2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2で太刀やって思ったんだけど、いまならランスを扱えるかもしれない。でもこれ書いてるのが1日の午前1時。明日6時起きだから試せませんよ。つかもう寝ろよ。

・最後なので有志で集まって飲み会。恋は極力秘めるもの。 ・声を聞いてるだけで幸せになれる声優さんっているよねー。丹下桜とか下屋則子とか斎藤千和とか。斎藤千和の斎の字はこれじゃないって、ぱにらじで言ってましたね。どーでもいいけど。でもっていま…

・モンハン2まで再開しちゃったよ。前のデータ残ってたけど、何やってたか思い出して消去。ドドブランゴ前で止まってたんだよなぁ。最初からのんびりやり直し。太刀のカッコ良さ&使いやすさに燃えまくりんぐ。 ・PSUはほんとに興味なくて、基本的なことを…

村クエが星4つまで進む。ここでちょっと休んで、炎剣リオレウスを作ろうかと。片手剣で翼爪壊すと、どーしても時間かかっちゃうんですもの。ボウガンは好きじゃないし、ランスとは致命的に相性が悪いので大剣。これ作り終わったら、嫁さんブチ殺しまくって…

・ホランド蹴りまでかましやがった。しかも腹。フェンスに顔面から叩き付けるのもアレだし。止めに5メートルくらい下に落っことすし。眉毛切れてる人も、もう少し本気で止めろよ。タルホさんまで「アンタ何言っちゃってんのよ」みたいにキレ出したけど、誰…

始めてしまいました。メモリースティックを変えているので、まっさらな状態からプレイ開始。……携帯機10時間ノンストップは目に優しくないと思います。一気にポイズンタバルジン作っちった。防具そろったら、いままで手を出してなかった武器を試そうか。

・ルミネスがレベル90台で停滞中。80後半から積み上がって来ちゃいますよ。イヤホン使うとトリップ度が飛躍的に上昇して良い。ところで待ちに待ったアレがついにキター!ディスガイアが11月30日に出ますよ。ほんとにずーっと心待ちにしてたのよね。それまで…

・エウレカセブンとかいうムカつくアニメは一体何なの?視聴者にここまでホランドを嫌わせる狙いは何よ?この後でひっくり返るにしても、レントンを応援させようとしているにしても、もう反吐が出そうなのでそんな事は関係無いですね。自分らが空爆した廃墟…

幸水を1つ。もうちょい堅いほうが好み。味・歯ごたえともに80点。

・漏れがルミネスってパズルゲームにハマってることは以前に書きましたが、ここ数日で目覚しい進歩を遂げているわけですよ!まずレベル30くらいまでしか行けなかったのが、おとといあたりから40まで行けるようになったんですが、今日はトントン拍子に進んで9…

いやフラフラだよほんとに。仕事教わってる時に、うなづくのが辛いくらいフラフラ。時々がくっと来るし。もっと食べないと風邪ひくよこりゃ。ゲームやめて早寝しろ、とかいう非常に有効であるのは間違い無いながらも、死刑宣告に等しい忠告は【いりません】…

Pecocoちゃんを27まで上げたものの、やっぱり何か違う……。いまの候補はエル♀かガル。色気とおしりを取るか、圧倒的なまでの存在感を取るか。名前が使われてなかったので、nijntieって名前でガルで行こうか。わかる人だけギャップで笑える仕掛け。

新連載です。今日は幸水8個入り500円をカスミで購入。小さめなせいか、すげー甘い。大当たり。

・お休みなので、今日も親に車を出させられる。無理やりにでも理由をつけて、自分も家を出た甲斐があったと思い込もうとするも、マリみてのイラストブックはねーし、ミッフィーちゃんのDVDはねーし、小物屋さんにもミッフィーグッズ皆無だし、挙句の果てに本…

ここんとこヒュムとかガルとかエルに浮気してたけど、結局もとに戻ってみた。あと4レベル!あと4レベル!

・ミッフィー熱が再燃。数年ぶりに。やはりあの時に、ハンドパペットを買っておけばよかったと、激しく後悔。 ・来月の時代劇専門チャンネルが見逃せない。渡辺謙祭りキター!独眼竜政宗に御用牙に斬九郎ですよ。政宗全話確保できるかなー?!死ぬ気でやらんとな…

炎クリ集めと、レベル上げを同時にこなすため、ゲルスバ野営陣にこもっております。闇クリ&ネムリタケの方が儲かるけど、サポ白じゃないからキノコはパス。つかサポ自体まだ無いし。

・腹減ってフラフラする。風邪か?

・昨日からアニマックスで「ぶっちぎり36時間!きみも東映アニメ王」ってな企画をやってるんですが、魔女っ子メグちゃん放送中の実況スレで、「荒木伸吾って150年くらい生きてるよね」って書き込みがあって大爆笑。心の底から激しく胴衣。 ・また出勤時間が…

GeForce7600GS偉すぎ。マジで。いままでのPC&箱360だとソロで雑魚とタイマンしてる時に、視界に他のモンスが2匹くらい入るとスローリーだったのよ。この俺がスローリー?!みたいな。それがもう、蜂が何匹飛んでいようが、ミミズが何匹生えてこようが、す…

・部活仲間と食事をしたり花火をしたり超合金とプラモの山に埋もれてみたり。やはりデンドロビウムは素晴らしいね。もちろん真に美しいのはステイメンだけど。とりあえずBB戦士のデンドロ欲し過ぎ。それからヘビ花火はやっぱり偉大。ヘビ花火を見ながら君望…

・GeForce7600買ってキター。FFXIベンチがHiで4991ポイントーっ!単純にいままでの倍ですよ。超スムーズ。これでファイガバグさえ無けりゃねぇ……。

・暑くなり始めてからずっと、夏バテが怖くてご飯を腹一杯食べてましたが、体重が1キロしか増えてねぇ。休憩時間にはピラフとポテトとフランクフルトとか掻き込んでたんだけどな。あれだけ食べてトントンか。

休日or昼で夕方までに上がりの日以外は、レベラーゲあきらめて金策をすることにしました。いまはとりあえず骨くずが欲しいんだけど、グスゲン入り口付近のスケルトンウォーリアーが何故か大人気。先に来てるレベル上げパーティーの邪魔をしてまで、のほほん…

・ゲッコーステイツの大人達がほぼ全員ムカつくとか、アネモネがイチゴジャムを瓶ごと食べててキモいとか、そーいう事を長々と書き綴ろうかと思ったけど、本当にものすごい長文になりそうな悪寒がするので中止。 ・忙しすぎる。うちの店の2階を見た事がある…

・出勤前 やべぇ、レベル上げへのテンションが超上がってきた。カザムパスの鍵取りが終了したので(今回はお手伝い無しの完全ソロ)、これからしばらくマンドラ狩りだと思うんですが、先日の「とんずら」に続いてレベル30で覚える「だまし打ち」が射程に入っ…

あとちょいだったのでソロでレベラーゲ。シーフ25になったので、「とんずら」を初体験!速い!つかタルタルでとんずらすると微妙にキモい! そんなわけでいよいよカザムパスの鍵取りです。めんどくさかったので保険分の経験値は稼いでません。どーなりますや…

・インディー大好きっ娘としては(娘?)、レッスルEXPOだけは見逃せないのよ!今月後半のシフトどうかなー、19か20休みだったらいいなー、なんて思ってたら19日がお休みですっ!……どう考えても20日の方が豪華です、本当にありがとうございました。 だってさ…

日記左上のキャラステータスあるじゃん。よそで見かけて可愛いかったから参加してみたんだけどさぁ、ワールド名とキャラ名晒してたら愚痴を自由に書けないわ!って愚痴(笑)。もにょもにょするPTだった……。まともに会話が出来ないのってストレスよね。外国人…

そろそろ皇帝羽虫なお年頃です。相場と時給から考えると、3週間くらい金策のみを行えば買えそう。休日を全て費やせば2週間くらい?そこまでやって回避を5上げる必要はあるのか、っつー話ですけどね。忍者やるならかなり欲しいけど、メインはシーフだしね…