2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・「六花の勇者」山形石雄著 スーパーダッシュ文庫 魔神を倒すために六人の勇者が集まる、という伝説の元、やってきた勇者がなんと七人。 五人でも七人でもなく、「必ず」六人なはずの勇者。 誰かが偽者。誰かが罠を張った。 それぞれが勇者としてべらぼーに…

・ついに「前略。ねこと天使と同居はじめました。」の1巻を見つけた!やった! どこも2巻と3巻しか置いてなかったんですよー。読みたかったんだー。 あと佐天さんのにいてんごが付録な電撃大王ジェネシスを2冊確保。佐天さんかわゆす! ぺろぺろ!マジぺ…

・「はがない」の新刊を読み終わりました。 おもしろかったよ。うん、すごくおもしろかった。 でも最後の最後にあの話を持ってきたかー……。いや、途中で何度か匂わせてたけど、あの引きかー。続きマダー?チンチン(AA略)。 「ラノベ部」でも同じネタはやっ…

・久しぶりにラノベを8冊まとめ買い。 最近早起きして本を読む時間を作っております。やはり本はよいものです。 あ、本はいいものだ!で。

・いきなりブルスク→勝手に再起動のコンボ来た! PC壊れる前にネットブックを買う余裕は出来るのか?!

・うわー、はがないとかもう出てんのかよ。 今月後半は何気に欲しいラノベ多いなー。1日にも2冊出るし、先月分の買い逃しもあるし、今年中に100冊は何とか達成できそうだ。よし。

・花咲くいろはが次週でいよいよ最終回。だよな? あそこでママン参戦とか熱すぎるでしょう。おばーちゃん、ママン、緒花ちゃんで並んでるとこが最高。あの絵面が緒花ちゃんの夢だったんだろうなぁ。 ところでいよいよおかみが死にそうです。旦那さんに会い…

・MHP3HD 雌火竜の逆鱗でない。1枚くれりゃあ話が進むのに! 尻尾剥いで頭壊して落し物拾って捕獲してるけどまるで出ません。 でもまだ30頭しか狩ってないからね。昔の漏れなら泣き言いってないだろうね。 いや、きっと言ってたな……。 ・そんなわけで、なん…

・HALOをちゃんとやり直したいなー。 HALO・2・3・ODST・Reachと通して遊びたい。 3以降は本体2台用意してよちおの部屋でキャンペーンモードを3〜4人で遊ぶのが理想。

・おかえり、PCでネット環境! いやいや、負けた気がするから買うのイヤだったんだけど、精神的に不安定になっちゃったからLANボード買ってきた。 そしたらですよ! nForceのパッチをmsiじゃなくてnvidiaから落として当てたら、なんか壊れたと思ってたオンボ…

・シュタゲおわっちゃったー。 前々回の助手可愛かったなー、助手。 劇場版が発表されたわけですが、それまでにはゲームを終わらせていたいと思います。だーりんまで。 ですが、 そもそも原作版を遊ぼうと決めたのは相当前なのですが、未だにカオヘが終わっ…

・昨日書いたはずの日記が消えている。ファック! プレビュー押したのかなー?おかしいなー……。 ・PC環境を取り戻すべく戦ってみたのですが、旧マシンはオンボードのLANが死んでいたのでした。完。 ちょっとニュースサイトから離れたら「JAP18事件」とか、面…

・わかった人はわかったと思いますが、昨日の「データカードダス」ってのは間違いでした。 着せかえの方ねー。あの「水着すらまともに許さなかった公式が、いきなり下着を解禁……だと?」と話題になったアレです。 2回引いて響がでたのは良かったけど、いつ…

・もう本当に超今更なんですけど、プリキュアデータカードダスを買い始めました。 どーでもいいカードが出れば「まぁこんなもんか」で済んだものを、いきなり奏と浴衣とか出ちゃったもんだから、もうすっかりその気ですよ。ダメダメですね。 ・アドパ用にヘ…

・この子が可愛すぎて死にそう。 ttp://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini210_special/ ていうかホントにPS3ブラウザがクソすぎて死にそう。 PC無い生活から脱却できるのはまだまだ先。 サブのemachinesのやつって今どーなってるんだった…

・3DSを早期に購入して「1万円!1万円!」と嘆く人々を救済するキャンペーンが開始されました。 悪いことをせずに携帯機でファミコンで遊ぶのは難しいんですよねー。 ファミコンミニしか選択肢ないもんな実際。 あとはアレか。力技だけどハンディ互換機が…