2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて黒鉄鉱掘れたーっ!さっそく競売の履歴をみてぶったまげた。1個2万?!半年くらい前に採掘やってた時には、せいぜい1つ6000だったろ!インフレほんと進んでるんだなぁ。土クリがダース300だった、って言っても新規参入者は誰も信じないよねー。 で…

ハガレンがねー、古本屋さんで一冊300円だ、って書いたじゃん。隣の店に入ったら100円だったよ!でも5巻が1冊あるだけ……意味ねー。 でもっていま手元に11冊積んであるわけですが(ヲイ)、声を大にして言うと「ハガレンオモスレー(遅い)」の一言。流行り…

雑記。

・超久しぶりに種死を観てみた。いつ観ても同じような話をしている。そして死ぬほど出てくるゴテゴテしたガンダム。光の翼+F91の分身+シャイニングフィンガーですか。あれでコックピット外れてるからセーフ、ですか。最後に出てきたガンダムもひでーな。本当…

「ソロムグのカブト」を初体験。2年以上やってるんだけど、機会がなくってねぇ。ジラート組なんてこんなもんさ。 どんなもんかなー、と思ってたらウマすぎ。3時間ほどで12000くらいの経験値ゲッツ。今日一日で黒魔道士のレベルが4つ上がりましたよヽ(´ー…

雑記。

・ハガレンさぁ、古本で1巻から300円なんだけど、これデフォ?それなら新刊買うっちゅーの。アニメは最後がガタガタらしいので、やはり原作を押さえておきたいんだけどな。 ・「それでは、面接の結果は遅くとも29日にはご連絡します」……電話こねー!ギャー…

一日がかりで三国テレポをゲッツ。メアは見事にボスディン経由ルートに当たり、デムは名声上げからスタートという、何とも時間のかかったクエでしたー。灯台の裏は魚くさくなったし、チビッコは三食全て球根料理です。タマネギですらないのがポイント。

列島震撼。

ジョシュ・バーネットが負傷欠場。空いた枠に川田利明が!G1に川田さんがキター!「夏男」との対戦超希望。

・なんか破産しそうですよ?もう10数万ギルしか残ってねー![骨くず*2+野兎の毛皮+蒸留水]をにかわに等価交換して小銭を稼ぐか……。ハガレン観始めました。今日で3話目。 ・明日あたりレベル36になれそう。テレポ〜、テレポ〜♪長年憧れだった(2年越し!)…

初歩的ミスでナイトさんを殺す。クロ巣でイモ狩ってて、回線が重いのとトカゲがうじゃうじゃいるのとで、ブラインをトカゲにかけてしまいました。リンクして2匹に増えちゃって、まわりの人も救援に来てくれたんだけど間に合わず。にゃー。 イレース覚えまし…

雑記。

・いま深夜にやってるガラスの仮面を、初めてまともに観ましたよ。結構先の方までやってるのねぇ。来週から竹ギブスで人形役に挑戦ですね。ところで麗がいないよ?とか思ったら、流石にキャラデザが金髪天然パーマから変更なのね。でも麗っていうか令ちゃん…

所持金が初めて100万ギル突破ヽ(´ー`)ノ昨日一日だけで40万ギルくらい稼いだなぁ。それにひきかえ、今日は材木がまるではけないよ!どうした、木工職人! でもっていきなり80万ギルを散財。イレース56万で買っちゃったよ。バロンスロップスも買っちゃった。…

午後から降るとか何とか言ってたけど、やっぱり夜通し降りやがった。カッパ着込んでなんとか面接へ。ちょーっと段取りを読み間違えて、結構な勢いで下手打ったけどキニシナイ。

ついに倉庫キャラを作ってしまった。この娘は一生、サンド港区から出ることはないんだろうなぁ……。ただひたすらメインキャラから送られてくる物資を、来る日も来る日も競売に突っ込み、売り上げを送金するだけの生涯。そこに冒険者としての喜びは微塵も無い…

雑記。

・ゼリーの賞味期限って怖いよねー。なんで半年持つんだろう。何が入ってるんだろう。果肉入りで数ヶ月持つのもあるよねー。あんなの絶対食べられない。

もうどうしようかってくらい儲かりすぎって愚痴。 まず経験値が儲かった話。白のレベル上げ終了。なんか良いパーティーに恵まれたなぁ。とりあえず30で打ち止めです。イレースがなぁ……。いま70万ギルくらいかな?イレなしでもテレポレベルまで上げられるんだ…

明日は面接っ。台風が来てもスーツで自転車!…………(ノД`)

雑記。

・新しいDEWのCM観た?!ミッチー超かわい〜……、惚れるよなぁ。難を言えば、髪形がちょっといくない。

ユタンガ大森林でレベル上げ。白が1日で24から27に。 でもってヒマになったので、無謀とは思いつつチョコボ掘りをしてみると……でるわでるわ、高額商品がザックザク。ローズウッド、エボニー、埋れ木が山のように!いや、ほんとに山積みなんですけどー(汗)。…

FNS25時間を20時間くらい観ながら、ひたすらFFXI。よりによってカマ騒ぎを観てませんorz

チョコボ掘りが黒字に転換しつつあります。少しずつ貯めてきた骨くずを、一気ににかわに変えてウマーとか、獣人ミスリル貨がダースになったから競売〜♪とかじゃなくってですね、エルム原木がポロポロ掘れ出しましたっ。ギサールの野菜1ダース10656ギルなの…

スーパーマリオスタジアム

昔なつかしのファミスタ。操作感はファミコンのファミスタそのまま。これは盛り上がりそうな気がしますよ。渡辺徹は出ません、念の為。

破壊王

冬木さんの嫁さんのことは本当にショック。いや、橋本と婚約って話じゃなくて、もっとずっと前からの黒〜い黒〜い話orz マスコミに流れてる部分しか見てなかったから、往年の冬木さんとか金村、黒田とかの仲のよさとかさぁ、追悼興行のレスラー・客席の一体…

久しぶりに数日空きました。まぁその間はいつも通りですが。 もう接客業はあきらめるしか無いなぁ。麦チョコを作る人になる予感。

雑記。

・FFXI大規模バージョンアップ。恒例のメンテ延長&人大杉リトライ祭り。予定では16:00メンテ終了のはずが、ログイン出来たのは23:00。ふざけんな。 ・「ぷりてぃウーマン」を観る。良いねぇ。「プリティウーマン」じゃないですよ、念の為。

DESTINY 2005

まだ最初の三試合しか観てない夕べのビデオ、いきなりデッキに絡んでダメになりました(涙)。健介x小橋は何度でも観たいっちゅーの! ほんとによかったよね、あの試合。チョップ連打も凄いけどさぁ、垂直落下式ブレーンバスター→すぐ起き上がってノーザンライ…

雑記。

・東京ドームシティのどこかで、コスプレイベントをやっていたらしく、ドームまでの道程はレイヤーさんで一杯。やっぱりどこのイベントでも、ブリーチとナルトばっかりなのねぇ。あと種。ラクスじゃないラクス(名前なんてシラネ)が、あのハイレグ衣装だっ…

帰って落ち着いてから、ちょこっとだけチョコボ掘り。でも祝日だけあって枯れすぎ。0:00から16時間メンテなので、すぐあきらめて/shutdown

NOAH5周年記念興行「DESTINY 2005」を観戦。ドーム一杯にしちゃうんだからすごいよなー。 さて、心配していた「ドームのアリーナ席は場を楽しむもの」という格言は本当なのか?ですが、見事に外れてくれました。正面にリング、背中にカメラ。右を向けばすぐ…

雑記。

・単行本30冊近く+SFC本体&ロム、止めにコミケカタログ持って尚司の家へ。すげぇ重い。 ・ガンダム14本一気に鑑賞は、「普通」では無いと思いますー(汗)。いいから一緒に持ってきた「ジオンの残光」を早くみせろと小一時間(ry

今日はお出かけなので、競売チェックしてすぐにチョコボを駆りコンシュタットへ。とりあえずギサールの野菜は1グロス用意してきましたが……エルム原木2本キター!この時点で黒字はほぼ確定。骨くずとか亜鉛鉱に浮かれつつ早めに切り上げ。