2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・帰り際までずーっとヒマだったのに、ラスト30分てところでカツ丼*3・ロコモコ丼・天ぷらうどん*2・山盛りポテトと、あと1つ何か(忘れた)が同時に入る。 30分で片付くけれどご飯が足りない。ていうかなんでいまこのタイミングで! 伝票をマグネットで挟…

・はい、こんにちは。 今月はずっと早朝5時出勤だったので、体内時計が完全に狂ったり、扁桃腺が腫れたりしてめんどくさかったです。ホビロン! やっと合宿で免許を取りに行ってた小僧が帰ってきて開放されたのでした。 礼の一言もねーよクソが。ホビロン、…

3日で44レベル上げたのに、昨日1日で1レベルしか上がってないとかイミフ。 良い狩場がみつかりませーん。 とか泣き言ばかり言ってられないので、クロ巣でイモ&ハチで懐かしの虫虫ファンタジー。 レベルだけ49まで上げて、古墳の骨でスキル上げ。 そして…

・はい、また不定期に訪れる、漏れの中でのFFXI祭りが絶賛開催中です。 今回はマジっぽいよ!多分。 10日に高レベルの人に助けてもらって竜騎士になったんですが、今日の時点でレベルが44になりました。 わー、ほんとパねぇよ今の仕様。これ全部ソロで上げた…

・キスまでしといてクリスマスに誘わないとかねーよ! あげくに男友達と押入れにこもって寝こけるエンドとかマジぱねぇっす。 いやー、何がマズかったのかちょっとわかんないなー。 最後の星は取り逃したんだけど、どこ間違ったんだこれ。

・いまシフトが7連チャンなんだけど、明日がラストだと思ってたら違った。死にたい。 ・七咲が部活より漏れを優先し始めてて、どーしようか本気で悩む。 ガンガン行くべきか、部活に行くように誘導するべきか。 部活でトラブったとこで何とか解決する流れか…

・アマガミが面白すぎて死にそう。睡眠時間的な意味で。 あのルート選択とフローチャートを一緒にした、画期的なマップを考えた人は天才だと思う。 フラグがいつ消えるかとか、こっちを選ぶとここが増えてそこは消えて、みたいなのを見ながら考えるのが楽し…

・ギャルゲをやってると、前に攻略した娘さんをスルーorひどい選択肢を選ぶのがツラい、というのがありますが、いまその最上級である「とても他の娘に手を出す気にならない」&「くっつく以外のルートなんて見たくない」という、イコール「ゲームができない…

・『映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花』舞台挨拶 豊洲で観て来たよ! 例によってオリエもん目当てだったんですが、入場がいきなりオリエもん&ブルームで噴いた。なにこの俺得サービス。 ていうか胸に目線が釘付け。授…

・放浪息子の最終回が良すぎて死にそう。 原作は原作でもちろん大好きなんですけど、ここまで綺麗にまとめられてしまうと手放しで賞賛するしかない。 にとりんの髪に顔をうずめつつ「特別な男の子『だった』」と整理をつけるさおりん。 最後の最後に株がスト…