2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日組んだ外国人さんが抜け際に「いまイラクにいて、これからフライトなんだ」って言ってた。とたんに他の外国人さん達が「幸運を祈ってる。そっちで死ぬなよ」とか猛烈エール。なんていうか、FFXIすげぇ。

・君望。水月がねー、水月の崩壊っぷりがねー、もう見てられないね!このさき全部わかってても見てられない。ウザいのと可哀想なのと半々。 なんとなく茜>遙>水月。あゆあゆが入るとまた変わる。

超久しぶりにPT組んだ。挑発1回もしない戦士。迎え挑発前に弱体入れ始める上に、ガ系ぶっ放してリンクさせる黒。いきなりPT解散させるリダ。なにが凄いって全員日本人。 言ったでしょ?不思議が当然、バルクルム砂丘ってね。ハイドライド3ネタ。言われなく…

・君望が2部に入った。1部は良いね。1部の孝之は共感できる部分が多くてびっくり。むしろ水月が気に入らない。世界よりはるかにマシだけど、それでも裏があることを知っているので気に入らない。遙はもう可愛くて仕方がない。茜ちゃんも前の立ち絵の方が…

・給料日あとの春休みの金曜日でスタッフ4人とか、もうやってらんね。ばーかばーか。 ・君望LEが届く。過去に何度も繰り返してるわけですが、今回も飛ばさずに全部読んで行きますよー。おかげで今日は一章終わらなかったけど。花火大会で遙を紹介されたあた…

・モンハンは買わないぞー。買わないぞー。……たぶん。 ていうかねー、ほんとに浪費癖をなんとかしないといけないわけですよ。積んでるゲームが多すぎですよね。いろいろ買ったって、結局FFXIに戻るのでガマンしましょう。とか言いつつ明日、君望LEが届いたり…

・お休み。5時半起き連チャンの余波で眠い。何日ぶりかでゆっくりFFXI。気分転換にAC6をコックピット視点で始めてみたり。1作目からやってるけどHUD視点でしかやったことないのよね。狭くて仕方がないけど楽しい。 ・ワングー行ったついでに携帯みてきた。…

9/30

・携帯を新しくしようと思ってたけど、会社を変えるとこまでは思いつかなかった。ソフトバンクの922SHが漏れのハートを掴んで離さないですよ。電話番号と契約年数を引き継げるなんてのも知らなかったなぁ。基本料金1000円で済みそうだし。考えどころ。 ・昨…

・アイマスのリボルテックさぁ、ホビージャパン通販限定カラーなんてのもあるみたいDeathよ?しかもノエルアンジェリーク!マジで?それ一番欲しいじゃん常考。同キャラ3種ずつ買わされるの?なにこの無限回廊。ていうか螺旋回廊。ガラ〜スのく〜つ〜、ほし…

・一日中ずーっとヒマヒマ星人だった。平日並みの客入りで時間が経たないことこの上なし。 ・内さまのDVD3本を観終わる。めちゃくちゃオモスレー。 ・L4Uの今月分のDLCを見てみた。パジャマキター!アクセもドラマも来た。今月は7400ゲイツ。11100円(笑)…

・超忙しかった。手早くカツ丼を作る技術が向上。シフト作るときにもう少しでいいから頭を使ってほしい。 ・ほんとにほんとにものすごい秘密を知ってしまったんだけど、流石に公の場では何一つもらせない。市民の義務っていうの?知ってしまったという事だけ…

・にごにごの可愛さは異常。中の人を外見で選ぶとミンゴスが一番好きなんだけど、声や言動で選ぶとにごにごだなぁ。舌っ足らずなとことか、舞台役者さんなのにまともにしゃべれてないとことか、いっぱいいっぱいになると口が悪くなるとことか、たうーとか、…

・セキが大分おさまってきた。出るときは止まらなくなるけど、頻度がかなり下がってきた。

・いまさらながら魔法少女隊アルスを観る。良さそう、面白そう、と思っていたものがやっぱり面白かったときの喜びたるや。うまいこと今月ファミリー劇場で番外編をやるのも何かの縁。

・日記を検索したところ、毎年3月にセキがとまらなくなってるようだ。やはり花粉症によるものなのだろうか。要血液検査? ・19日に内Pと内さまのDVDが3本ずつ出るわけなんですが、台所事情の関係でとりあえず内さまの方だけになっちゃうのよねぇ。あの「ム…

「タルタルモンク、推奨しまーす!」

ttp://jp.youtube.com/watch?v=L5OhUf30eh0 進まないバージョンアップですさんでたところにコレで腹筋崩壊。静御前はタルナらしいですけど、アドリブでこんな一言が出るくらいプレイしているのが素晴らしい。 そんなわけでVUなんですけどねー、ちょーど上げ…

・昨日からセキが物凄いです。もうしらね。

・うまいことお休み。体の具合は昨日よりマシ。でも声が出ないのは相変わらず。熱が上がらないだけ御の字ですけど。病院いって薬もらってきてゴロゴロ。 ・ニコニコにローズマリーさんまとめがあったから観る。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ナージャも人…

・昨日の夕方からのどの調子がおかしいなー?と思ってたんだけど、今日はもうぜんっぜん声が出なーい。頭痛いしみんなが寒い寒い言ってるとこでも汗かいてる。ていうかこれ脂汗。日曜にしてはヒマだったので、中抜けさせてもらって3時間くらい横になる。で…

・ただいま。日記を6日書かなかったら心配してくれた友達がメールをくれました。こんなに嬉しい事は無い。ララァにはいつでもあえるので、もう少しこの世界で生きてみようと思います。 ・要は熱出してへたってただけなんですけどね。扁桃腺は腫れるわ声は出…