2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・PCは完全にダメっぽい。 グラボ変えてみないと話が始まらない。 また発掘作業が始まるのか……。 PS3のネット環境はお世辞にも良いとは言えないしね。

・なんか知らないけど、いまPS3のブラウザでこれを書いてます。 PCが逝ったのかなこれー。 映像出力がすぐに落ちるからグラボかな?と思ったら再起動までかかるようになった。電源? スマホはいまの携帯の契約上、すぐに切り替えってわけにいかないから、も…

・ここんとこずっと車の中では、スイートのボーカルアルバムをかけてます。 あみっけの歌う「Sm!le L!nk」が神曲すぎて絶賛リピート中。もうとにかく聞いてください。 あとはあれだ、池田綾ちゃんが良すぎる。 「綺麗な歌声度」だけで言ったらやえ丼の方が上…

・『モンスターハンターポータブル3rd HDver.』を買いました。のこと。 今日も職場で、割とイヤなことがあったけどキニシナイ! モンハンは多分半年振りくらいなんですが、ガンスの操作法は体が覚えてた。よかった。 抜刀直後のリロードとか、間合いとか、攻…

・はい、反省会です。 ここんとこの漏れは自堕落とかいう言葉では言い表せないほどダメだったと思います。 「だった」っていうか、現在進行形でダメなんですけど。 生活サイクルが変わりすぎとか、やっぱりこっちの店の人間はクズだったとか、まぁいろいろ要…

・大人気ご当地漫画家さんと一緒に、池田綾ちゃんのミニライブを観て来たよ! 池田彩ちゃんを生で観るのは初めてなんですよね。ちょっと楽しみ。以下箇条書き。 司会のおねーさんとか出てこないで、本人がいきなり登場(笑)。 予想通り1曲目は「Alright!ハ…

・そんなバカな! 1冊の文庫本を1週間かけて読むなんて! じっくり読んだわけではなく、単にゲームばっかりしてただけです念のため。 この調子じゃ年内に100冊も危ういんじゃないかしらー。 ほしい本は買うだけ買ってるところがまた終わってる。 そんなわ…

・HGのダブルオーライザーが売ってないねー。 ガンダム00とオーライザーはあったんだけど、あれ別々に買って付属品全部そろうのかな? トランザム中っぽい赤い成型色のやつも探したけど無かった。明日ヤマダをあたってみよう。 もうねー、ほんと「お前小学生…

・「3分間のボーイ・ミーツ・ガール」って本がこないだファミ通文庫から出たんですよ。 複数の作家さんが書く19本のショートストーリーが楽しめる1冊なんですが、初っ端のやつが破壊力ばつ牛ンなのでビニールがかかってなかったら是非読んでください。 10ペ…

・観てないアニメがたまりすぎ。PS3さんが「残りHDD容量20%くらいだYO!」とか言ってる。 なんか20本くらいになっちゃって、なんかもう観ないで消しちゃっていんじゃね?みたいな気さえしてきた。 「あ、昨日○○やったんだ!観なきゃ!」 てなアニメって、花…