2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3時過ぎ:メープル生地のパン*2切れ グレープフルーツジュース 9時頃:月見うどん ホットコーヒー 夜:ご飯 鰤の煮物 味噌汁 漬け物 野菜サラダ(ドレッシング無し) 間食:グレープフルーツ3切れ 黒糖かりんと1欠け

・すげーだりぃ。明日どーすっかなぁ。MM21行くか、ケーキ焼くだけにするか。 ・ネットでレシピとか漁る。ガトーショコラ食べたいかもかも。……ちんすこうって作れるの?!ヤバい、試したい!

朝:グレープフルーツジュース 昼:カニ雑炊 ホットコーヒー 夜:ご飯 マカロニサラダ 漬け物 納豆 黒酢ドリンク

・車を出さなくちゃいけないハメに。休みの日にちゃんと一日休めたのって、最後はいつだったかしらー?気を取り直して古巣のマンガ喫茶で、JOJOの4部と5部を読む。感想。やっぱり1〜3部最高。ストーンオーシャンとスティールボールランも読んでみるかな。

運動量を増やすのがイヤなら、食事の量を減らすしかないわけで。今日から当分晒し。 朝:メープルメロンパン グレープフルーツゼリー グレープフルーツジュース 昼:焼きおにぎり*2 漬け物 ホットコーヒー 夜:カレイのフライ(衣は除けた) ご飯 納豆 グレ…

1日に桜木町へ行きますですよ。開港祭ですよ。花火、花火ー。まぁ開港祭は二の次なんですけど。この日にここへ行くことに意義があるのさー。車で行けるかにゃ?と思ったんだけど、人に聞いたらナビ無しじゃ無理じゃね?とのこと。一番長い移動距離って家か…

カウンターで大声出して文句言うバカって何が楽しいんだかわかんねー。周りの冷たい視線が気にならないのかしら。もーいいからさっさと帰れよ。まぁそれは置いといて、今日20:30上がりの明日5:00出勤なので寝る。ぐー。

久しぶりで深夜の瓦版。二見さん一通りクリア。日数短っ!ていうか、なにこのラストの超展開!プロポーズとかアリエナス!夢ってなに?これ何の解決にもなってねーよ!ていうかピザなんて喰ってねーYO!と思いつつ、ネタバレスレをのぞいたところ、かなりの…

なんだよコンチキショー!夕べどっかの空港に破片が落ちて大爆発したのに(決め付け)、本番はナシですかそうですか。きっとブライトさんがラー・カイラムで押したに違いない。ていうかモビルスーツで押すのはまだわかるけど、「ラー・カイラムで押すんだよ…

さてさて、人類滅亡前夜ですね。時差があるから明後日? ・彗星衝撃弾実験の本部に、ブッシュが今年だけで5回も非公式に訪れている。 ・同施設の研究者がシンポジウムをドタキャン→行方不明に。 ・NASAが子供向けのシュワスマン=ヴァハマン彗星観測会を中…

・いやーん!なんであんなに可愛いのかしらーっ!あんなに可愛い人を、月〜金と週5日も観られるなんてっ!ほんっと可愛いよねー。普通にしてると綺麗なんだけど、笑うともう最高に可愛い。だけど笑うと目が無い僕さ♪誰の話をしているのかわからない人は、明…

車検は全部で12万円以内ってとこみたいでつ。よかったよかった。全然違う話になるけど、KOF'98のPS2版アレンジの話は消えたのかしらね。年末のイベントで言ってなかった?全部出すって。94の後にオロチ編出たと思ったら次いきなりネスツ編って、ちょっと待て…

今日の(正確には明日の)冒険者さんありがとうキャンペーン。チョコボ試乗券・ブロンズモグベルト・ブロンズモグベルト。もーっ!

・ラバーズ7と恋愛ディストーションをそろえてきた。犬上すくね分を補給。ういういdaysの3巻が無かったのは残念ですが。ラポートの本とか新品で手に入るかにゃー。

今日の冒険者さんありがとうキャンペーン。リターンリング・ブロンズモグベルト・チョコボ試乗券。残りチャンス5回!出るか、チョコボワンド?!

・近所のスーパーで売り始めた可愛いパン。中身はチョコクリーム。 ・2030あがりの0500出勤なんですけど、今回は土曜夜→日曜朝。帰り際に夜遊び組が押し寄せてきて、ほとんど寝ずに出勤して徹夜組の面倒を見るステキコンボ。ちなみに来週末も同じシフト。ふ…

今日の冒険者さんありがとうキャンペーン。リターンリング・ホーミングスカーフ・連邦厩舎スカーフ。ちぇっ。 ところで外国人パーティーは、プレイヤースキルが低いだけでなく、すぐにPL呼びやがるからイヤですわねぇ。白でPL呼ばれるくらい死にたくなること…

・スカパーをしばらく観られなかった反動で、アニメを随分たくさん観始める。ノエインとかビッグオーとか面白すぎ。って古すぎー。どっちも8年前か。ゼーガペインはいま地上波で放送中なのかしら?これも良さげ。伊東岳彦って久しぶりに聞いたわ。 ・犬上す…

久しぶりに白でPT参加。まわりのバカ達は、何度喰らっても範囲攻撃に巻き込まれ続けます。サポもランクも飾りかアンタら。なんでか教える気にもならなかったので放置。素人の教育を怠る漏れもDQN。 ・リネ2 昨日届いたクロ4マスターズガイドを流し読みして…

1日中眠い。とにかく眠い。今月だけで20:30上がり→翌5:00出勤が6回もあるよ。みんなこうならまだ良いんだけど、漏れだけですよ漏れだけ。かなりやられてる。そんな中で社員への道「1人でお店を動かしてみましょう」編までスタートしちゃったから大変。精…

前回までのあらすじ 正樹と楓はお隣同士。大晦日の夜、互いの親がどんちゃん騒ぎを繰り返す中、2人は楓の部屋に避難していた。酔っ払いどもの相手に疲れたからとはいえ、小学生の頃以来、久しぶりにここへ来る正樹はただでさえ緊張気味。 何か話さなくては…

前回までのあらすじ ケンタくんは今年で大学6年生。たまの休みの日曜日。久しぶりに「NHKのど自慢」でも観ようと思い立つ。驚く事に司会者に導かれ、画面に現れたのは実家の母。歌うは「伊勢崎町ブルース」。電波に乗って全国へ広がる母親の「うふ〜ん、あ…

前回までのあらすじ 全日本ジャグリング連盟最大の禁じ手である「マジカントの釣り針」について記された古文書。それは遥か南のかなた、南極に存在するという。イザベルの使いっ走りであるドンちゃんは、可哀想にも南極調査船への密航を命じられてしまうのだ…

前回までのあらすじ 寝坊で遅刻寸前なヤッコちゃん。いつもは使わないヒミツの近道、お不動さんの参道裏を全速力で駆け抜けるヤッコちゃんは、七色に光る不思議なカメにつまづいて転倒。打ち所が悪く、全治3ヶ月の重症を負う。 チャンピオン不在となってし…

前回までのあらすじ ついに機械化総統メカヒトラーを『メイルシュトロームの大渦』へと追い込んだ、ロンメル率いる機甲師団。ここで謎の老婆に託された、筑波山名物ガマガエルの顔形ペロペロキャンディーを掲げれば、90年に渡るメカヒトラーの醜い野望も潰え…

前回までのあらすじ カウンター気味にヒットした脳天唐竹割りにより、意識不明の重態に陥る全日本プロレスのエース小橋健太。老いてなお衰えることの無い自らの力に、恐れすら感じるジャイアント馬場こと馬場正平。そんな彼であったが、散歩中にすれ違った女…

よちおの家に遊びに行く。KOFのポリゴンのやつは、割り切って遊べばそこそこいけるいかな。昔の面影を求めてしまうとツラい。 原も合流したので、ダウソしておいた「2006FIFAワールドカップドイツ大会」の体験版を遊んでもらう。試合前の選手入場時に「これ…

いやいやいやいや、ほんとヤバいですよ、バトルフィールド2モダンコンバット。早くも漏れにとってのFFXIキラーであるリネ2の、更に上を行くリネ2キラーの座を射止めましたよ。突撃兵ラヴ〜。 FFXIはぜひ進めたいんですけどね。お空ー。ビシージー。リネ2…

毎日日記をつけるのがおっくうだわ。やるき〜でろ〜。 ・なんかゲーセンで、ガンダムのでっかいカードゲーム見つけてビビる。相当前に出たらしいんだけど、全然知らなかったにゅ。大興味津々大会だけど、この手のゲームは金がかかるからガマン、ガマン。ドル…

「アドチルでクラウドが「天使の技」をパクった」という話は聞いてたんですが、気になりつつも機会がなくて観られず仕舞い。でも今日、よーやくバハムート戦だけ観る。あー、これは見事な天使の技だー(笑)。苗木野さんもビックリ。