2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オルタがよーやく終わる。何時間かかったー?今日だけでも14時間くらいですかね。それも途中からメッセだけ読んで声は聞いてないのよね。まともにやってたら何日かかりますやら。感想としては最終戦が「サクラ大戦」で、エンディングが「ガルフォース」みた…

出勤前 ま、まりもちゃんΣ(゜Д゜) 帰宅後 まりもちゃん(ノД`) 就寝前 純夏(;°ロ°) ・こんな一日(わからん)。まりもちゃんの扱いはあんまりだと思う。きっとあのシーンのAAとか、もう出来上がってるんだろうなぁ……。 ・セキが昨日よりすこーーしマシになっ…

調子わるっ!睡眠はちゃんと取ってるし、食事も取ってるんだけど風邪が治らない。昨日のレントゲンでは、肺に影とかなかったんですけどね。熱も無いし、喉も痛くない。でもかれこれ1月ほどセキが治まりません。今日の仕事中は辛かった、ホントに。オルタも…

お休みなので、ひたすらオルタ。3時間ほど親と食事→病院→買い物で外出した以外、基本的にずーっとオルタ。いま「外出」を変換しようとしたら、第一候補が「ガイシュツ」だったのが、我ながら凄いショック(笑)。

久しぶりに日記を書きましょう。滞ったのはもちろんオルタのせいです。なんかageスレではすでにクソゲー認定されてて悲しい。あ、これ今日(27日)の話じゃん。頑張って24日の事を思い出さなきゃー。なんかちょっと武っぽくね?いや、全然そんな事はない。確…

・「わたし、そらと一緒なら、何だってできるもん!もん!もん!」ロゼッタxそら最高。そらに飛び付くと、ちょうど胸元にロゼッタの顔が当たるのが最高。そんなわけで、未見のカレイドスター2部序盤を、頑張って頑張って観ております。中盤〜最後は観たんだ…

ガノトトスがたーおーせーなーいー。防御力を上げる為に、レイアさんをひたすら乱獲。でも8頭狩っても出ない棘。マジふざけんな。ちなみに6回剥ぎ取り、2回捕獲。 夜に尚司に助けてもらおうとするも、オンが温暖期だったために砂漠へ行けず。意味ねー……。…

・5時出勤13時上がりは良い。前半に仕事が一杯なので、時間が経つのが早いこと早いこと。明日は嫌な人と4時間も2人きりですよ。今から気が重い……。 ・前はどっちかって言うと嫌いだったんだけど、スクランが良いかもかも。アニメの方ね。漫画は雑な感じで…

なんかいきなりクシャルダオラ戦。閃光玉必須だねぇ。その後はすんなりと雪山まで進む。何の気なしにPSPと連動(2回目)させたら、イャンガルルガがこっちに来ちゃったので挑戦→ボロボロにされる。尻尾剥ぎ取りで鱗だけはゲット。まだ勝てなそうです。PSPの…

なんかまだオルタ延期の知らせが無いんですが、まさか本当に発売されるわけじゃないよねぇ?一応24日発売ってことになってるんだけど、明日あたり延期の発表かにゃー。とか思ってしまうのも無理は無いわよね。楽しみ。

村長さんが「とても言えない」って言ってた、ババコンガの超必殺技をこの目で見る。ババ投げてきた!人としてアレだけは喰らえない。死ぬ気で回避っ。 ガノトトスといまのところ繁殖期にしか戦えないのがツラい。一回狩ると亜種が沸くようなので、次は絶対に…

・空気の読めないバカが沸いて困るので、コメント欄は消しました。あしからず。 ・仕事中に可愛い絵柄の漫画家さんを見つけたり、好きな漫画家さんの知らない本をたくさん見つけたりするんですが、まさかその場でメモるわけにもいかないので、忘れる→また見…

沼地に行けるように。ドスイー狩りまくって毒耐性防具作るー。ゲリョスとガノトトスは恐いのでまだ行ってない。船大工のオヤジを待たせっぱなしですね。酒場はLv2で、ばっちゃんの工房は改装待ち。

・変なコメント付けてる人へ。続くようならまた書き込み不可にします。 ・ウインカーを出す前にブレーキを踏むバカは、漏れが王様なら重罪。 ・7年ぶりくらいにウェンディーズで食事。カップに入った豆料理が好きだって言ってたっけなぁ、とか思い出しつつ…

今回、片手剣に変なスーパーアーマーが付いてて困ります。ドスゲネと格闘してたら、あっと言う間に死にかけてました。クックの足踏みでも尻餅つかないし、コンボより回避優先でいかないとダメねぇ。

明日は今日よりもゆっくり出来るのさー。寝るのもゲームやるのも溜まってるビデオ観るのも自由!自由って素晴らしい!なんせ今日よりも、始業が8時間遅いですからー……。リズムもクソもあったもんじゃないわね。キーパーツとして便利に使われております。

モンハン2やりまくりたいのに、今日→明日も遅早ですよ。8時間寝たかったら、夜7時に寝なくちゃいけない。どこのおじーちゃんだよ、漏れは。さらに言うと、仕事終わって帰ってきてから2時間後ですよ、午後7時って。マジふざけんな。「8時間寝なきゃいー…

ついに新天地での狩猟解禁っ。開店20分前からお店の駐車場にスタンバる。でも獲物を狙うハンターは、漏れだけじゃなかったのよねー。みんな一斉にゲームのレジへ。あっと言う間に10本以上売れるモンハン2。ゴイス。 まずはのんびり村クエかしらねー、とか思…

あー、モンハン2待ちきれねー。無駄なの百も承知で、近所のゲーム屋5件くらい回ってきた。予約だけして帰ってきた。おわり。 終われよ、今日!なんでリアルには「今日はもう寝る」ってコマンドで、明日の朝まで時間を進められるシステムがねーんだよ!ほん…

・モンハン!モンハンをくれ!今すぐだあああああああ!捕獲したモンスをペットにして、オンで対戦する奴はどーなの?って不安がありますが、その他の既出部分だけでもお腹一杯っすよねー。「〜っすね」っていう若者(バカ者?)敬語を使うようになっちゃっ…

うはー。「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」は面白すぎるのでありますよ!もうねー、あれだね、神様が作ってるねコレ。アニメの神様が「降りて来てる」じゃ済まない。神様のお手製だとしか思えません。 そんなわけで、長い間ドライブのお供だったハガレ…

うっわー、2時間半ムダに過ごしたー。何をするよりもムダな2時間半だったなぁ。何してたかって、CASSHERNですよCASSHERN。ヒドいって話は聞いてたけど、まさかこれほどとは。しかもテレビ放送に合わせてカットしまくり。CM前と後が繋がってないのもアレな…

・昨日初めて、それも本当にたまたま聞いた話なんだけど、16日以降から正式に飛ばされるらすぃ。えー、うそーん。今日シフト表をちらっと見たら、マジで全部あっちのお店だし(泣)。忙しい時間帯は良いんだよ、まだ。昼間やべーんだよなぁ。時間が進まないこ…

今日は久しぶりに元のお店でお仕事。たのすぃー、超たのすぃー!ほんとに8時間があっというま。今までで一番楽しく仕事出来たにゃー。いいなぁー、こっちのお店いいなぁー。なんか本格的に向こう行きが決定済みっぽくて鬱。そんな中でもなんとかモンハン2…

元同僚の家に里子に出したi-Macさんが壊れたらしい。でもって今度はAptivaさんのセットアップに。ほんとにイチからなうえ、CDも揃ってなかったので4時間くらいかかる(汗)。でもアイスとか、お米10kgとかいただいてしまって、なんかかえってすみませんねー、…

ソロでモンクが16まで来ましたよ。20まで女帝使いつつ、のんびり上げるのが良いのかしら。アトルガン組が来てくれるまで、低レベルパーティー組めないよ。外国人さんすらつかまらないもの。なんかねぇ、レベル70-75の人口と、レベル2-69の人口がほぼ同じなん…

「柿折らぬ馬鹿」→柿は金気を嫌うので、斬らないで折る。

・有野さん、次回は初の忍者ゲームに挑戦ですって。番組に合いそうなのは、忍者龍剣伝かハットリ君しか思いつきません。あ、あと忍者くん阿修羅の章とか?忍者龍剣伝を有野さんにクリアされたら、もんのすごいショックなんですけど。漏れ全クリはしてないの…

体調が大分マシになった予感。そんな〜新しい〜よか〜ん〜。東鳩の話が出来る友達なんていませんよ。それは置いといて。以前、「置いといて」のモーションでモメたことがあるんですが、あなたは右に荷物を除けますか?左に除けますか?それも置いといて。セ…

風邪でダウン。ってほどでもないんだけど、セキが止まらなくて接客が出来る状態じゃないからお休み。明日はもとから休みなので連休。でも治らないんだろうな。セキだけはどーにかならんかなぁ。