2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ4が6周目なのに全く色褪せない件。 久しぶりに日記のタイトルを変えようかな? どうせならペルソナネタにしようかな? と色々考えた結果、暫定一位が「おいしいねこのからあげ」。 日本語ほど同音異義語の多い言語も珍しい。

変身前 あかね>なお>やよい>みゆき 変身後 サニー>ハッピー>>>>>バナナ>>>>>みどり 放送前から漏れの中ではあかね無双です。 なおはホントもったいない。マーチの髪は見慣れるまで時間かかりそう。 無茶言ってきた先輩を夜空みたいに撃退する同人希望。 てか…

数少ない漏れが毎週観てる番組である「さまぁ~ずxさまぁ~ず」で、何より何よりもイヤな編集が行われた! 笑い声を後から足す、っていうのが大嫌いなんですよ。 それもなんかねー、話とリアクションがあってないことが多すぎだし、全く同じ「あー」「へぇー」…

昨日PS STOREで配信されたトレーラーでも「spring」って書いてあるのに、なんで発売日が6月14日なんだよペルソナ4ザ・ゴールデン! まぁそれまでのんびりP4とフェスで遊ぶからいいや。 合体攻撃も家庭菜園もコス変更も全て楽しみすぐる。 そして何といって…

いやー、昨日やっとペルソナ4をクリアしたんですよー。 5周目にしてようやくノーマルエンドだぜ。 ……今までの4回はバッドエンドだったのさ! あの12月の選択肢なー。 3択・4択を5回くらいやらせて、ノーヒントで完全正答しないといけないんだぜー。 も…

前々から思ってたけど「USOB」でググると漏れの日記がトップに出るんですけど、これどーにかならないんですかね(笑)。 ググられればググられるほど上にあがるシステムなのかしら。 だとしたら今も週に数件検索に引っ掛かってるから諦めざるを得ない。覇王翔…

やっぱりあざとかった! もう何やっても黒さしか感じない。 わざわざみゆきとあかねがふたりだけでお弁当食べてる横で絵を描いてるとかもうね。 エンディングで転んだ後、ちゃんとピースの鼻が赤くなってたのがあざとい! じゃなかった、細かい! 自主的に毎…

調子悪い? 16時過ぎから3時までぐっすり。

あとでかく 柏

やはりなつまちは格が違った。 海人とイチカ先輩の間に入っていけない柑菜ちゃんが痛々しすぎてもうね。 昼食後のシーンは直視出来ない。 哲朗はバス停のとこで告るのかと思ったら、ラストでスゴいこと告白してマジびびった。 今週も引きがあもりにも卑怯す…

今週のスマイルも良かったね! みゆきのバカっぷりがいいですよ。自分でドジでおっちょこちょいって言ってるけど、同ポジションの夢原みたいに意味不明の供述しないし。 あかねも予想通りいいな! 性格もいいし、心配されていた中の人のスキルもあれでいいん…

ずっと気にはなってたゼロ魔を読み出したよ。 なんかビックリするくらい読みやすい文章ですねこれは。 あっという間に読めちゃう。 でもスッカラカンなわけでは決してない。ふしぎ! とか言ってる間に今月の電撃文庫が届いちゃうんですけどね。 ソードワール…

・友達にGCのぷそplusを届けてきた。 なんか店によっては一万円くらいに上がってるんですってよ奥さん。 ・おぎやはぎのjunkで、2時間枠の中で50分もまどかの話をしてるのが面白くて仕方がないです。 しかも2週に渡って(笑)。 愛の反対語って初めて知ったww…

スマイルプリキュア放送開始。 もちろん早朝から仕事なので昼までおあずけ。 帰りにスマイルパクトDXとスマイルパクトキャリー、そして先着購入特典のキュアデコルキャリーをゲットだよ! 今年は気合い入れて貢ぐよ!去年も言った気がするけど気にしない。 N…

大葉健二祭りを観てきました。 正確に書くと、なんやら戦隊ゴーカイザーvs宇宙刑事ギャバンです。 すいません、ゴーカイ観たことありません、すいません。 初っぱなからギャバンカッコ良すぎでドキドキです。 「レーザーZビーム!」も「レーザーブレード」も…