2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はい注目ー。これから免許をとる人は、出来るだけ小さめのクツを履くと良いですよー。いやいやいや、もう実技もそんなに怖くないですね。S字とクランクはミスったこと無いし。 考査終了。5回で受かれば良いんだけど、もちろん一発OK。これで木金土はそれぞ…

当然ながら、FFXI分が不足しております。ところが今日はアンソロが2冊出る日なんですねー。スバラでーす。 でもその前にお洗濯ですよ。ところが、こんのクソ乾燥機がですね、洗濯物を乾かそうって気が全く無いんですよ。言うなれば熱い洗濯物製造機。うっか…

アクセルの踏み方なんて、部屋で悩んでても仕方が無いのよね。だってどうやったって練習できないもの。 せめて学科だけでも頑張ろう。そう思って寮を出た漏れの頭上から爆音が。空を見上げると、何とそこには戦闘機。しかもF-15Jですよ!その後には2機のT-4…

ソック!日曜日はお休みなので、一日中パソコンに向かっていようと思ってたのに、何か全部電源落とされてますよ。 昨日「ここは日曜も開いてますか?」って聞いたのよ、漏れ。パソコン室が「開いてるか」って聞いてるんだから、普通「使えるか」と同義じゃん…

発進が上手く出来ない。どーしてもアクセル踏みすぎちゃう。それに気を取られて、他の場面でも注意が遅れたりしがち。 別に怖いセンセじゃなかったんだけど、何かすごく悲しくなってきて泣きそうに。ていうかもう少しで泣いてた。必死に堪えるもんだから、ま…

昨日の晩は台風がうるさかった上に、ねこすけがズブヌレで助けを求めてきたため、6時のバスに乗らにゃならんのに、まともに寝かせてもらえず(泣)。 教習所に着いた途端にドタバタ開始。食事済ませて、写真を撮って、書類にサイン。これを30分でやるんですか…

・合宿の準備。こういう時って、何度見直しても「忘れ物ない?ない?」って状態になるよね。つか明日乗る新幹線、台風の影響で運休→復旧を何度も繰り返してるんですがー(汗)。丁度出発時間、明日の6時頃には家のあたりがド真ん中。長州力も真っ青なくらいド…

忍術はMPを消費しない代わりに触媒が必要です。デキるスーパー忍者になるためには、山のような触媒が必要なので、当然お金もかかるわけですよ。でもって普通は自作します。だって競売所価格って全部ボッタくりなんですもの。 でもとりあえず感覚だけ掴みたい…

・うちのスカパーのチューナーは、予約が1週間分しか出来ないみたいです。……1つのチャンネルしか、長期録画できないじゃん!ガンダムとハガレンが同じ局で良かったよ。だってガンダム全43話のとこ39話まで保管してるのに、ここで終了とかつらいじゃん。ラ…

古代魔法のパピルスがマジ出なすぎなので、昨日から忍者に浮気してますです。今日空蝉覚えたんだけどさー、これほんっとに違うゲームだねぇ。おもすれー。 ところで7月のVU以降、ソロは凄く楽になりましたね。楽・丁度な敵から貰える経験値が増えただけじゃ…

・合宿が近いんですが、出発前日に台風が東海地方を直撃しそうです。もし新幹線が止まったらコトだ。急いでてるてるぼうずを作らにゃ。それを窓から吊るすので?戸田奈津子ごっこ終了。

・パチスロ用語わかんねー。「初心者」とか「はじめて」で検索しても、本当の基礎の基礎を紹介しているサイトが無いですよ。 ・カレカノ最終巻を読む。ネットで散々言われてたので、身構えずに読めた。まぁこんなモンなんじゃねーの? ・花とゆめプラスに、…

・昨日なにかあったかなー?多分なにもない自堕落な一日。 ・夜から友達と6人くらいで出かける。牛久にある古買屋さん。バカでっかいけどプロポーションの悪いガンダム発見。……この脚は、もしかしてステイメンちゃん?なんでこんなにカッコ悪く作ったの!お…

・アルジュナいいねぇ。4〜8話まで鑑賞。これまで「無農薬農法最高!」とか「先進国が飽食さえやめれば!」など、ひたすら洗脳を繰り返してきたこの作品。8話のラストでいきなり修羅場キター!っていうかまた三角関係かよ、河森!なんかもにょったけど、…

・友達がシリアル、パラレルを確かめずにHDD購入→変換コネクタを買いに行く→マザーが対応してなかった→ATA133のPCIカードを買いに行く→0時ごろいきなり「いまからパソコン持ってく」とのメール→さすが玄人志向だ!掲示板によると、付属のドライバで動いた人…

アダマン鉱初ゲッツ!ちなみにA-Waitは35。残るはオリハルコンのみ!(だよな……?)

・武装錬金ファイナル。大分前のリークで最終回じゃないことは知ってたけど、実に少年漫画らしい展開で燃え。かわいそうな事にはならないと思うけど、あまりとっきゅんと年の差が離れないようにしてあげて下さいね。あ、かずきんはお姉さん好きだから良いの…

レベルが48になっちゃったので、レベル上げはストップ。金策しつつ限界1で希望出してのんびり。まだ限界アイテム1つも無いのよね。

G1見てなかったんだけど、川田さんが蝶野に負けたんだって?いやぁ、こないだのNOAHドーム大会に続いて、またもや負けブックなのかしら。だっていまの状態の蝶野に負けるわけ無いじゃんねぇ。八百長だとは言わないけどファンタジーだよ、ファンタジー。

田舎で法事。おすしウマー。通風&結石自慢(笑)を眺めつつゴロゴロ。

久しぶりに書いてみる。「遊んでるヒマあんのかゴルァ!」とか突っ込まれるのが恐ろしい。いま説教されたら死んじゃう。 チョコボの穴掘りが良い感じ。A-Waitが35になったっ。獣人ミスリル貨の採掘量がシャレにならん。

・昨日の電話で「17日から空いてるところがある」って言われたんだけど、26日入校に決まりましたよ。そこが一番早いってんだから仕方が無い。でも早く入校出来て割と安いのはいいんだけど、年齢制限に引っかかってて期間オーバーすると追加料金がビシバシか…

・頭フラフラが治らない〜。マシにはなってるけど。 ・合宿は17日からになりそう。それまでにHDDレコの中を整理しておかないとっ。帰ってきたらハガレン編集地獄。 ・砂時計。えー、大悟ルートも怪しいねぇ……。藤くんは完全に忘れ去られてるみたいだしorzい…

・ものすっごいフラフラ。頭を少しでも傾けると、そっちに持っていかれちゃう感じ。うつむいたら気を失いそう。こういう時って、横になっても落っこちていきそうで落ち着かないよね。どーしろってのよ。 ・お隣の国に奇病が流行ってますが、アウトブレイク宣…

・合宿先の目星を付ける。最安値のとこが2件。同じ値段で片方は大部屋エアコンあり、もう片方は個室エアコンなし。さぁ、Docchi? ・友達がATAのシリアルとパラレルを確かめずに、300GのHDDを買ってしまったので、学園まで変換コネクタを買いに。玄人志向の…

もうほんっと冗談抜きに、親さえ泣かなかったらすでに首吊って数ヶ月が経ってるとこなんですが、FFXIが面白くて仕方が無いのと、ハガレンと少女漫画を生きがいに、地味に細々と年をとっていくことに大決定。 手始めに地方の自動車教習所へ合宿に行きます。っ…

・あまりに同じ日々を送っているため、曜日とか日付の感覚がなくなりつつある。人としてもうダメだ。正社員も契約社員も諦めて、当分フリーターやるしか。 ・久しぶりに漏れのトップシークレット、思い出ボックスを開けてみた。満たされつつ喪失感に襲われる…

黒魔道士のサポ上げが、明日あたり終わりそう。早く白に戻りたい……。 カバンクエをこなす。一気にヨバクリまで。快適。 ・今日のチョコボ掘り キングトリュフを初めて掘った。値段は微妙。

フラグ〜たて〜。フラグ〜、たて〜

ハガレン

ニーナとアレキサンダーの話、2話に分けやがった!たしかに原作読んでて「薄いなぁ、勿体無いなぁ」とは思ったけど、ほんとにじっくりやらんでいいーっ! 「お にい ちゃ」(ノД`)