2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・ボーナスが入ったのでトトリを購入。 ロロナはクリア寸前で飽きちゃっただけに、今回もちょっと不安ですがまぁ気長に。 あと響鬼さんを借り始めようかと思ったんですが、「5本で1000円フェア」をやってるようです。 仕事帰りの夜10時。しまった、この時間…

・アギトと龍騎と555が面白すぎるんですが、序盤で投げた剣も後半が良いらしい。 響鬼さんも根強いファンが多いみたいですね。 一般に不人気とされていたり、おもちゃの売り上げが最低だったりするあたり、スプラッシュスター好きな漏れの琴線に触れます(涙…

・もうほんっとにサンシャインだけでいいじゃん(笑)。 あと昨日やっと気付いたんだけど、技名に「シャイニー」つけたらルミナスが可哀想すぐる。DX3で絡む伏線?

・コミケカタログと「僕は友達が少ない」の4巻と「エロティクス・エフ」を買ってきた。 エフは隔月刊だから忘れそうになるんだよねー。あぶねー。 今回の青い花が凄すぎて笑っちゃったよ! ふみちゃんとあーちゃんが!ついに!というかやっと!キャー、イヤ…

・「僕は友達が少ない」の4巻、発売日今日かー! コミケカタログもまだ買ってない。明日両方買えたらいいなぁ。売り切れかなぁ。 来月は「クロノxセクスxコンプレックス」の2巻も出るし、今日は「多摩子さんと黄鶏くん」と「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち…

・歯が痛くてどーにもならないんで、飛び込みで歯医者さんに行ったら親知らずですって。 さいわい真っ直ぐ生えてるし、すでにグラグラしているので化膿が治まったら抜きましょう、てな話に。 膿んだり腫れたりしてる時に抜くと、余計に痛くなったり色々危な…

・やっぱりDX2は映画としてはクソつまんないと思う。 前半とラストしか観る価値ないよなー。同じペースでDX3をやったら目も当てられないよな。 DX1は面白かったよなー。ラスボスがキャラ立ってたし、戦闘シーンが見応えあったし。いまから観ましょう、観まし…

・馬越絵だとつぼみがやたら可愛いんだよなー。良いよなー。 ・コミケのカタログをまだ買ってない。 どーせ今回も行けないんですけどね。眺めるだけなんですけどね。

・オープニングパートから気合入りすぎ。開始10秒で作監わかるとかもうね。 やはり馬越さんのくずし顔は良い。寝ぼけたつぼみを水木ビンタで起こすポプリのとことかすげぇw。 モブの幼女が可愛すぎたり、長イスの上で悶えるいつきとか、逆さになってデザト…

・鬱すぎて書くことが無い。ミンサガを再開したことくらい? また仕事中に「決戦!サルーイン」と「熱情の律動」が脳内リピート再生されて困る。 デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ ヘエーエ エーエエエー エーエエー ウーウォーオオオォー ララララ ラァーアーアーアー ナァォォォォ…

・昨日の今日で「希望」が無くなりましたとさ。 いつも通り、運を天に任せるしかない。 まぁまだ最後の手段もあるしね。

・ダメだ!こっちの日記の方が大事に決まってるジャマイカ! 最近は向こうばっか書き込んでてダメですね。こーなるとは思ってましたが。 大きな悩み事もあったし、そもそも日記を書くような精神状態じゃなかった、ってのもあるんだけどね。 それに何とか希望…

・クシャル防具揃った。 ナナマラソン開始。 え、2回目も逃げられ……た? やっぱり片手剣っていいよね!←いまここ。 ・ビックリマンとディスガイアのコラボとか、斜め上過ぎてフイタ。 つか1個80円て高くね?普通なの?

・ガンランス縛りでいよいよ村☆5に突入。 メイン武器もスティールガンランスから、人気の近衛隊正式銃槍に進化。 いい加減に火属性武器が欲しいのでナナ狩り。 のためにクシャル狩り。クシャル一式をそろえてから炎妃龍退治と決めた。 火耐性と地形無効がス…

・ハガレンが終わったね。 原作読んでて悶えたプロポーズですが、予想通り転げまわる勢いでした。 エドもだけどウィンリィが可愛いすぐる!漏れがちぬ! ・ゆりしーを降ろすなら、雪歩を引退させればいいだろーが! 交代ってなんだ交代って!ファック!

・先週のハートキャッチの感想が無かったのは、なんとなく今日まで観る気にならなかったからさー。 彼女が出来たらアニメアニメ言ってられないですよね。モンハンも楽しいし。 このまま死ねたらイイナ!#20 3人目の妖精です。黄色でバリア担当です。菊池こ…

・こっちの日記は久しぶり。 いまはMHP2Gをやりなおしてます。せっかくだから縁の無かったガンランス縛りで。 ランスと違って切断属性オンリーなので、部位破壊がどーもうまくいきません。 無属性だとクック先生の耳が壊れる前に瀕死になっちゃったり、ババ…