2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・いや今日はホントに捨て回だったねー。 予告でわかってたけど、絵がとにかく古すぎる。 どれみ無印?ってくらい古い。話も適当すぐる。 それに引き換え、来週の面白そうなことったらないね! あの番長さんの密かなシュミが漫画だったりするんだろうか。早…

・プロレス分が足りないので、来月から久しぶりにSAMURAI!に入ろうかなー、と思ってたんですが、漏れの想像以上にプロレス分が足りてなかったようです。 ラッシャーが亡くなったのを今日知りました。まーじーでー。 70才かぁ……。最後の試合は2003年だとか。…

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]を買ってきたよ。長いよ。 劇場で3回観てますが、それでもやはり全く同じ場面で泣きそうになりますね。 アスカがなぁ……。あまりにも可愛すぎるだけに、あん…

・今までにジャケ買いとか作家買いとかはあるけど、今日は初めて設定買いしてみた。 「戦う司書」が前から気になってたんですが、本もアニメもみてなかったんですよねー。 出勤前と休憩中、帰ってプリン焼きながら夢中で読む。 うわオモスレー。これデビュー…

・書いてた日記を丸ごと消すのって、やる気ゲージを一瞬で失うよね。 もう箇条書きー。 仕事中にクラナドトークで超盛り上がる。 2人でやりたくて仕方がなくなる。 PS3版出るの?! 漏れ渚ルート以外、全部クリアしてる疑惑。あれー?

・ウメが「小足見えるんですか?」って聞かれて、思いっきり「無理に決まってんじゃん」とか答えててフイタ。 子供の夢がまた1つ壊れてしまった。

・大分前にアーカイブスで買ってあった「俺の屍を越えてゆけ」を本格的に開始。昨日から。 あと「リンダキューブ」と「我が竜を見よ」も買った。前者はやはりアーカイブス。良い時代になったもんだ。 それから「鬼切り夜鳥子」の1、2巻も買ってきた。 要約…

・プリキュアマスコットのつぼみ&えりかを無事に確保。 幼女の需要がプリキュア>珍獣>変身前という事で、1カートンの割合がブロッサム3・マリン3・珍獣コンビ2・つぼみ1・えりか1という仕様。 まだ開けたばかりで1つも減ってなかったんで、遠慮な…

・日曜日はちょっとテンションゲージが最低だったので、今日になってハートキャッチを観たよ。 成田はやれば出来る子。しっかりと出勤前に泣かされました。 でも作画がなんか安定してなかったのがもったいなかったなー。 とりあえず女神が作監なのはわかった…

・仕事中ずーっと脳内に「全ての人の魂の戦い」が流れてました。 ていうかずーっと歌ってました。 一応気を付けたつもりだったけど、「そんな高い声出るんだ!」と驚かれて、こっちも「聞こえてるんだ!」とビックリですよ。 脳内で「そのアルカナは示した」…

・P3Pをキタローでクリア。 PS2版は1月でやめてたので(笑)、P3をクリアするのは初めてでした。 ラスボス曲がまさかまさかの、あの曲のアレンジでゾクゾク来ちゃった。 ペルソナを1からやってると鳥肌間違いなしですよ。 「アルカナチェンジ」とか言い出…

・P3Pが楽しすぎる。 そのおかげで昨日の事を乗り切れたようなものだわ。 曲リストとかゲストの話を感想サイトで読むと死にたくなりますが。 ゲストはゆかなだけじゃなかったのかー……。 客席にいたから舞台に引っ張り上げたとか、いつもとノリは一緒なんです…

・今日の作監が河野さんなのは、途中でなんとなくわかったよ。 やっぱり6話の時には修正が入ってたんすねー。 あと戦闘時にキュアバーローが、ゴーヤーンみたいな叩き付けチョップ使ったなと思ったら座古演出。 あのチョップ大好きなんですかね。漏れは大好…