2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・今週録画したプリキュア、ラストにちょこっとだけブロックノイズが入ってたんだけど、今日のけいおんが全然マトモに録れてなかった! なんかアバン終わって「わっしょーい!」ってなるあたりからもうダメ。 どんくらいダメかって言うと、PS3がフリーズする…

・プリキュアの3Dシアターのやつを観たよ! タイトルは例によって長いので割愛。 いやもう素晴らしいですよ。こんだけCG嫌いな漏れが全面的に認めてますからね。 時期的な問題でミューズが不参加な事をのぞけばほぼ満点ですよ。 あと今さらだけどデータカー…

・JOYSOUND DIVEがヤバイっす。 PS3用でコンテンツ自体は無料。1日300円の30日1000円。Wiiの方は3ヶ月2000円だったかな? でもこっちの方が遥かにスゲーんですよ。 まず音質良すぎ。背景が子供だましじゃなくてカラオケっぽい動画。本人動画の配信も期待さ…

・迷宮クロスブラッドリローデッドをとりあえずクリア。 クリア後が本編なゲームなので「とりあえず」です。 今後は育成を続けるも良し、気になったイベントのためにニューゲームで始めるも良し。 HALO CEAもちょいちょい進めてます。 ちょいちょいのつもり…

・冬のMSV大運動会を観ました。あれ、違ったかな? ユニコーン4話とも呼ぶらしいけどわかんない。 いやマジで、初っぱなからジュアッグ大活躍とかねーわ(笑)。 カプールもゾゴックも元気一杯でいいですね。 小説で無双だったザクスナイパーがパワーアップし…

・ついにアマゾンからアレが届くぞ! もう少し先にしようかな、とも思ったんだけど頼んでしまった。 ちょうど到着予定の今日はお休みだし、いっぱい奏でるぞー。 ベースだと思った?ざんねん!スイートのBDボックスでした! この日記を読んでて、かつマイミ…

・ラノベ100 冊たっせー。 でも多分去年の方がもっと読んでる(笑)。 100冊目は大好きな「ロミオの災難」です。「ラノベって読んだことないんだけど、何かお勧めある?」と聞かれたら迷わず勧める本。 それほど突拍子もない展開でもなく、舞台も高校の演劇部だ…

・人類が生み出した危険物の一つである「こたつ」をついに出してしまった。 普段テーブルなんて使わない生活なんですが、目線の高さにソニタブ置いて、バンダイチャンネル観ながらレベル上げですよ。超危険! 昨日はまた新発売ラッシュだったしね。 俺屍はと…

えー、マジわかんねー……。 またペルソナ4がバッドエンドを迎えました!4周連続同じとこ! もう直近のセーブデータからやり直してもいいよね……。

・雨が降ると少しだけ調子が戻ります。花粉suck 。 今日は久しぶりに忙しい!ってくらい忙しかったなー。 新人さんと2人だったんだけど、物理的に2人じゃ無理だったね。 ・ペルソナ4が面白すぎて止まらない。 まだ直斗の回復待ちなとこで60時間越えちった…

ココロコの新刊を読み終わりました。 面白かったんですけど、もうホントに稲葉んに酷いことしすぎだと思います。 あそこで脱がせるとか無いわ。マジないわ。 作者に対して幻滅するレベルでないわ。千尋が太一か稲葉んにグーで殴られでもしない限りスッキリし…

・今年も11月恒例の花粉症がきたよー。 確か毎年だよな?と思ってブログを検索したら間違い無かった。 バイトの子が風邪ひいてるからうつったかなー?とも思ったんだけど、水っ鼻だから違うっぽい。 休みなのでおとなしくペルソナ4で雨の日の珍品素材集め&バ…

・みんなー、文化してるー? ・やはりシュガーアップル・フェアリーテイルはいいですよ。 なんとなくアンがあみっけで、シャルはミキシンさんで脳内再生。

バンダイチャンネルさんからメールが来てました。夜の11時58分に!すごいですね、24時間体制なんでしょうか。 内容も「アカ調べたらもう登録出来てるようでよかった」から始まって、「ソニータブレットにはこんな機能があって、こうすると大丈夫」「もし何か…

・今日は映画が1000円の日だから、またミューズのダンスを観に行くぜ! と思ったらバイトの子が熱出して14時間労働でござるの巻。 じゃあまぁバンダイチャンネルに課金してゴロゴロすっかなー、と思ったら今度はクレカが登録出来ない。 設定変えてもスマート…