2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンはいいね。 他の全てが犠牲になるけどいいね。 ビデオがたまるしP4Gは進まないし。 ちょっと寒いので、ころねとたるとが漏れのそばでくっついて寝てるのかわゆす。 ところでたまってるビデオのうちの、まどか最終回を観てちょいちょいないてたんです…

25日発売の「はがない」がもう売ってた。わーい。 7巻のラストからシリアス路線をにおわせてたけど、今回の締めはすごくいいね! ハーレムものとの決別ですよ。ていうか理科エンドありそう?やっぱないか。 ていうか、MHFのアップデートが終わらない。 360…

P4Gのこと。 5月3日の時点で12時間……だと……? このゲーム、来年3月まであるんですけどー。 一周目終わるまでで何時間かしらねぇ。

P4Gのこと。 千枝戦で早々に「指示させろ」 を解禁してしまった。 負けはなさそうだったけど、陽介が可哀想なことになってたのでつい。 つかあの調子じゃ雪子戦で千枝が可哀想なことになるの確定だしね。 さて、一周目から難易度をRISKYにしているわけですが…

昨日は2時間くらいしかP4G出来なかった! 休みは火曜日までないしなー。 予定通り難易度RISKYで始めたけど、ジライヤ戦からルーチンワーク守らないとちぬ(笑)。 更に「指示させろ」 も使わない予定。 あと6股かけるよ! 日常パートこなす余裕あんのかな……。

ついにP4G発売日ですよ! ↓ 仕事中にフロントで、リアルで堂島さんとキャベツに調書を取られる。 ↓ 仕事終わって即帰宅 ↓ VITAでダウソ開始 ↓ 車検にゴー ↓ お店の人を呼んだ後で、書類一式が無いことにガクゼン ↓ いっそいで帰って探すけど見つからない ↓ …

ねこの世話で全く気にしてなかったけど、P4Gの発売日って明日なんだね! いやマジで楽しみすぎるんですけど。モンハンもいいとこだけど中断だなー。 そうするとまた最初から始めちゃうんだよなー。まぁいいかぁ。 夏の更新でいよいよVITAもアーカイブスに本…

ころねのきょうだいをもらってきた。 今度は女の子。 でも名前はたるとにしました。 エレンでもセイレーンでも洋風すぎるし、ミルクは好きじゃないしなー。 食べ物でそろうし、ここは性別気にせずたるとかなー、と。 とりあえずご対面させてみたら、ケンカは…

おかーさんが次から次へと新しいキャットフードを買ってくるのが気に入らない。 高くて柔らかきゃそら食い付きも違うだろうよ。 ただあんた、ずっとそれ買ってこれるのかと小一時間( 魚は食べさせる気なかったんだけどなー。 ねこが魚たべるってのは、日本人…

ころねの爪を切ってみた。 もう長袖長ズボンでいられる季節じゃないし、不意打ちでじゃれつかれると「ビクッ!」ってなるじゃん。 あれで向こうも「ビクッ!」ってなって、お互い怖がっちゃう悪循環。 漏れによじ登って、そこからずり落ちる時に思いっきり傷…

今日は本当にガッカリだわ。自分にガッカリ。 一言で言うと、つか3文字で表現できるけど「情弱乙wwwww 」の体現ですよねー。 もうプリオタでも何でもない、ただのダメな人でしかないわ。

子育てはほんと神経をすり減らすぜー。 夜中に起こされてご飯を作るのとかは苦じゃないんですけど、噛み癖の直し方がわっかんないんだよなー。 1度も叩いたりはしてないんだけど、威嚇したりちょいつねったりしてたらめっちゃ臆病になってきた希ガス。 ご飯…