2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・「僕は友達が少ない」の5巻のことをすっかり忘れてた! 明日あたり入るんじゃねーの?無駄足踏んでも良いから行ってみませんと! とか思いつつ今日は「静野さんとこの蒼緋(ふたご)」を読む。なかなか面白い。 そしてヴァナディールへ。 ちょい前からイ…

・はい、2冊読んじゃった!いつも通りすぐる! 「ラノベは(買って読むのは)1日1冊」は俺法の中でも破られる率が高いです。 ちなみに「お箸をくわえる時は横から(のどに刺さるとちんじゃうから)」と、 「『誰もいない』とわかってる部屋のドアをノック…

・ずっと読もう読もうと思っていたけど手を出さなかった本を読み始めました。 タイトルは「ソードアート・オンライン」です。ベタすぎてごめんなさい。 超乱暴に説明すると.hackで言うところのThe Worldから出られない上に、ゲーム内で死亡すると現実の体が…

・対策してないお店はほんっとにザルらしいけど、うちはちゃんとやってるからP2Pやってるバカはつまみ出すよー。 つか店中の回線持ってかれるから一瞬でわかるんだっつーの。 あんまりポート閉めすぎたらネトゲ出来なくなるかもなので後手後手です。 まぁ「…

・「死なない生徒殺人事件」が死ぬほど面白かった。 笑える方の面白いと、話が面白いの両方で面白すぐる。 例によって厨房で読んでたら、「キュアアリガ」のとこでどーにも抑えられなくなって、腹抱えて笑った。 幸いデビューしたてで3冊しか本が出ていない…

・「本に囲まれて生活したい」「本に埋もれて死にたい」という人の気持ちがわかるようになってきた今日この頃です。 目標、読子・リードマン!それ目標レベル高すぎですから! そろそろちゃんとした本棚を買わないと、もうどうにもならないとこまで来ちゃい…

・みんなーっ、文化してるーっ!? それ昨日ですからー!ざんねーん! また書こうと思いつつめんどくさがりました。 今日はお休みなんですが、レンタルビデオを返しに行って、駐車場で玄関に置き忘れたことに気付きました。悲しいです。 まだ日はあるし、目…