2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・今日は「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」 とか書こうと思ったけど、全然元気でもなんでもねぇよ。モンハンでもデモンズソウルでも、アドチルでも精神的ダメージをごまかしきれないらしい。口内炎が痛い。もういっそのこと、胃に穴でも開いた…

・もうダメだ!死んじゃう! ここんとこ毎日アドチルを観てるよ。悲しいけど注釈をつけるとアドチル(古い方。DVDの方)を観てるよ。 ここはアレです、運試しです。今日ワングーに行ってみて、同梱版があったら買います。即買いです。 でもこの子、PS2非対応…

・ブルーレイプレーヤー高いっ! 国内では「どうせなら、もう何万か足してPS3。それかレコーダー」ってな人が多いから、プレーヤー単体があまり売れない→安くならない、てな流れらしいです。ファック!海外じゃ200ドルを切ったプレーヤーが話題だというのに…

・もう初代なんて5年前のゲームなのに、いまだ11時間ぶっ通しで遊べるモンハンは偉大。

・「軽くなった気がする。引きずりすぎて、すり減ったかな」 軽くなるまで引きずるとまた10年がかり? これがあるなら手放しても良いや、と思える別のものが見つかれば一瞬で解決するんだけどねー。 ところで久しぶりにアドチルを観ました。野村は好きじゃな…

・「心のバランスが崩れるほどの人に会った。だから心を『奪われる』っていうの」 わかります。とてもすごくわかります。マホさんカッコ良すぎ。 ・サービス業として、忍耐の限界を試される1日だった。 1言で片付けるとファック!超ファック!あ、2言にな…

・相手の魂までも「乞う」から「恋」なんだそうです。月影先生が言ってました。深い。 ・MHG 村☆5まで進む。とりあえずスパルタカスファイア作るのを目標に。火力が足りないー。

・こわれた大切なものと いつか又あえる日がくるかしら 「ドラマチック」のストリングスの気持ち良さは異常。 ・Wiiで狩猟解禁っ。 オフでクック先生を出したあたりで、早速konからお誘いメール。 集会所☆1をぐるぐるまわるも、思い知らされるのはとにかくP…

・MHGを予約してきた。クラコンもあるし、エネループの充電も済ませて、あとは明日を待つばかり。 今回ももちろんライトボウガンをメインに据えて行きますよーっ。 とりあえず初日は、ある程度の装備が整うまでオフかな?運搬クエの事を考えると頭痛がします…

・突然WiiのモンハンGを買うことにした。 月額料金がちょっとアレだけど、konと遊んだり、積極的に野良でも出かけちゃうぜっ。 ……リア小中学生多そうだなー(汗)。 ・絶望した!りぼんスペシャル春の大増刊号に絶望した! 半分くらい本誌の番外編とか、マジ…

・「知れば迷ひ、しなければ迷はぬ恋の道」 なんか違わね?と思った人は司馬遼太郎ファン。漏れも「知らねば迷わぬ」じゃないと気持ち悪いです。 ・あの娘は5月に3週間、教育実習で地元を離れます。 それなりの相手となら、その前に会っておきたいところで…

・久しぶりに泳ぎに行ったですよ。 「何キロ泳いじゃおうかなー♪」とか思ってたですよ。 ……最初のクロール100mで腕が上がんね(死)。 その後は平泳ぎでのんびり。40分で400mばかし流して終了。 腕がもうね、思うように動かないね。ナニコレ。

・ダーツ場に水モップかけながら、ずっと壊れたときの水月みたいなこと考えてた。 もう全部わかってるんだけど、認めたくなくてもがき続ける感じ。 いまのところ、「ちょっと人恋しい」と「好きだから一緒にいたい」との利害関係でしかないもんな。 まさか誰…

白でうろうろしてると、ラブコールすごいです。この鯖は過疎ってる割に活気があって面白いな。 まだ黒もサポ割れだし、装備もダメダメなので、PTには参加できない。今すぐにでも行っちゃいたいけど我慢。 とりあえずモブワサッシュ+1を買うために貯金。これ…

・新作が出ても、「ぜんぶ内容一緒だろ?」って本気で思ってました。あだち充先生ごめんなさい。 14巻まで一気に読んじゃったよ、クロスゲーム。誰と誰がくっついてもおかしくないのが燃える。主人公が身を引く漫画も前にあったんだよねぇ?先が読めないです…

・長文書いた後にまとめて消えちゃうとヘコむよねー。 「消えちゃう」っていうか、まぁ間違いなく自分で「閉じる」をクリックしましたけどね。ファック! 昨日は前の店に行って、事情がわかってる人に会った途端に気が緩んじゃって、顔が素になった瞬間に大…

・思いがけず多くの人からメールを頂いてしまいました。本当にありがとうございます。 かなり混乱していて、1日のうちに何度も躁鬱を繰り返しておりますが、死にはしないので安心してください。 前回以上に死ねないですからね、今回。 明日も何もできないし…

たようなら。

「もうついたのか!」「はやい!」「きた!トークンきた!」「モグサッチェルきた!」「これで勝つる!」 昨日の名古屋組には負けたけど、今日届いたらかなりの勝ち組だよねー。サッチェル最高。 ・あの夜遊び好きは、もうちょっとどーにかならんのだろうか…

・キャッチャーでゲッツ。 多分800円景品だと思うんだけど、見事に原価割れで入手。ごめんね店員さんっ♪ 手前の娘はハンドマペットさんです。比べると大きさがわかるはず。 ・電撃PS、Uriたんマジすげぇ……。リアルに編集部で「どんな気持ち?」やってそうだ…

北グスタの特殊訓練序章を試す。 印章3個トレードで、経験値225ゲッツ。 ……なめんなクソがぁっ!

・プラネタリウム見に行ってから、なだ1ヶ月しか経ってないのか! あまりにイベントが盛り沢山だったから、もうずいぶん時間が流れてる気がしてた。 時間の割には上に進んでるんだけど、確実にななめってるから調整が必要。節操無さすぎ。

レベル20までのキャラでは、釣りがまともにできないの忘れてたー! 業者対策に一般の人がひっかかるのは良くあることですが。キュスマラソンしたいんだけどなー。 道すがらミミズを全部しばいていけば、お金も経験値もスキルも稼げちゃう美味しいクエなのに…

・今度はいつ会えるかなー。 週末は新歓でまくるっぽいんだよな。日曜の夜(深夜?)に拉致れると、いろいろと都合が良いんだけど。 ルマンドとキャラメルコーンと牛乳とゴディバリキュールで勝負。

今日はセキュリティトークンの販売受付開始日〜♪ みんなの予想時刻である17時前から、ネ実の該当スレで大いに盛り上がる。 そしていよいよ時間になり、起こった変化といえばライブラのみ。 なんだかわかんないけどFFXIのタイトル画面。 よく見ると「Version …

・もーちょっと何とかしないと。愛想尽かされますですよ。 まぁそこはお互い様なんだけど、やはり漏れが自重するべきか。 ていうかお母さん役を買って出ないとダメダメな気がする。

・盛り沢山だけど1つも書けない。まだいける、やれる、できる!

・本気で引越しを検討しだした。 つくばマジ家賃安すぎwww修正されるねwwwwwwww 正直1LDKでも十分すぎるんですけど、バス・トイレ別でCATVと光ファイバー付き、鉄筋のマンションってな条件でも4万円台がゴロゴロ。敷金1か月分で礼金なしとかー。 軽トラ借…

・18時から飲み屋さんの開店と同時に飲み。 男3人でそれぞれにコイバナがあって、それで大盛り上がりとかナニコレ。 楽しすぎてペース配分おかしくなった。あらしぼオレンジ美味すぐる。 3時間くらいしたとこで「誘え、誘え!」とはやし立てられて、メール…