2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しはトップ1&2観ながら、カザムパスの鍵取りで決まり。人としてどうよ。

・ヒマヒマ星人。大晦日の夜だもんねぇ。日が変わったら初詣帰りのお客さんで込むかもだけど、漏れはその前に帰っちゃうから言うことなし。

白のレベルを25まで上げ、保険分も稼いで、いよいよ鍵取りですよーっ!てなとこなんですが、うちの鯖インビジ高すぎ!競売価格が所持金の倍以上ですよ。ていうか今回貧乏すぎ。 デフレが洒落になってないんですよ。たとえばインフレ時と比べると、炎クリ1D50…

・普通に忙しくて良い。ヒマみて倉庫と冷蔵庫の整理。実は3日くらい前から気付いてたんだけど、ドリンクバーにとんでもない危機が迫ってきていたりするのだが、それはまた別のお話(王様のレストラン調)。つかマジやべーって、あれ。

なんか妙な緊張感とギスギス感の漂うPTに入ってしまった。仕事はキッチリこなして、レベル25まで@2100ってとこまでいきましたけど。25目前!インビジ!レイズ!カザムパス取り!25まではのんびり砂丘ソロで上げましょう。

・1日目参加されたみなさん、お疲れ様でした。今回開場時の拍手が無かったんですが、喪に服したんでしょうか。最終日の15時59分は仕事の真っ最中、それも相当忙しい時間だなぁ。黙祷するヒマなさげ。 いつも通りお昼前にはバスに乗ってたわけですが、今回は…

満月+オーロラ+デルクフ。綺麗。

・いや今日は忙しかったー。おまえらそんなに麻雀がしたいのかと小一時間(ry 久々にフル稼働だったなぁ。 ・カタログチェックがまだ完全じゃない。明日一般並びながら仕上げるかな。

貴子さんの可愛さも異常だけど、漏れの貢献度もかなり異常。

・いま使ってるテレビがD3対応なんだけど、リモコンを紛失したせいでD2でしか遊べてなかったのよ、Xbox360。どーしてもハイデフ体験(笑)したかったんで、それはそれは探しましたよリモコン!1年ぶりくらいに見た。ちょっと黄ばんでる気がしないでもない。…

ソロで白19から20まで上げるのに、なんか半日かかっちゃったよー。妙なPTに入るくらいなら、最初からソロでやりゃ良かった。んでもってジュノ行ってPT参加。22まで@400ってとこで終了。「もうちょっとでレベル上がりそうです」とか言い出せないのよねぇ。

・液晶に切り替わったからブラウン管が安くなった→じゃあ買う→すでに市場に無い。 液晶も安くなった→じゃあ買う→アナログ地上波終了したらもっと安くなる。 いつ何を買えば?!何気にPCモニタがベストな希ガス。ナナオのS2411Wホスィ。でも箱360重視ならそれ…

いつかとろうとろうと思い続けてはや3年(4年?)。ついにドリームキャップ+1をゲットしようかと。まだ帽子もローブもノーマルなんですが、リアル日本時間0時またぎで「特別なプレゼント」を貰えるようになってるハズ。 帰宅後みごとにゲッツ!え?昼間の…

・聖さま、もとい佐藤さん、お誕生日おめでとうございまーっす!

黒の第1次サポ上げが終了。白を20まで上げて、目指すはチョコボ免許。

・LOST第2シーズン終了。いやこれまたとんでもねぇ終わり方だな。早く続きー!

・そろそろクリスマスっすか。もう早く死なねーかな、漏れ。あの約束、もう反故でいんじゃね?みたいな。

・マリみて クリスクロス バレ注意。ていうか、いま出てくるのはたった一言だけ。 まっ、またひっぱった! いやまぁ、今度こそ、今度こそ絶対確実間違いなく妹決定なんだろうけど、その前にそろそろ短編集来ちゃうよなぁ……。 ・ソック!ソックはショックの最…

プリン粗熱冷まし中。お砂糖をちょいと少なめにしてみましたが、どうなりますことやら。時間つぶしにテレビ観ながらプロテス唱えまくってたら、強化魔法スキルがようやくキャップになりましたよん。黒をもう1レベル上げたいとこなんですが、今週はコルシュ…

・ロスプラ&マッデン発売日。ロスプラはなんか飽きが早そうな気がする。マッデンは説明書のみ日本語で、他は音声含め全て英語。アメフトのルールをいまいち理解していない漏れについていけるのか。 なんか明後日にはFFXIしかやってない漏れの姿が容易に想像…

・一日で有名人亡くなりすぎ。 ・女装&男装モノは最終回間際でほぼ100%バレるわけですが、まったく予想せず完全に油断してたところにキター!何の話って、おとぼくの話。貴子さんが可愛すぎる。 ・FFXII。ニワトリス強すぎ。ライセンスの「オプション」全部…

・大リーガーとかが試合中にガム噛んでて、「アメリカンは態度悪いよなー」とか思ってましたが、あれはスポーツ用の甘くないガムで、奥歯を噛み締めても歯が欠けないようにマウスピース代わり、とかちゃんと理由があるんですって!わたくし存じませんでした…

WWE観ながら強化魔法スキル上げ。パーティー組む前に、回復・強化魔法スキルをキャップにしておくのは礼儀(みょいこさん談)。

・プロレス分補充のため、スカパーでプロレスを通常放送しているチャンネル全てに加入。5ヶ月ぶりくらいにwweを観るわけなんですが、が!ジェフおかえり!帰ってきてたんですか〜?!しかも今夜の放送でハーディーボーイズが再結成です。実に4年半ぶりです…

ちゃんと毎日、女神分は稼いでいたのでした。おかげで黒がいよいよ14に。第一次サポ上げが終了目前ですよっ。

・昨日集まったみんなに連絡。 うちのお店に某種目でアジア大会に出た人がいるんですが、幅跳びの角度は38°が最高らしいですよ!「普通の人は45°くらいとか思っちゃうんですよねー」って言ってた。あと三段跳びのホップ・ステップなんて横に飛びゃ良いわけだ…

・高校の部活連中で食事。みんなで集まってから予定を決める、といういつものgdgdっぷりが素敵。やっぱりこのメンツはこーでないとね。キャベツウマー。 ・ファミコンとフェイバリットソフトさん達が尚司の家に置きっぱなしなので、ファミレーターとソフトを…

・たっぷり一晩悩んだ。明日がお休みなので、今日出勤前にプロジェクトシルフィードとデッドライジングとファイトナイトラウンド3買ってくる。どれも発売日に買おうと思ってたやつなのよね。 ・ヤバい。シルフィードがマジヤバい。どんくらいヤバいかは、ま…

・PSUは360版もPC版も置いてあったけど買いませんでしたとさ。前作みたいにレアドロップが導入されたら考えよう。つかむしろGC版のPSO plusが欲しい。いま買わないと買えなくなりそうな悪寒。オフマルチでアイテム移動できるから、一生遊べちゃうよなー。あ…

FFXIが面白すぎる件について。いやほんっと飽きないわー。 『意義あり!管理人は過去に数え切れないほどの「プチ引退」を繰り返しています!』 まぁそれは置いといて。今日はお届けものを済ませてから、白で片手棍のスキル上げを開始。黒15までずっとキャッ…