2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・だめだ、仕事中あったま痛くてもうね、くらくらするね。もう1人風邪引きはじめっぽい人がいて、2人で死にそうになりつつ仕事。ただでさえ体の中から熱っぽいのに、キッチンのエアコンがいよいよ壊れそうで蒸し風呂状態。風通しの悪いとこで食器洗浄器と…

・1日の出勤時間が15時だったので、これは天啓だと思いチケットをオンライン予約。初日の初回に行ってきまーす。 ・週刊プロレスの発行部数はガタ落ちなのでしょうか。発売日だって言うのにローソンとセブンイレブンに無くて、本屋さんでも平積みどころか棚…

・ちょい熱っぽい。眠くてお腹が空く。 ・コードギアスの終わり方は異常。風呂敷広げるだけ広げて、でも伏線は一切回収なし。よーし、新キャラも出しちゃうぞー。 「スザク!」「ルルーシュウゥゥゥ!」パーン じゃねーよマジで。面白すぎるから第2期までに…

2/20

なぜかお休みと大規模アップデートが重なるんだよねー。でも今回は今までのリトライ祭りが嘘のように、すんなりとPC・PS2共に完了。グリップとスターサファイアのリング【興味があります】。

・LG-21さんが見当たらなかったので、L・カゼイ・シロタさんに救援要請。 ・エマ第2幕視聴開始。すげぇハッピーエンドで終わるとインタビューにあったので楽しみ。でも絵が少しキモくなってていやん。あと公式トップ絵のハンス!ハンスなにやってんの?! …

・花キモのドラマ全っ然チェックしてなかったんだけど、水嶋ヒロと山本裕典がでーてーるー!ちょっと後悔。ぼっちゃま! ・エーコン6のマルチプレイ動画を観た。これはヤバい。16機バトルロイヤルなのかしら?外国人さんが同じ場所でやってるらしく、落とさ…

・11時間半とかが別に苦ではなくなってきてます。にゃー。今日は薬パワーを使ったけどね。タウリン3000mgは伊達じゃない! ・今週のLOSTの終わり方は凄いね。先週の「ジャックがニコニコしながらキャッチボール」も相当なもんだったけど、今週の「父さん?」…

・2日遅れでM@STER ARTISTの5と6を聞く。亜美/真美の方はリピート要員入り。「笑顔のゲンキ」が期待以上ですよ。あとミキのものまね上手すぎ。やよいのものまねはすでに本人の域。漏れ聞き分け出来ないかも。

・仕事中眠くて仕方がない。かつ偏頭痛。休みの日に休めてないからねぇ。おまけに寝不足で眼精疲労。まぁ勝手にやってろって事だ。

・FFXIIIZJS買って来ちゃった〜♪繰り返し遊ぶ!でもFFXインターナショナルも欲しいですよ。Xは良く覚えていないので、仕事中に盛り上がってるみんなに入っていけなくて寂しい。 あとDSの逆裁3。こいつはそのままお店のひと2人に回す。布教用に1〜3まで買…

・はじめてロックシティ行ってきた。思ってたよりは駐車場に入りやすい。お好み焼き屋さん、ドリンクバーにミックスジュースがあったよ。関西風のやつ。あとかき氷と綿菓子食べ放題。一瞬「これは流石にドリンクバーには含まれないんだろう?」と思ったけど…

・明日はおっやすみー、おっやすみー。さあもう一日頑張っちゃうぞー。 ……忙しい!お前ら夏休み早めに切り上げろ!なんか妙にグループ客が多いですよ。実家帰省組がこっちに戻ってきて、「じゃあ遊びにいこっかー」な時期ですよ。昼過ぎから晩御飯前くらいま…

・最近、LG-21を毎日食べてます。乳酸菌入りヨーグルトは、欠かさず食べるとニオイ消えるよ。マジで。トイレのときビビる。 ・うちのお店の本の仕入れって、毎月本屋さんからくるリストに担当の人が印をつけて、発売日になったらお昼ごろに届く仕組みなんで…

・今日の忙しさは異常。

・ヒマヒマ星人。昨日もお店は空いてたみたい。連休あとの土曜日なんてこんなものー? ・なんか昨日の「楽しかった」が抜けきらないどころか、体の中で一杯になってあふれちゃいそうかもだったから、いろんな人に「次いっしょに行かない?」って聞きまくった…

・いや今日はいままでで一番の人手じゃないの?コミケ初日おつかれしたー。 今回も西の列に並んだんだけど、西行きコースは企業ブースも含んでるから長いのねー。なんか長い橋から出ちゃいそうになって、ボーリング場まで行きそうでしたよ。川の上だから(海…

・仕事場にカタログと地図両方忘れてきた!明日どうすべぇ……。とりあえず間に合わせで、「絶対行かないと死んじゃうサークル」だけネットで調べてメモ。さぁどうなりますか。

・漏れが愛してやまないシンプソンズが初めて映画化されました。本国でも先月末に公開されたばかりです。もう楽しみで楽しみで仕方がないわけなんですが、が、が!日本語版の吹き替えがおもっくそ変更されておりますよ。 ホーマー→所ジョージ マージ→和田ア…

・コミケ前日のシフトが判明。8:00-20:30ですって。このシフト、当日は良いんだけど次の日がツラいんだよねぇ。また早いうちに買い物済ませて、お昼にバス乗るコースかしら。いろいろまわって新規開拓する体力が欲しいところ。

・迎え盆。漏れの知ってる限り、一番怖い運転をするのはうちのおとーさん。

・でも今日は12時間半シフト。おまけに忙しいことこの上ない。2回休憩いけるかな?と思ったけどダメだった。20分だけ座れた。去年のお盆は調理しながらソバかきこんでたから、それよりはマシ。

虎狩りキャンプにログイン。ライバルなし。ヽ(´ー`)ノ でも戦闘中、うっかり前のほうに出すぎてBogyに生体感知される。百烈つかったけど咆哮+アイスパで痺れまくり。向こうのHPあと数十ってとこで力尽きた。 でも経験値も稼げたし、何より牙が2ダースと5…

・11時間シフトだったんだけど、みんなが頑張って漏れを10時間で帰らせてくれた。ありがとうみんな!

ついに念願の虎狩りデビュー。某所の某ポイントを占拠できれば、安全確実な場所で3分ポップな虎2匹が漏れのもの。

・2006年ベストアニメはおとボクで決まりですよね。DVD欲しいです。スクライドをまた通して観たいです。DVD欲しいです。どれみさんは手元に置いておきたいよね。DVD欲しいです。 でもいま最高に欲しいのはコードギアスですよ!特典映像を観たい。レンタルじ…

・最近夕方以降フロントに釘付けでイヤん。でもって今日は10円玉が残り少なくなっても「まぁ後で良いだろ」と高をくくってたんだけど、店のどの金庫にも棒金がなくて文字通りラスト1枚になっちゃって愕然。いっそいで系列店まで取りにいくハメに。夜にあん…

・PCいじってるだけで仕事おわっちゃった。帰省してる学生さん達が帰ってくるまでは、割とお店がヒマなのよねぇ。かと思うと、お盆以降は平日でも戦場になっちゃう罠。両極端。

久しぶりのお休み。いっぱいレベル上げパーティーに参加してきました。ユタンガのマンドラと、ソロムグのポン狩り。モンクがやっと30になったので、金策&革細工上げのためにシーフを上げるよん。 不意打ちがあればレベル上げでもサポとして使えるよね?モン…

・熱くて死ぬぜー。否、暑くて死ぬぜ。厨房のエアコンが最強でも役に立ってない。揚げ物やってると水も滴る良い女状態。女? ところで最近、オーダーの偏りがすごい。マジうちの店は「から揚げ定食屋」に改名すべき。次点で「焼きおにぎり屋」。 暑さからの…