2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・PSPo2のこと。 レンジャーで始めた娘がレベル60になりました。 まだストーリーモード4章のAct1なんですけどね。いつものことですが。 ずーっと「砂塵の機械戦士」でハムハムしてます。もうプロハムの域です。 ツインヴァリスタが強いんだよねー。世界が変…

シリーズ通算300回!

・2chのプリキュア関連スレが荒らされまくってめんどくさいです。 ちょっと冗談じゃすまないレベルですよ。 スクリプト荒らしとかプロパイダから直で警告来るだろ普通。 ところで今日は8話にしてついに、ついに作画の乱れがきましたよ。 むしろここまで高い…

・すげぇ……やっぱすげぇよプリキュア……。 1度も電話が繋がらないまま、ネットのステータスが「予定枚数終了」になりやがった。 時間にして2分か3分の出来事ですよ。いや、これはゆっくり寝ろというお告げ。 ううん、知らないけどきっとそう……。 ・2分20…

・売ってないことで有名なプリキュアパンですが、いやこれほんとに売ってないねー。 プリキュアって言ったらやっぱりローソン?コンビニ4件とスーパー1件まわったけど無かった。 ・ここんとことにかく眠い。 終日眠い時の漏れは、風邪ひきかけか花粉症かど…

・3日のオールナイト、仕事の都合はつきそう。 でも4日の朝5時半終了で、12時から仕事になる悪寒。 年を考えるとツラいかなー。終電で帰るのもアリだけどなー。

『映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』公開記念 朝までプリキュア!オールナイト上映けって〜い!! ☆4月3日(土) 17:30より(終了は4月4日(日)午前5時前後を予定しています) ☆新宿バルト9にて(Pコード:556-38…

・出勤したらいきなり「好きな声優さんとかいますか?」って聞かれた。 バイトの娘が土曜日に法事だったんだけど、姪っ娘が飽きちゃって「きょうからプリキュアの映画だよ」「舞台挨拶あるんだよ」と連呼してたらしい。 それ聞いて「まさか!」と思ったそう…

・生徒会長かわいすぎ。株ストップ高。 銅像の影で「かわいい……」→「うさぴょんのみみが!」で実況スレ一気に半分飛んだw 作監も爲我井さんだったし完璧。 あと久しぶりに変身シーンが頭ぐりぐりだったのが良かったねぇ。ぐりぐり。

携帯から書くの初めてかもかも。 まず朝いちで映画プリキュアオールスターズDX2希望の光レインボージュエルを守れ!(長い)の舞台挨拶に。 今回は「おもちゃの国〜」と比べて、大友率が高い高い。七割くらい大友じゃね? 入り口にブロッサムとマリンがいた…

・PSPo2のこと。 ツインダガーからアックスへ浮気。 これはヤバい。ハマる。 ・覚え書き 買うもの パンフ クリスタルミラクルライト(前回同様の物販があった場合) キュアドール4体 resumeのCD いよいよ明日だねー。 池袋から中野へ行く中継駅が新宿なんだ…

・あさってが待ち遠しいですねー。 待ちきれないのでとりあえずいろいろ食べてます。 チョコレート(もちろん『ブラックサンダー』)、ふりかけごはん、ハンバーグカレー、チョココロネ。 あ、見事に無印〜SSだ。 あと食べるとしたらなんだろね。 ミップルの…

・ハートキャッチプリキュア!の主題歌CDが届いたよ。 3日に発売予定だったのが今日まで延びたのでした。 そしてDX2の主題歌CDも届くはずだったんだけど、こっちも延期になったんですって。なんぞこれ。 さっそく通勤時にリピート開始。AllRightもパラダイ…

・PSP2のこと。 先にレベルを上げすぎちゃうと、結構いろんなコンテンツを出しづらくなるもんで、てっきりマガシはおあずけだなー、と思ってたんだけどあっさり出せた。 試しに出かけてみたら笑いが止まらなくなったですよ。うーわー、ちょっとなにこれー。 …

・PSP2のこと。 レベルが87になりました。クラスはHu14 Ra10 Br10 Fo8。 いまちょっとフォースを上げてるので、とにかくやわらかくて大変です。 もうすぐ状態異常防止アビリティが全部そろうので、精神的にずいぶん楽になる予定。 気絶と凍結で殺されるのが…

・プリキュアおうえんだんのわかばマークにレベルアップしました。 データ放送に対応したテレビが居間にしかないので、親がいない時にしか参加できないのです。切ない。 ところで今日の原画が河野さんでビックリしたんですが、作監自体が河野さんでした。 マ…

・まだ20日に休めないと決まったわけではないのであがいてみた。 池袋の舞台挨拶をゲッツですよ。でもってドキドキしながらシフトの確認ですよ。 ……よくわかんなかったけど、休めるかもしれなくなってきた! でもハッキリするのは明日。生殺しかよ!

・PSP2のこと。 おとといくらいに「カムハーン3人とか無理ゲー」って言ってたのに、もう第10章を無限ループして稼ぎをやってる不思議。 欲しいアビリティが結構あるのでちょこちょこタイプを変えつつ、レベル100を目指しております。いま76。 休み1日使っ…

・20日は休めないっぽい! 舞台挨拶もオリエもんのお芝居も観られませーん。キャー!イヤー! 土曜に必要な従業員をピッタリ確保できそうだったんですが、今日になって1人減っちまった。ファーック! プリキュア祭に引き続きアウトですよ。しかも今回は9月…

・PSP2のこと。 よーしパパ出勤前にクリアしちゃうぞー、と意気込んで迎えましたラスボス戦。 ……カムハーン3人?まぁとりあえず右のやつに1発当ててLV15連牙宙刃翔っ! なんかビシッ!って音がして、真っ赤に染まるゲーム画面。 きっかり777だったHPが一瞬…

・PSP2のこと。 土曜日に友達とマルチで遊び、フォースに疑問を抱き、ハンターでキャラを作ったのが日曜日。 んで月火と連休だったんでガシガシ遊んだんですが、もうレベルが64ですってよ奥さん。 どんだけ楽に稼げるんだおい。まぁどのサイト見ても「フォー…

・なんかもう、とにかくいろいろあったメタルマックスシリーズですが、「3」がよーやく出るそうです。 まず記事を見たときに「ガセだろ?」と思ってしまいましたが、PVをみて「竜退治はもうあきた(懐かしすぐる!)」でちょっと鳥肌。 続くゲーム画面でど…

・今日は12時出勤だから、早起きしてプリキュアを観るぜ! ……なんで巨大ロボが戦ってるんだ?ゴーオンジャーとかいうのは7時半からじゃ? 変更でもあったかと思ってEPGを観ると、これはどうやらテレ東らしい。コナミのやつかな? ビックリさせんなよなー、…

・PSP2のこと。 PSO以来ずーっと続けてきたフォースに疑問を抱く。 命中さえ確保できれば、ハンターはフォースよりずっと楽?

・PSP2のこと。 明日で買ってから1週間経とうというのに、プレイ時間がまだ28時間ですって。なってない!漏れらしくない! まぁ今週は休みなしだったからねー。明日は1日中レベル上げるよー。 まだ55なんですよ。ストーリーを終わらせようかとも思ったけど…

・801板を八百長と間違えて荒らす、までは笑ってみてたけど、けど。 マジあいつら何なんだろうなー。ますます嫌いになったわ。 でも「避難所を韓国のサーバーに作って遊んでた」ってのは腹かかえて笑った。 ・あっちゃんが言ってた「みんな参加できるイベン…