2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・ドジこいたーっ!M@STER ARTISTの発売日って明日じゃーん!大慌てでamazonに予約入れたのが夕べの10時。帰宅後にあまり期待せずメール見たら着てたよ、発送メール!わーい。 でもどっちかっていうと、22日の2枚の方が楽しみだったりして。だって千早の「…

レベルが25になりました。シェード防具の出番です。まだそろってないんですが(汗)。今日中にカザムパスまで行きたかったんだけど、金策で終わってしまいました。あと小手だけなんだけどな。

・漏れの不眠症をタイプで言うと、入眠障害かつ早朝覚醒らしい。鬱病な人かお年寄りに多いんですって。どちらも資格十分。

・いつもの時間に帰れないシフトはほんとに嫌。マジで嫌。 ・花君のドラマにうちの店のバイトの子が出るらしい。知らない人のために簡単に説明すると、主人公が男装して好きな人のいる男子校に転校する話。 その好きな相手ってのが走り高跳びの選手なんだけ…

休みの日以外は、早寝→早起き→出勤前にテレビ観ながらソロ。これが定着しつつあります。18くらいから23までソロで来れちゃったよ。3時間とかからずに1レベル上げて保険分も稼げるし。サポ白でもないのに、こんなに楽にソロ出来るゲームだっけ?いまのシグ…

・昨日は電撃本買えなかった。今日は買ってやる。 ・3x3 EYES一気読み企画いよいよ最終日。後2冊で完結、ってとこで仕事の時間になっちゃったのよね昨日。正直夢中になるほど面白くはないけど、通して読むのは初めてなので終わらせる。

1/20

・23時までのお仕事は久しぶり。眠い。

・8月前半のシフトが出来上がりつつある。恐ろしすぎる。また厨房に釘付けにされて、「調理しながらソバかき込むのが休憩」とかいう状況がデフォになりそう。鬱。

・7950GTなグラボと、SATA250GのHDDを買ってきた。HDD換装したらインスコはえー。グラボもすげー。FFベンチでいままでのゲフォ7600GSでHi4991だったのが、一気にHi6050にパワーアップ。萌え死ぬ。あとは市場から完全に消える前に、Socket939のAthlon4800+を…

クゥダフ人形の腕だけ見つからないまま、レベルが本当に21に上がりそうです。金庫の中のスパイクネックレスの出番です。もう金策は十分に出来たんで、21になって保険分も稼げたら、パルブロ鉱山にいきましょうかね。競売で落とすのだけは絶対にイヤだ。

・12chでお昼にポケモンの映画をやってたので、「ああ、もうみんな夏休みか」と思ったのが朝のこと。もうね、今日のお昼〜夕方の忙しさは異常。もうどーにもならんよ。 ・あした柏へPCパーツを見に行くことに大決定。柏在住の家臣を呼び付けて供をさせる。反…

・夏コミのあたりにバイトの子達が帰省しまくるもんで、なんか漏れ休み取れないっぽ。一番のお目当てさん、書店委託も通販もしないんだよなー。なー。なー(遠い目)。げふぉ7900GTXとATHLON64x2 4800+で物欲を満たすか……。

コンシュタット高地で、金策ついでにクゥダフ人形探し。パルブロ鉱山じゃなくても手に入るのよね。ミッションの主目的を見失ってるけど。あと腕が手に入れば任務完了。

・キラメキラリはサビに入る合いの手が最高なんだよなぁ。今日も運転中無限リピート。 ・カタログ買った。ボーナスがあるとコミケ向けに貯金する必要が無くて良いね。

・「キラメキラリ」は天使の、否、女神の歌声。でもイメージ的にやっぱり天使の歌声。行きも帰りも車の中でエンドレスリピート。 ・そして帰宅後は、水海道のお祭りも、時かけも、もちろんサッカーも無視してカーレン。このまま死んでも良いね。戦う交通安全…

・飲食物の持ち込みを見逃すと、全て自分に帰ってくるのできびしく。 ・創元SF文庫版の銀英伝、3巻とっくに出てるじゃーん。買いましょう買いましょう。一番最初の細長くて文章が上下2段になってるやつは、もう色が変わっちゃってるしカビ臭いのよね。 ・a…

久しぶりにトサカに来た。またNAへの見方が変わった。

・毎日書かないのがデフォになりつつある。いかん。 ・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST発売開始。第一弾は黒い人と俺の嫁。一番の目当ては何と言ってもアレですよ、やよいのもじぴったん!萌え死ぬから、マジで! ・フジミを最初から通して読みたくなった。一…

・ピーク時お客さん185人に対し、店員の数はわずかに5人。死ぬってマジで。 ・板垣!甘利!もう泣くしかない。

・緊急自動車が走りこんできたおかげで、漏れ一台だけ交差点の中に取り残される。まさか落ち着いたら譲ってもらえるんだろうと思ったら、対面の右折車が4台くらい大急ぎで曲がって来る来る。 そのうち信号が変わって横からの流れに。左からの外国人は遅れて…

・内腿が痛いのは、どーやら筋肉痛じゃないらしい。少しでも力が入るとズキッとくる。ビリーズブートキャンプを始めるためのトレーニングが必要だったか? ・スクイズのアニメを観る。なにこの神クオリティ。作画は完璧じゃないすか。動きがほとんど無いのは…

・エーコン6の体験版キタキタキター!いきなり負け戦+物量戦+トンデモ兵器+敵エリート部隊ですよ!とりあえず任務優先でプレイ。ただ逃げるのしゃくだから、SU-33一機落としてやった。「出来るのがいるぞ」これだよ、このリアクションがエーコンだよ。ZERO…

「ガル姫」にあこがれてみる。パワー!

・ビリーズブートキャンプに入隊。でも基本プログラムの35分目くらいでギブアップ。 ていうかさぁ、新兵を手っ取り早く鍛えるトレーニングが元なんだってわかっちゃいたけど、いきなりこんだけハードだとは思わなかった。でもなんか勢いだけで続けられそう。…

・MSがついに折れた。箱に欠陥があることを認めて保障期間延長。でもレッドリング3連限定なの?それでも1200億円かかるんだね。MSの最大HPは一体どれだけなんだろう。 そんな箱で唯一期待してるAC6の発売日が11月1日に決定。それに先駆け、7月中旬に防衛ミ…

・七夕。ギリで雨は降らなかったんだけど、これなら会えるんだっけ? ・今日の客入りは実に丁度いい。ヒマな時間が出来ることは無く、キャパをオーバーすることも無く。ただ16時-0時だったのだけが難点だった。帰りがいつもより遅くなるよりも、行きが早く…

・箱360のLIVEアーケードに、プリンスオブペルシャが追加されてた。グラは書き直してあるんだけど、モーションがやたら増えてて満足。壁に走りこんだときに手ぇついてブレーキかけたり、もっと勢いがついてたときには飛び蹴りくれて止まったり。アナログ1本…

・いろんなソフトハウスがPS3から次々と手を引いているのが楽しいですね。そうなるとWiiのカラーじゃないソフトは、自動的に箱に回ってくるのかしら。楽しいねぇ。 ・坂道発進こわー。車の後ろに初心者マークと一緒に、「マニュアルですよー」みたいな何かを…

・連日ゲロ吐きそうなくらい忙しいです。日記の更新が滞っているのは、決してゲームをやりすぎているからなわけではないのですよ。帰ってくるなりへたり込み、ろくに晩御飯も食べずに寝る毎日が続いております。明日・明後日はお休みなので、ゆっくり休養を…