃ出てくるのも良い(ヲイ)。メキシカンフライヤーが気になってたんだけど、結構序盤でスペース…

ジュノ港でふと目に入った娘さん。萌え!ヒューム獣使い萌え!なんだこれ〜、こんなにモコモコしてて(白いとこ)、しかもヘソだしかよっ!激しくキャラ作り直したい病に襲われたものの、その後に参加したパーティーで、ダメージだけでタゲ取り巻くって脳汁…

競売の枠、まじで足りないって。金庫の中が堀ブナで埋まっていきます〜。装備品が売れたら、一気にカラにしてやるぞコノヤロー。ところで今日は、妙に旅団員さんとすれ違いますよ。3人見かけたけど、召還士AF姿のHyakuたん萌え〜♪Kittyさんは、ほんとにサブ…

壊れてきましたよ。いまは躁な感じ。だって事務は男の人を採る気ナッシングだし、接客の求人は田舎には転がってないんだもん。また未経験の職場に飛び込むしかねーよ。納豆工場って、何するところなのかな〜♪ ところでムシキングが良いですよ。アニメでもゲ…

雑記。

・ナンジャタウンからいつものハガキが来て、またもや鬱になったグランドフェスタリアンな漏れです。さて、今回の目玉はなんとカキ氷祭りだそうですよ!お腹壊すって!そっちよりはプリンアラモード祭りが気になります。その場で作った焼きプリンもいいねぇ。

『悲しみを感じたくないのなら、停まってしまえばいい』

雑記。

・茶香炉にハマる。緑茶を焚いた状態で、扇風機の後ろに置いておくと最高。 ・いまごろ映画館に大勢並んでるわけか!ep1は先々行で、ep2は先行で観たわけですが、今回は何か冷めてる感じ。なんでかしら?

ここんとこ釣りしかしてなかったので、超久しぶりにレベル上げパーティーに参加。仕事結果待ち中なので、精神的に安定してるせいもある。 例によって外国人さんパーティーに入ったわけですが、シーフが思いっきり害人。ふいだま覚えた途端に「お前ここに立て…

・毎日胃がおかしい。突然ガクブルに襲われるのも日常の一コマ。でも神経性の下痢だけはカンベンなー。面接までには治ってくれないとー。 ・昨日マスオさんが言ってたお店に電話してみた。なんか面接抜きで合否が決まる悪寒。あのバーサン、ほんとに大丈夫か…

マスオです。エピソード3の先々行が明後日だそうです。早いものですね。さて、来週のサザエさんは、「小規模ディスカウントショップってどうよ?」「時給制ってどうなの?」「週休1日か……」の3本です。どうぞお楽しみに。

雑記。

・DeWのグレープフルーツ味を試してみた。チューハイって普段は全く飲まないんだけど、CMがあんな事になってしまって、ミッチーの評価まで下がったら嫌だしね。肝心のお味の方は……まぁ飲めますよ。飲めますけど、漏れにはもっと甘めなお酒の方が良いでつね、…

ナイキのCMで、通学途中に他校の生徒と、ストリートバスケやるやつ萌え〜。とか言ってる場合じゃねぇ。精神科に一回行こうかどうか、割と真剣に考え中。UTU-NETの自己診断だと、鬱とパニック障害の気がありそう。でも先に物販で一件受けてみる。明日ハロワで…

仕事辞めてきた。ていうか、書置き残して逃げてきた。もう漏れ死ね、ほんと死ね。

だけどね

なんかここんとこ、夢見が最悪なのよね。昨日も大声出して目ぇ覚ましちゃったよ。まだ死んだらちょっともったいないからガンガルけど。

でもまぁ

続けるんだろうな。ハロワでいくらでも見つかるのよね、この業界。スキル身に付ければ、一生喰いっぱぐれないってのは重要ですよ。人生消化試合(良い響きだ……)。

お仕事。

わかった!漏れわかっちゃった!あれですよ、つくばエクスプレスが開通するまで、それまでは現状維持するんですよ。そしたら、漏れの高校の頃からの夢である、事務員さん(地味な夢だなぁ)になるんですよ。都内まで通勤圏が広がると、未経験でもPCが使えれ…

鬱連発。

・ウーブルートじゃなくて、ブロリールートに行っちゃった。まぁこれはこれで必要なんだけどさ。あとDr.ゲロの気功波吸収でガッカリ。「手元を離れた気功波」しか吸収できないよ。たとえば気円斬はオッケーだけど、かめはめ波はダメ。それはどうなのかなー?…

うーん。

欲しい写真集がある。それもかなり欲しい。個人の写真集ではなく、とあるジャンルのもの。とても人様にはお見せできない系統なのよねー。かなりキツめのエロ本よりも、見つかったときの破壊力は計り知れない。頑張って買ってみるかなー。でもハマったら最後…

ドラゴンボールZ3

ずいぶん人数が増えてまいりました。でも18号とビーデルさんを鍛えたかったら、ストーリーモードをしっかりクリアしないとダメみたいです。魔人ブウ編とかさっぱりわかんねーよ。とりあえずスーパーサイヤ人をセットしつつ、変身はせずに元気玉。これで超元…

漏れ的気になってたソフト第一位くらいのソフト、「ドラゴンボールZ3」を購入。いや、これがもう大当たり。夜にはうまいこと、原とよちおがやって来て対戦しまくり。超必殺技を使えるのが、まだ悟空とベジータだけなので、正直納得がいかない部分があるけれ…

雑記。

夕飯を済ませ、リアルとかいう世界から、本来の住処であるヴァナ・ディールへ戻ろうとしたところ、トラブルで繋がらず。公式には報告が無かったんだけど、ネ実で確認したらみんな繋がらないってさー。ふざけんなー。 やはりニコイチは、いま一番面白いんじゃ…

お仕事。

ドリル砥げるようになった、ドリル。ジン・サオトメくらいドリル。交換も手順を思い出しながら、時間をかければ大丈夫そう。でもプログラムの呼び出しが不安。新しめな機械は、ディスプレイ見ながら選択できるんだけど、何十年も前の機械はメモ見ながら手作…

自分に言い聞かせてみる。

2ヶ月無職のヒッキーやってたんだから、そりゃ何やったってしんどいって。よく考えてみ?こんな楽で待遇の良い仕事ないよ?職場の人達も良い人そうじゃん。慣れないうちは全てが不安だろうが、2〜3ヶ月も続ければ何でもなくなるって。な?

お仕事。

ちょっと難易度が上がった。ここでついていけるかが勝負ですよっ。早くも心が折れそうですが、まだ生きていたいので頑張りましょう。とりあえず日給8k円は間違い無いようです。口座番号を聞かれていないのでもしや?と思ったら、やはり社長さんから手渡しス…

お仕事初日。

絶対おかしい!あの仕事内容で、日額8000円(試用期間中)も貰って良いわけがない!ハロワの求人欄には8000円って書いてあったんだけど、直接聞いてないのよねー。なんだか心配になってきた漏れがいますよ。プログラムも普通に書けそうだしなぁ。「GOTO」と…

にゃー。

明日から初仕事って事でちょいと緊張してきましたよ。楽しいこと考えよう、楽しいこと。祝日お休みだから、心置きなく7.18ドーム大会行ける!お給料入ったら、数年ぶりにPC新調!液晶ワイドモニタも買って、16:9で広々FFXI!チョイノリII!ていうか原付免許…

就職が決まりますた。もちろん試用期間アリですが。一応3ヶ月が目安で、出来によって増減するらしい。面接行くまでは心臓バクバクだったんだけど、実になごやか……ていうかにこやか…………とにかく今までに体験したことの無い、妙な面接でした。担当の人とゲラ…

明日の面接で、漏れの生死が決まる悪寒。ちゃんとトイレに行っておけば、首吊りは汚くならないらしいよ。イシュタムさんに連れてってもらえるしね〜。

義経

もうちょっとだねー。もうちょっとでここ数年の糞学芸会から、昔懐かしの大河ドラマに戻れるよ。雰囲気とか芝居のレベルは上がったんだけど、やはりスタジオ録りメインは止めて頂きたい。狭くて窮屈で嫌だよね。同じとこばっかりなのも萎え。京には大通り一…

就職活動

おっとー、何か千載一遇を絵に描いたようなチャンスが到来。あとは時間との勝負っ!