2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・なんかうちの会社、今月が決算なんですって。そんでもって今日が棚卸し。なんだそりゃ。 通常業務中は手を付けられなかったので、残業して書類整理してたら集会所からメール。ちょっと悩んで仕事を明日にまわすことに。 もちろん提出は明日が期限ですが何…

・MHP2G。反動+2を付けて、毒弾Lv2を無反動で撃てるようにしてから、ナナちゃんと遊びに行こうと思ってたんですよ。そしたらなんか上位グラ素材がないとダメ!とか言われてソック。 仕方がないからとりあえず遊びに行ってみたら、毒状態をキープしてるだけで…

・出勤してから退勤するまで、すべての事象が最悪な方向。ケーキ作りの材料買ってあるんだけどなー。とても作る気になれないなー。

・みかかの慈悲深さは異常。出勤前にコンビニで払い込んだら、帰宅後にはネット使えるようになってた。スバラデース。 ・MHP2G。闘技訓練完全制覇。前は何で投げ出したのか思い出せないほど楽勝だった。クロオビバッジ!増弾のピアス!わーいわーい。 ・6月…

・ネット止まっちゃったー!支払期限を1日過ぎてました。 しかもハガキには『フレッツ止められた奴は、復旧までに時間かかるぜhehehe』だってさー!lololololol ・MHP2G。ティガとキリンの訓練。くんれん!くんれん! ティガは意外なほどすんなり行けた。テ…

・MHP2G。久しぶりに大剣かついでお出かけしてみた。 ドスギアノス相手に良い勝負。ダメージ喰らう喰らう。ノーダメなんて夢のまた夢。 クック先生のとこ行ったら、振り向いた頭に合わせる事が出来ない。頭にも翼にも見事に当たらないから、もう完全に自分の…

・カレカノこんなに面白かったっけかー?久しぶりに読み返したらもう夢中。有馬の生みの母親が出てくるまでの面白さは異常。 ・MHP2G。7連勤の最中だっていうのに4時までやっちった(死)。大剣でラオの腹の下に潜るのは最高だと思ってましたが、ランスで…

・ここんとこ読む漫画雑誌が、ド真ん中な少女漫画か、知ってる人は知ってる程度のアングラ物で二極化してる。数年ぶりに「なかよし」とか買いだしちゃったし。 ・MHP2G。セカンドキャラは全ライトボウガンを作成&強化していってるので、防具を作るのがとて…

11/30

・MHP2G。今回、属性弾が安くなって強くなって通りやすくなったわけなんですが、村クエとはいえガルルガの全部位破壊して討伐5分針はやりすぎだと思います。前作じゃ背中壊すの大変だったんだけどねぇ。アメザリボウガン使うのすごくイヤだけど、とりあえず…

・日記が滞っていたのは、モンハンのせいではなく死にそうだから〜♪12時間半労働に慣れつつあるのが恐ろしい。前にも書いたけど、とにかく体よりも精神をやられる。終業1時間前くらいのやさぐれ方は異常。 仕事中にすんげぇガトーショコラとスノーボールを…

・2日くらい前にクリーンインストールしたばかりなのに、もう「ウインドウズのシステム32のコンフィグが壊れたか存在してなくて、だめだめだぴょん」とか言い出すのカンベンして下さい。爆めんどくさい。 ・急にマブラヴやりたくなる。ちょいちょいやりたく…

・初期おジャ魔女3人の中では、やはりはづきっちが一番可愛いと思います。 ももちゃん>おんぷたん>はづきっち>どれみさん>あいちゃん>はなちゃん。 一応の順位付けはあるものの、みんな僅差だし瞬間風速はそれぞれとんでもないので、話によってコロコロ変わ…

・11時間半勤務。忙しけりゃあきらめもつくのに、ヒマヒマで帰りたくて仕方が無い。 精神的にキてるわ眠いわな状態で、何故かリアル集会所へ行ってしまう漏れ。2時半くらいまで灰ラオ相手にワイワイ。大剣でラオの腹の下に潜るのは、やはり最高に盛り上がる…

・iPodはオサレCMばっかり作ってないで、「使うにはある程度のパソコンの知識が必要です」とか「基本的に1台のiPodに対して、決まったパソコンのiTuneしか使えません」とかもっと知らせるべき。 ・やっぱボウガン楽しいな。こないだ久しぶりに「天と地と」…

・色々あって12時間半勤務。事情が事情だけに仕方がないけど、やり場のないこの怒りはどこへ。 ・MHP2ndG。なんかボウガン使うのが卑怯に思えてきた。あくまで個人的な意見なので怒らないで下さい。 難敵な部類のティガとかグラビとか、ボウガンだと基本的に…

・ようやく携帯を買いました。前の子が電源入らなくなっちゃっててデータ移行が出来なかったので、こっちにメールを送っていただけるとありがたいです。 ・実は私は、もう日本でも数少ない人種の生き残りなのです。携帯で文字入力をする際に、ポケベル入力を…

・携帯を買わないとモンハンに支障が出る。早いとこホスィ。明日お休みだから買いに行こうかしら。急いで買い換えるとなると、一番ほしい子には手が出ないのが残念ですが。

・人によって思い入れのある武器ってあると思うのよね。長く遊んでる人なら尚のこと。 漏れにとって、ハンマー=ドラゴンデストロイであり、るーかいこんなわけですが、ドラゴンデストロイを作れるようになってしまったとたん、ハンマーへの思いがあふれてし…

・リアル集会所に着いたら、知ってる顔のハンターが1人増えてた。さっそくそいつをHR3にして、人数分の仙高人4連戦っ。 最初ピアースクラブで行ったら、村クエ以上にダウンしまくって危なかったので、次から龍弓【国崩】で乗り込んだら大変な事になった。…

・よちおの部屋でモンハンを遊ぶ。リアルで4人集まって遊ぶのは初めて。ライトボウガンにサイレンサー着けてると、タゲが全然こなくて好き勝手できて楽しかった。明日も仕事が終わったその足で狩りらしい。 集会所は進めてなかったので、みんなに手伝っても…

・おいおいおい、お試しのつもりで緊急ティガ行ったら捕獲できちゃったぜ。猟銃は最初からボックスに入ってるくせに本当に恐ろしい子。 ゲリョス*2とか蟹*2は余裕だろうし、ディアも御柱様+尻尾裏撃ちでいけるし、ほんとに一対までは問題なさそうだな。貫通…

・片手剣使えなくなってたorz。片手剣がダメな子なんじゃなくて、漏れが使いこなせなくなってるの意。念のため。 やはりライトボウガンだろうjk。猟銃のスペックが物凄い事に今日気づいた。スロット3!貫通毒弾徹甲榴弾!火炎弾6!村クエこれだけでいける…

・お店でもMHP2ndGを買った人が出てきた。 「そろそろ近接武器にも手を出すか」と思ってたんだけど、お店の子、kon、よちおの獲物を総合すると、漏れの分は片手しか残ってねぇ。片手ぇ?! ここにきて原点回帰ですか。最初にほんとにハマったのが片手剣なん…

・左目がピント合わなくなるとこまで来たので、今日はモンハン早めに切り上げ。もっと早くそうするべきだと思います。年中こんななのに視力がずっと2.0な不思議。 ・さくらちゃんはほんとに可愛すぎ。気に入ったカットは、巻き戻して一時停止してしばらくな…

・今日は久しぶりにカウンターに釘付け。DQNな客がほとんど来なかったから良かった良かった。 ・ほんとに今更ながらローゼンメイデンにハマる。つくばのワングー、新装版売ってねぇよコンチクショー。スカパーでアニメ版とかやってねぇの?と思って調べたら…

・休憩取れなかった。メシ抜きで残業は精神的にくる。 ・CCSを観返し始めた。可愛すぐる。 ・夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた、が面白すぎて死ねる。 ・トトスには火炎弾速射が俺のジャスティス。前からこんなに怯んだっけか?

・からくりサーカス読み終わった。最後打ち切り気味?面白かっただけに残念。 コロンビーヌ(ゴスロリ) > リーゼさん > 百合姉ちゃん > ミンシア姐さん > フランシーヌ(人間) > 他。

・忙しい!世間的にほぼ平日だから客数はそんなでもなかったけど、昼のオーダーラッシュがものすごいわ、ドリンクの発注は急がされるわ、買出しはしなくちゃいけないわで、1人休憩抜きになっちゃうくらいに忙しかった。いきなりスタッフの数まで平日仕様の…