2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・2006年6月30日午後7時半過ぎ、奴が突如襲撃をかけて来た。寝っころがってネットサーフィン(死語)してたら、いきなり物凄い羽音がしたんで顔を向けたら、もろ一直線に茶色い虫が飛んできてるのよ。奇跡的に触れることなくかわしたものの、本棚の隙間に逃…

仕事でありえないミスを連発。過去にやったことのないものから、今更やらないだろってレベルのものまで幅広くカバー。最初っから最後までひどかった。なんかへこみかたもすごくてねぇ。文字通りガクガクブルブル。タバコ吸ってなんとか落ち着いたけど、結局…

新連載コーナー。 1年くらいのブランクがあるので30分ほどで切り上げ。50m*8+100m*2で600m

・やっぱVP2よかVPのが面白いっすよ。止まんねーもの。日記もいつのまにか2日空いてるし。あら、大凶が出てしまいました。 ・ところで明日は360ゲーの発売日ですよ皆さん。クロムハウンズは買うよなー。リコンは多分出来ないからパス。リアル志向のは出来な…

・仕事中、ヒマ潰しにポテトの小分けをしてたら、パソコンのモニターがつかないとの知らせ。時間のかかりそうな仕事だー♪と向かってみると、見事にコンセントが抜けている。30秒で終了。 ・なんだろうなー。なにか忘れてますよ。毎号読んでいる本で、なにか…

ブースが2箇所ほど、ウイルスやらスパイウェア満載で使えなくなる。どうしてデスクトップに「スパイウェア」って名前のフォルダが解凍されているのは何故なんだぜ?わざとか?殺すか?「どうして〜何故なんだぜ」の言い回しはネ実のネタであって、もれの国…

アリーシャの可愛さは異常。良い娘だしちっこいしゴシックだし絶対領域だし髪の毛サラサラだし。街の中じゃなるべく歩くようにしたり、意味も無く右向いて垂直ジャンプしたりするのは漏れだけじゃないはず。強制ツンデレプレイなとこもモエス。シルメリアさ…

サンド以外の所属だと、ドレインを入手するのが一苦労なのよね。それでも頑張ってきたわけですが、いよいよウィンミッション2-3を受けることが出来ましたー♪喜び勇んでサンドへ向かう。徒歩+汽船なので、片道1時間じゃききませんよ。でもっていよいよドラ…

ちょっと早めに出勤。YOUNG YOUのバックナンバーを!ハチクロを読むのだよ!……あれ、YOUNG YOUは仕入れてないんだっけ?orz とりあえずサンデーGXは揃ってたんで、ラバーズ7を5巻の続きから読み終えて気は晴れた。 ところでスカパーのハチクロは今日が最終…

もうすぐサムライチャンプルーが終わってしまいます。これまたスカパーでの再々放送くらいなんですけどね。いや久しぶりに最終回に寂しさを感じることになりそうですわー。アニメは結構観る方だと思うんだけど、「大好き」ってほど好きになるアニメって、そ…

チョコボ育成の続報が入ってきました。よびだしチョコボ(仮名)は大歓迎っすよー♪ヨアトル入り口のマンドラでレベル上げたあと、さっとチョコボを呼んでカザムに帰れるわけですねー。でもみんながチョコボ掘りをやるようになってきちゃうんだろうなー。メイ…

・うお、出てたの知らなかった!そんなわけでいつもの出勤時間よりも早く家を出て、PSP版烈風伝withPKをゲトー。 ・その勢いで超早く店に着いたので、仕事前にハチクロを読み終わる。真山と理花さんがまとまっちゃった!山田さんピンチ。次巻(来月14日発売…

ハチクロおもすれー。今更かよ!もうねー、あれなのよね、昔っからブームに乗り遅れるのが得意なのよ。それこそジャンル問わず。格ゲーは対戦相手がいないし、アニメはとっくに終了してるし、関連商品は市場にないし、なによりリアルタイムで誰かと盛り上が…

大分体が締まってきた気がするので、そろそろ無理な食事制限はやめにして、休みの日に泳ぎに行く事にしようと思います。泳ぐの大好き。

朝:鮭の切り身*3 昼:シーザーサラダ カルボナーラ マルガリータ チーズケーキ 31でスモールサイズの3段重ね 夜:野菜スープ なんで鮭の切り身が3枚も出てくるのか理解不能。昼はカプリチョーザのランチです。生チーズケーキがヤバい!超うまい!変わっち…

メモリースティックの1Gのを買って来た。ソニーの純正品。Sanの安いのがなかったのよねぇ。いまのとこPSPは携帯動画再生機。カブトおもすれー。加賀美さんが主役ですよね。彼の成長記だと思って観ております。天道は何かする度にイブシの影がちらついて面白…

朝:レトルトカレー 昼:カルツォーネ*2 焼きおにぎり*2 夜:野菜サラダ バランスアップ グレープフルーツゼリー

怖いくらい物忘れが激しい。人の名前が出てこないし、掃除の時も指示伝票を持ち歩かないと、2箇所目を全く思い出せなかったりする。でも本で読んだだけの、FFXIの新エリア名とかアイテム・モンスとかは一発で覚えられる。ヤバいのか、ヤバくないのか。

朝:たこめし 野菜サラダ 昼:お好み焼き フライドポテト 夜:鳥の唐揚げ 焼きうどん 間食:おせんべい1枚 チョコレートちょこっと(爆笑) 昼と夜は冷凍食品祭り。いまは反省している。今週中には80kg切りそうだっつーのに。

お休みなので洗濯を済ませて一日中砂丘でレベラーゲ。やっぱり日本人は良いよねー。稼ぎは良いし安心だし。当たり前の事を当たり前にやってくれるだけで、こんなにもみんなが幸せ。素晴らしい。 だーれも挑発してくんないとか、1人死ぬかどうかって強さの敵…

3時頃:稲荷寿司 ねぎとろ巻き 8時頃:ソフトクリーム 15時頃:握り寿司 アジフライ 21時半頃:たこめし 野菜サラダ ここんとこ続いてるお寿司は、もちろんスーパーのお惣菜コーナーのやつです。念の為。

・「別にサッカーがどーなろうと興味無い」と言ってる人間に「非国民」とかフザケタことを抜かすバカは、もちろん全てのスポーツにおける日本人の出場&結果はチェック済みなんだろうなぁ。すごい労力ですね。こんどメキシコマット界での日本人選手の活躍ぶ…

朝:エビカツバーガー 昼:焼きうどん(うどんのみ) 夜:握り寿司 稲荷寿司 ねぎとろ巻き お味噌汁 ポテトサラダ アジフライ

おかーさんが韓国に旅行しているので洗濯係。明日3時起きだから早く寝たいんですけどね。

朝:ステーキ肉(塩コショウ) メンチカツバーガー 昼:握り寿司 たこ焼き グレープフルーツゼリー 夜:カットフルーツ(柑橘類) 昨日の夜のステーキを片付けた。朝からこうなので、今日はもう何でもアリだー。冷凍食品のたこやきなんて超久しぶり。

すげぇ釣りがヘタクソな狩人と組む。リンクしてもそのまま黙って帰ってくるし、キャンプに「湧いてる」って言ってるのに同系統のモンス釣ってきたり。何度も失敗してるけど、謝罪は一度も無し。ムカついたから本気で殺そうと思って、一度もケアルかけなかっ…

・無駄遣いによる金欠やむをえない理由で手放していたエースコンバットゼロを買い戻す。難易度ハードを1面から一気にクリア。空戦の手ごたえはほんっとにシリーズで一番よねぇ。

朝:レトルトカレー 昼:釜揚げうどん 夜:ご飯 蛸の刺身 じゃがいもの冷製スープ 本当の釜揚げうどんは、茹でた手打ちうどんを洗わずにそのままドンブリに入れ、生醤油をかけてさっぱりと美味しく頂く、それはそれは美味しいものなのですが、実際には冷凍う…

・なんか仕事中イライラしっぱなし。しっぱなしでもないな。後半2階担当になってからは、もうイヤでイヤで仕方が無かった。よく頑張ったよ全くもう。

朝:十二穀食パン(生地にハチミツ入り)*2 たまごスープ 昼:釜揚げうどん 焼きおにぎり 夜:ご飯 豆腐の味噌汁 南瓜の煮付 鯖の煮物 納豆 間食:くまプーのカラメルクッキー1枚。お店の人のTDR土産。なんか超甘い。 他に比べると、ちょっと夜に食べすぎな…