2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・改装中に指を挟んだんだけど、左手中指ってことで軽視してたのよ。なんたってコントローラー持つのに必要ないし(笑)。そしたらまぁ、仕事をする上でこの指のなんとも重要なこと! トレイ持つときにも、ぞうきんを絞るときにも、フライパンを振るときにも、…

・>HBK ベノワは子供と奥さんを絞め殺したあと、自分で首を吊ったそうですよ。「ビタミン」のせいで情緒不安定だったとか、息子さんの病気を苦に、とか色々言われてるみたいです。追悼番組では、みんな泣きながらインタビューに答えてたとか。ますますWWEか…

・クリス・ベノワが!クリス・ベノワが……。

・闘魂ボンバイエにレスナーが。まぁそっちはどーでもいいんですけど、田村さんが!田村潔司が出ますよ!U-STYLE Axis以来観ていないので超期待。 ・新装開店。お座敷良いよお座敷。あと地デジ死ぬほど綺麗。 ・車は30日に届くらしい。マニュアルは1年9ヶ…

・昨日は帰れなかった。今日は日付が変わった頃に、よーやく帰宅。

ジーロットミトン落札できた。ダメモト全額落札が成功してしまったので、所持金がゼロになってしまいました。早く売れろ、堀ブナ2ダース!。 戦績両手棍・荒縄・黄銅の髪飾り・オニキスリング*2・オニキスピアス*2・ジーロットミトンと、ここまで揃えてよう…

・いまさらですが、何日か前に4回くらい携帯に電話くれた方、もしここ見てる人だったらかけ直しますので、コメント欄に「さっさとかけて来いボケー」と書き込みをおながいします。 なんかねー、息子と連絡を取りたいらしい老夫婦が、何度「間違いだコラー」…

・ブースの枠組みが終わったので掃除。漏れはひたすらLANケーブルの端子付け。親指が死ぬ。 それにしてもめちゃめちゃ綺麗&快適になったなぁ。仕事後に入り浸っちゃう予感。快適って言えば、小上がりペア席はあまりに広くて快適で、ナニかが行われそうな雰…

・本棚の据え付けが終わったので、ひたすらダンボールを運んでは並べ、運んでは並べ。

自己ケアルしないナイトも【いりません】。戦闘中はずーっとMP満タンなんだよね。黄色くなったら流石に放置出来ないからケアルかけちゃうんだけど、それが良くなかったのかしらねぇ。自国支配だからTP減らさずにヒーリング出来るわけだし、いまのナイトはと…

・なんかディスクが1枚足らなくて、仕事が進められないから帰宅。FFXIやりながらDVD観に来ただけな気がします。マンハッタンラブストーリーはほんとに面白い。

・21と22が連休なんだけど、返上して泊りがけで出勤な悪寒。店の全てのPCのセッティングをしなくちゃいけない。この作業を出来るのが漏れだけなのよね。 まぁ内容的にはFFXIをやりつつ、1時間に1回くらい様子を見に行くだけなんだけど。ソロ上げしつつテレ…

・>兄ぃ 仕事場近くのあちこちに、ノアのポスターが貼られているのは気付いていたけど、正直なところさほど興味は無かった。 え?ジュニアヘビー級タッグ戦出場者全員でバトルロイヤル?飯伏幸太観られんの!「インディーの至宝」をこの目で観られるなんて!…

シーフのレベルが20になったわけですが、ジュノへ上京する前に射撃スキルを何とかしたい。釣りはブーメランでやってたから、今回はまだ一桁なのよ。 まず最初にソロでの活動限界を増やすべく、白魔道士を7まで上げることに。MPが低すぎるのでケアルには期待…

・キャラメルラテを煎れられるようになりたい。 ・風林火山。Gacktが第一話以来久々の登場。心配してたんだけど宗教臭たっぷりでまぁまぁ良かった(笑)。

昨日と同じ状況に。なんで挑発の重要性がわかんないかなー。間に合わなかったら抜刀する前に挑発しろと。そもそも釣り役の漏れが、発見&強さ報告→釣り報告→「inc」までパーティー会話で伝えてるのに、なんで間に合わないのかが不明。おまけに挑発15秒後にも…

うぜー!NAマジうぜー!と思ったら新規なドイツの人だった。何にせようぜー! いっくら教えても挑発しない。「俺シーフ 後ろ取りたい 釣るの俺 だから最初に挑発お願い」他のみんなも納得してくれたし、当人にも返事させたし、わかってんだろてめー!「返事…

・AC06の字幕入りHDトレーラーが公開される。サブタイが「開放への戦火」なんだけど、いきなり首都取られちゃうのねー。肝心の空戦部分なんですが、これはアレですかね、AC04 M8「ソラノカケラ」の物量で、ACZERO並みに動き回るのがデフォになっちゃったりす…

んもう思う存分プレイ。いま(15日朝)みたら、この日だけで16時間遊んでた(笑)。 ソロで雑魚相手にちくちく稼いで、お金とか回避系スキルを上げるのは楽しいんですが、やはり花形はパーティー戦なのよね。 良い感じのタゲ回しとか、WSをスタン効果のあるWS…

ファッション本2k7を買う。プチ引退中に出た本はこれで全部かなー。次は29日の電撃本と、30日のアンソロかな。エンターブレインのアンソロだけで58冊本棚に並んでますからね、いま。FFXI専用本棚(通称祭壇)を新調しようかと思案中。

・12日13日は朝から外でお仕事。イスを解体して、ビニール・プラスチック・鉄に分けるお仕事。2日間でそれぞれ3時間・4時間半の残業。死ぬから。明日と明後日が連休なので、もううんざりするほど遊び倒しますよ。

・2階の改装工事開始。1年前に1階を改装したんだけど、これがバカ当たりしましてですね、3年計画で改装費用を返していく予定だったのが、なんか半年くらいで終わっちゃったんで(!)今度は2階を広く、快適にしましょうかって話なのです。すごいねー。…

・豆知識。守谷駅から家までは、歩いて1時間と5分。せいぜい40分くらいだと踏んだんだけど甘かった。 いやさー、バスの時間がおかしくてさー。駅から出るバスって、電車から降りてきた人を乗せるもんじゃん。前々から思ってたんだけど、なーんで快速の到着…

・いつもは全然気にしないんだけど、何気なく新聞のテレビ欄を見る。そしたらテレ朝深夜に「及川光博」とだけ書かれている謎の番組発見。 大して期待もせずに録画予約。→永久保存決定。いつみてもミッチーかわえぇ。 ・ファミリー劇場、毎週土曜夜はデカづく…

・誰かに言われるまでも無く、最近ちょっと日記が適当すぎる気がします。 いやさぁ、車が無くなってから公共機関で通勤してるわけなんですけど、8時出勤だと5時起きになっちゃうのね。んでダイヤの都合で寄り道も出来ず、一日あたり1950円という高額な交通…

・新人みんな漏れに押し付けてんじゃねーよ、マジで。あとてめーの尻はてめーで拭けよ。巻き込まないで定時で帰らせろよ。

大規模バージョンアップ。漏れにとって一番役に立ちそうな変更は、砂丘OPテレポのレベル見直し(笑)。いつまで低レベル帯にいるのかと小一時間(ry

・今日からしばらく早めな出勤時間。行きも帰りも女子高生。

・ひたすらごろごろ。あ、遅くなったけどおめでと。

・ひたすらごろごろ。