2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・ポーションとサントラと解体真書が届く。 でけぇ!こんなにでかいとは思わなかった!つか箱がバカでけぇよ。小冊子と小ビンのセットだと思い込んでたからびびった。ていうか本がメチャクチャしっかりしてて二度ビックリ。これは4千円だすだろ普通。こっち…

・ヤベぇ!ピンク超かわいい! いままでのゲーム機のピンクって、大抵妙なんですよね。キツいラメ入りだったり、ショッキングピンクだったり。あとSAKURAって名前なのにラベンダーっぽかったり。その点この子は違うんですよ。普通に「ピンク」なんですよ。超…

・面接は予想通りgdgd。2人ともあまりのヒドさに苦笑い。 ・解体真書とサントラを注文。片翼の天使〜。あと神羅製のポーションも注文。ひどい言い方をすると1本4千円のジュース。リレイズ付くから後悔はしていない。 ・CCFF。ハードランクで魔法を多用し…

・送別会。夜からだったんだけど、漏れはお休みなのでお店でクライシスコア。昼前から集合時間までのんびりゲーム。あと最近読んでた「無限の住人」を読み終わる。 またカシオレをピッチャーで飲んでしまった。他にはモーツァルトオレを数杯と、バニラアイス…

・いとこのお葬式。若い女性のお葬式って事で、あちこちから鼻をすする音が。漏れもお棺に花を入れてあげるところで少しきた。他の人も言ってたけど、綺麗な人は仏様になっても綺麗。なんでか知らないけど、「いとこのねーちゃん」には補正が付くよね。 ・ク…

3/20

・逢坂浩司さんが亡くなられました。アニメ界にとって、あまりにあまりに大きな損失です。まじショックでけー。合掌。 ・FFVII終了。セフィロス戦がダメだった。ていうか漏れがダメだった。 最後の最後にスーパーノヴァ喰らったとこで、あわてすぎてエクスポ…

・シドの意思を尊重したら、バハムート零式取れないんですかー!あそこは普通やらせてあげるだろー! 「科学の力をためしてみたいんだ。人の作り出した科学の力を。俺はこの歳まで科学でメシを食ってきたんだからよう」 ここまで言われたら、4つあるうちの…

・ワンセグチューナーふざけんな。家だとエリア内なのに一局もうつんない。仕事場だとNHKだけは観られる。2011年までケースにしまわれるのだろうか。アルミホイルアンテナも効果なし! ラベンダーパープルさんは引き取り手が見つかったので、ローズピンクさ…

・やくわさん、konさん、ご報告ありがとうございます。家から車で15分くらいのショップで働いている知人から、「昨日の時点では普通に全色置いてあったよ」なんて聞かされて鬱ですが、まぁなんとか生きております。 漏れが予約したワングーは今日も元気にロ…

・なんかアキバでPSP-2000は普通に買えちゃうらしい。ローズピンクも買えたとかなんとか。にゃー!この辺の二次出荷は明日みたいですが、まぁ漏れの順番はまだなんだろうなぁ。 新型PSPが手元に来る前に、FFVIIはほんとに終わらすぞー!今日はなんかもう、取…

・新型PSP発売日。こんな日にお休みもらってもなー。前に書いたけど漏れのローズピンクさんは、良くて今月悪くて来月中旬入荷。知り合いが「(漏れが欲しがるのが)ポスターみた時点でピンクだと思った」とかメールくれて笑う。 もちろん今日お店で見かけた…

・食材が残り少なくなったら、最後に使ったやつが切っとけよ。ていうか客の分がなくなるまで、ご飯をまかないでバカバカ食べるってどーいう事よ。こっちももちろん炊いてないし。カスミは24時間営業なんだから、遅番でももちろん買い出しには行けるよね?と…

・FFVIIはサクサクとレベルが上がって良いですね。マテリアは中々育たないけど。インターナショナル版だと、マジックポットはエリクサー無しじゃAPもらえないんですって。力押しじゃダメみたい。 ていうかそんなとこまで行ったことねー。アイシクルエッジに…

・忙しすぎるだろ、おい。連休最終日なんだから家でのんびりしろよー。ていうか連休最終日の昼間は7人いないと漏れが死んじゃうってばー。休憩入れたの終業1時間半前。文字通りフロントに釘付けでしたよ。誰か僕を助けてよ!

・新型PSP予約してきた。色によっては発売当日に受け取れるんだけど、もちろん頼んだのはローズピンク。上手くいって9月中、悪ければ10月中旬になるらしいです。FFVIIでマスターマテリアを作ったり、インターナショナル版に追加されているウェポン系まで堪…

・新型PSPを予約できるところは、まだ残ってるんでしょうか。色によっては受け付けてたりとかするんだよねぇ。ローズピンク!ローズピンク!ネット通販だと予約待ちが出来るところも見当たりません。 発売日には手に入らないだろう、ってのを見越してFFVIIを…

・オブリビオン買ってきた。洋ゲー好きな漏れにしては出遅れ。一言で説明すると「何でも出来るオフゲー」の現時点での最高峰。とりあえず最初くらいは正統派プレイで行きますかね。 最初に選んだスキルは、運動・格闘・開錠・隠密・軽業・軽装・射手。あくま…

・お店の中の良い人達が、みんなしてクライシスコアやってる。朝7時にコンビニへ突撃して、仕事時間ギリギリまで休憩所で遊んでる。こーなるとFFVIIをクリアしてない漏れもやりたくなるわけよ。新型PSP同梱版があったら買おうと思っていろいろ回る。でも全…

・エヴァ新劇場版観賞2回目。初号機が陽電子砲を拾うとこでまた泣く。ていうか初見の時よりも泣いてる。あそこは名場面だよねー。 ・E3開始。ロストオデッセイが12月だって。公式の寂しさからして当分先だと思ってただけにうれしい。ていうかLIVEアーケード…

・なんかここ数日、妙なミスが多すぎ。フライヤーの油交換して火を着け忘れたことなんて今まで無い。会計を済ませたお客さんに「ごゆっくりどうぞ」率が高い。うどんとそば、ピラフとチャーハンを取り違える。いらなくなった伝票をカゴに、バインダーをごみ…

・トラスティベル楽しすぎ。FFXIもオルタも完全にストップ。 ・明日は朝がはーやーいー。帰りも早いけど。通勤ラッシュ怖いなぁ。マニュアル車になってから初のラッシュですよ。

・厄日。 7月25日に4万で買ったグラボが動かなくなった疑惑。 何だか知らないけど忙しすぎ。客足が全く引かない。 バイト2人バックレ。残業。 ・トラスティベル買ってきた。前々から気にはなってたのよねー。ポルカかわいいよポルカ。あと箱エリート買い…

・しびれて感覚が麻痺することってあるじゃん。なんかゴム手袋でもしてるみたいになって、さわっても違和感があるような状態。起きたら左手の一部がずっとそんな感じ。夜になっても全然治らないですよ。なんだこりゃ。

・昨日は0時上がりの予定だったんだけど、流石にお店がヒマだったので早上がり。雨風が強くて運転するの怖かったから泊まり。プリティフェイスとエムゼロと短編集の3巻を読み漁る。どんだけ叶恭弘大好きっ娘なんだよ。WJ季刊と赤マルジャンプをかかさず読…

・台風来ますね。こんな日に限って1600-2400とかもうね。夜中まで働くのイヤー。帰る時間に大雨だったらとまっちゃおうかしら。まかないでコロッケ食べれば良いよねー。台風にはコロッケ。常識。

・1時間遅刻した。出勤時間がいつもと違いすぎたのよ。あーあ。 ・ひとひらを4冊まとめ買い。麦チョコかわいいよ麦チョコ。榊先輩のツンデレっぷりも異常。ついでにコミックハイ!の売ってなさも異常。

キュスマラソン&タマネギ。デジョンかチョコボがないと、セルビナのキャベツクエしんどいし。スケイルメイルがもらえるバスクエ、なかなか発生しないねぇ。

アンソロを買い忘れていたことに気づく。いきつけの本屋さんに行くと、見事に3冊そろってて逆に複雑。このお店では各1冊しか仕入れないっぽいんだけど、ここ数ヶ月全て漏れが買ってますですよ。それまではどーしてたんだろうね。調子に乗って仕入れ数を増…

・そろそろクライシスコア発売ですが、実は私FFVIIをクリアしておりません。雪国にセフィロスを追うあたりで投げました。誰に聞いても「非国民」だとか「意外ですね」とか言われます。この機に遊ぼうかと思ったんだけど、なんかやる気になれなくてなー。 な…