2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一対バグは本当にムカつきます。大して傷ついてもいないレウスが、5で寝てばっかいて動かないの。死に掛けレイアさんが5に行くと、すんげぇ狭いとこで天地やるハメに。レイアさんたら3と4には降りられないモードになってるらしく、ずーっと5と9を行っ…

・職場が大学の目の前ってことで、バイトに中国人留学生の女の子がいたりします。でもって今日入荷した、ジェット・リーのDVDから中国語の話になったんだけど、これがまた通じないこと。 「カンフー映画観る?」って聞いてもダメ。「カンフー、クンフー」と…

『ドラゴンボールZ真武道会』『遊☆戯☆王デュエルモンスターズDXタッグフォース』 モンハンが地獄の逆鱗マラソンに突入したので、息抜き用に購入しますた。遊戯王ヤバい、マジヤバい。「俺のターン!」PSPソフト、これは買っとけスレに嘘偽り無し!あとは5…

集会一対で、見事にレイアバグ発生。あれー、レウスを5で倒した時だけじゃなかったっけー?もう何があってもレイアさんからしか殺さないっ。更に運悪く(良く?)レウスの尻尾から逆鱗出ちゃったんで、残り時間ボケーっとしてましたとさ。

龍騎の映画は28話の後、TVSPは34話の前。

ティタルニア作った。濃いピンク色が素敵。龍属性のエフェクトもカッコ良い。でもジャッジメントの方がはるかに強……ゲフンゲフン!強いかどうかじゃねぇ、可愛いかどうかだ!龍属性が効くやつには、必ず背負っていくっ。とりあえずドスガレ狩って耐暑装備G…

・レンタルするのはハリケンと龍騎にしました。組み合わせ間違ってないよね?ね?一緒に観ていって、本放送時のタイミングで劇場版観るんだー。龍騎は20本くらい観たことがある上に、オチとかゾルダ入れ替わりとか美味しいとこだけ知ってたりするけどキニシナイ。

前は属性武器作って、「いまからコイツ狩るからコレ」とかやってたけど、もうジャッジメント手放せないなぁ。このままじゃダメになっちゃうから、そろそろ何か別のを作りませんと。前から一本欲しかった龍属性の、ティタルニアあたりを目指してみましょうか…

・レントン達がチーキュに飛んできました。こっから超展開開始? ・明日から、「休みのたびに戦隊ものをレンタルしてくる作戦」を開始しようかと。何から観るかなぁ。

蒼桜一対を2回だけ。翼膜が中々剥ぎ取れなかったんだけど、リオソウル装備は残すところ胴と腕のみ。でもいまは耳栓よか風圧無効が欲しいのはナイショ。そのうえホントは更に意味のない、同時進行のリオハート一式の方が楽しみだったり。趣味の問題ですね。 …

・突如目覚めた。仕事中ずーっと特撮ソングを歌ってる漏れがいますよ。カブトとボウケンジャー、いまから追いついてみるかな。東映ヒーローMAXとヒロインMAXを、何となく全部集め始める流れに。 ・エウレカのOPが第4期に。sakuraを事前に死ぬほど聞いていた…

・9時出勤。いつもより3時間早い。でもって10時間勤務。休憩時間はいつも通り20分。終業間際にウイルス発見。3時間サビ残。明日は今日より更に1時間早出。今日よか短いけど9時間勤務。漏れも立派な社畜。 ・ウイルス駆除中に漫画読む。「ミントな僕ら」…

ハードに入ったのは良いけど、得られる素材は大して変わらないのよねぇ。Gまで早く行きたいんだけど、ここまでのーんびりやってきたから、急にキークエだけ終わらせるのも違うかな。とりあえずジャッジメント(攻撃1104っ)かついでリオソウル素材でも剥ぎに…

・この土日はお休みなんだけど、TGSは華麗にスルー。興味あるのって ttp://www.youtube.com/watch?v=W2pbbXQZ3gY この子くらいだし。ティガレックスの歩き方はキモいねー。ていうかスピードがあのままだったらヤバくね?「dosまでのモンスは全部出す」っての…

休日を利用して村ラオ退治まで一気に。斬破刀と間違って有効ではない、水剣ガノトトスをかついで出陣してしまいましたが、腹の下に潜って危なげなくブチ殺してやりました。前脚と後ろ脚は剥いだんだけど、もう一箇所ってどこなんだろ。頭?頭だったら毎回砦…

・メダルゲームはプッシャーが一番だよねー。ウエスタンドリームで2回汽車が止まって大満足。

ガノスDセットが完成。思ったほどエロくなかった。スーツ系みたく、胸元ガバーなら良かったのに。お次はグラビドDセットの完成を目指します。そしたらモノブロと老山龍に挑むぜコンチキショー!……運搬クエ全部残してきてるんだった。★5の火薬岩なんてキーク…

・スカパーのチャンネルを、特撮特化型に変更。カーレンやらないかなカーレン。 ・新人さん指導の日にお店がヒマだと困る。遊ばせておくわけにはいかないんだけど、ほんっとに仕事らしい仕事がナッシング。ていうか自分の仕事もロクにねぇ。かと思うとラスト…

・人はPSPさえあれば生きていけるんじゃないか?ルミネスとMHPは言うまでも無いけど、ガンダムバトルロワイヤルとかACXとか、この先の展望も明るいよねぇ。公式の動画で、ゾゴックがそれはもう大暴れしてて爆笑。今日ガンダムはお店で触れたんすよ。いやこれ…

・夕方からオーダー止まらず。激しくだるい。 ・「父さんのこと知ってんの?!」→「つづく!」マジやりすぎ。一週間待たされたリアルタイムな人達に乾杯。 ・「梵天丸もかくありたい」

・今月の時代劇専門チャンネルは、渡辺謙祭りです。御家人斬九郎は良いよねー。御用牙も前から観たかったし。ていうか今日からNHK大河「独眼竜政宗」が始まります!これは絶対に全話確保ですよ。「最優先事項よっ!」てくらいの勢いです。……一発目からシャワ…

今日作ったもの。ブラスナックルの土26+8、土20+6、氷12無改造。すでに草原では死ぬ要素皆無なんですが、それでもディ・ラガンが倒せません。ソロだと2-30分かかるらしいんで、飛ばして遺跡行こうかな。ピョン吉うぜーけど。

・お休みだったんだけど、めんどくさかったんで牛丼は食べに行きませんでした。晴れてたら行ったかも。一日中ようつべで内村プロデュース観ながらゲーム。なんかFFXIを再開しだしそうな悪寒。

そんなわけでラフォン草原を周回中。ナックル付けたハンターに夢中です。早いとこ材料集めて、氷属性の武器作りたいにゃー。

・ついこないだボーリングで160出たのに、今日は83とか出てるのは何かの間違いでしょうか。触れ幅大きすぎ。 ・脳内有線放送に、早くもラフォン草原のBGMがランクイン。効果音&映像付きはカンベンしてくれ!

グラインダーでの強化にハマる。1本ドカーン!になったけど、2000円ロッドの+5が2本出来ました。保険かけながらじゃないと怖くて磨けません。でもってまだ初期防具だっつのに、バータ1発で敵がバタバタ死ぬるよ。たのすぃー。

・(゜∀゜)ノ <ちぇりぶろっさむ!ちぇりぶろっさむ!引き続き、エンドレスでお送りいたされております。

奇跡!繋がる!ワールド2で本格的にゲームスタート。

・今日の仕事中、ずっと漏れの頭の中を支配していたモノ (*゚▽゚)ノ <na na na why so why? (゜∀゜)ノ <cherry blossom cherry blossom (ノ ゚Д゚) <I wanna fly away ! ! 全部覚えてるわけじゃないから、出だしとサビと好きなメロディのみが延々と。この…

・DAMで歌ってきた。ついに「冒険でしょでしょ?」と「ハレ晴レユカイ」を歌えて満足。おまけにプリブレなんかあるしー!明日ブリも無理矢理ビブラート効かせて熱唱。死ぬって。 ・なんかゲームに対して冷めた。間違いなく今日一日だけなんだろうけど(笑)。P…