2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・1年ぶり?もっと?くらいにXbox360が帰ってくる。 XBLAでガーヒーが出て、12人対戦なんですってよ奥さん。 メインはシュタゲなんですけど、シュタゲをちゃんとやるためにカオスヘッドを買ってきたよ。 あと3が出るから超序盤で投げたギアーズも買った。…

・会わないんだけどたまにメールをやり取りする友人が、実はまだこのブログを見てることが判明して、「半分もわかんないだろうに、よく見てるなwww」みたいなことを書いて送ったんだけど、改めて「日記なんだから好きに書いてよし」と「公開してるんだから『…

・昨日のモヤさま、クイズに出てた回は全部観てた。なんかうれしい。

・何週目かわからないアルトネリコ(1作目)をはじめたよ。 ヒュムノスは良いよねー。 あとGBA版FF1&2も昨日から。なにこの超ヌルゲー。PS版のイージーモードを遥かに超えるヌルさに驚愕。 ・まどかマギカの日本・台湾一挙放送。台湾の人たちとはどんどん仲…

・あの花が次で最終回とか、マジどーすんだよこれ。 最終回が3時間SPとかならまとまりそう(笑)。 Aパート作画クソすぎ。 「見てるだけしかできなかった」 再現キター! ゆきあつさんナデナデ&クンカクンカキター! お嫁さんにしたい方の好きでしょ? そ…

・ファミコンソフトを買ってくる。 「FF1&2」「FF3」「WIZ」1-3の合計5本。 なんか5本で半額セールとかやってて700円くらいだった。やった。 まぁ絶対うちに全部あるんだけどね。掘り出せばね。 肝心の本体が売って無いんだけどなー。 ニューファミコン…

・トレたまの球形飛行物体とやらを遅ればせながら観る。 普通に窓から入ってきて噴いたけど、初めてサイファーを見た時の背筋の凍る思いはしなかった。あれは一生忘れない。 そういや土浦で作ってるファンネルはどうなったかなー。

エウボウを売り払い、倉庫の中のものを売りまくり、稼ぎに稼いだ100万ギルオーバーの現金。 一気にクロカン(60万ギル)・茶帯(70万ギル)・風魔の脚絆(20万ギル)を購入。 他にも武器やウーロンブーツ(蹴撃命!)なんかをちょこちょこ買ったので、ここ数日で20…

・せっかく楽しみにしていたココロコネクトの新刊とか、有川浩の新聞連載の本とかが出たというのに、いやもちろん買ったんですけど、それらを置いといてリセット2巻を一気に読む。 ルーナ萌えー。もふもふー。ルーナちゃんぺろぺろ(ж´ω`ж) いま「チート主…