2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・DX3の舞台挨拶が地震で中止になったんですが、昨日いきなり改めて行われることが発表されて、もう大急ぎでチケット取ってきましたよ。 夕べの午前0時頃にな!雨降ってて寒かったDEATH! なんたって4月2・3日にやるっていうんだから、どんだけ急な発表…

・ゴッドイーターのために極限まで睡眠時間を削ってきましたが、とうとうガタが来た模様。 自分でわかるくらい精神状態がおかしい。自分でわかるうちは平気なのか?まぁいいや。 明日は21時上がりで、明後日が5時出勤なので、今日こそ寝ておかないと死んで…

・お休みです。 俺妹13話を繰り返し観たり、まりほり2期予告から飛ばされた任侠物を何時間も観たり、ゴッドイーターがあまりに面白すぎたりで、もうあっという間の1日。 ゴッドイーターはマジ面白いんだけど、周りにやってる人が誰もいない罠。 勢力的には…

・むちゃくちゃイライラする1日だった。 クソ忙しいって程じゃないけど、やりたい事が何もできない程度に忙しい。 なんだろなー、まだ近所の同業のお店はやってないのかなー。

・スイート神回きた。 先週も良かったけど今週は物凄く良かった。 作画も良すぎたんだけど、まさかの生田目康裕さん。ていうかなまためやすひろさん。 以前の永瀬平五郎さんといい、東映で改名ブームでもあるのかしら。 砂浜で転ぶシーンは修正したのかな? …

・サヨナラノツバサ2回目。 「イツワリノウタヒメ」の時は3回観に行って、3回とも同じ場面でゾクゾクしたもんですが、今回は自分でも驚くほどフツーだった。 初見であんなに夢中になった「虹色クマクマ」で、全くといって良いほど体が反応しなかった。な…

・小説をレーベル別じゃなくて作者別に並べてるお店がありますが、あれカンベンしてほしいんですよね。 まぁ個人的な意見なんですけど。世の中の需要はどっちが大きいんだろう。 今日はメディアワークス文庫の新刊5冊のうち、4冊を買ってきました。野崎ま…

・朝にまたでかい地震きたねー。 いつもは遠くで何かが響くような音がしてから揺れるのに、今日のはいきなり縦にドカンと来たよ。 震度5だったようだけど、まぁ気にせずゴッドイーターを続けた漏れは危険。 余震続きに慣れちゃうのが一番ヤバいよね。 ・「…

・ただいま。 いや色々あったねー。 地震の瞬間は仕事してたんだけど、お客さんもスタッフも怪我がなくて何より。 いまはラノベ読んだりゴッドイーターバーストをやったりです。 カノンかわいいよカノン。

・ガンダムUCの3話を先行配信で観る。 戦闘パートとマリーダさんの出番が多くて最高すぐる。 主役級もいいけど、ガザとかドライセンとかジェガンがいっぱいでうれしいところ。 マリーダさんの過去は思ってたよりはソフトな演出で一安心。小説のまんまやられ…

・スイートプリキュア♪に何の楽しみも見出せない……。 今週は作画も内容もアレだったしなー。 作画に関しては、予告の時点で河野回だってわかってたから、まぁ覚悟はできてたんですけどね。内容がちょっとね。 あと気になったのがあれだよ、プリキュア初じゃ…

・俺妹PSP買ってきた。 とりあえず最初に見たエンディングが赤城エンドだったのはお約束。 東鳩の雅史エンドを思い出しますね。 なんかお目当ての黒猫ルートがクソつまんなくてがっかりだ! 分岐で4つくらいに分かれそうなのでがんばろう。 ・最近2冊続け…