2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだデモンゲイズが出たばっかなのに、4月25日にもうクロブラが出るんですって! 馬鹿かお前、馬っ鹿じゃねぇのか?!またはアホか。 PSP円卓→デモンゲイズだってあんなに短かったのに! デモンゲイズ2周くらいしたら、また円卓に戻ろうと思ってたのに! で…

スマイルプリキュアが最終回。 正直微妙だったなー。 なんていうかしつこい。泣くのも未来へ向かうのも大杉。 あとクラスのみんなや家族が大事って締めにしたいなら、1年間でもっとそういうエピソードをやんないとダメ。薄い。 ラスボスもブラックホール様…

やえどんがパチスロのパロディウスで「happy go lucky」って歌をうたったときに、この日記が同じタイトルなんで検索数がすげー伸びたんですよ。 こんどはそれ以上の大問題に直面してしまいました。 ドキドキ!プリキュアの主題歌が「Happy go lucky!ドキド…

明日は電気周りの点検があるので、お店を一時的に閉めるのです。 3時間もゆっくりできる!しゅてき! 上がりはいつも通りで明後日は休みです。明日発売のデモンゲイズを遊びまくれ!というお告げに相違ない。 パーティー編成がまだ決まってないんだよなー。…

デモンゲイズ発売2日前なのに、円卓の生徒を再開してしまいました。 ルーミとエルサはかわいいなー。 次回作はキャラメイク有りなんで、いまから構成を考えておかないと。 NPCでは大家さんとエーテル合成の半裸の人がかわいい。 それにしても、円卓に引き続…

ググってみたところ昼寝をすると頭痛がする、という人は多いようで。 わたしも頭痛薬が必要なくらいに痛くなっちゃうんですよね。 何の話かといいますと、 休みの日に寒いから布団をかぶってると、当然のようにねこも寄ってくるわけですよ。 これは寝るわ。…

マイクを新調しました。 気づけばソニー製品大好きっ子としかいいようのない環境になっている漏れとしては、ECM-PCV80Uを買うべきだったんだろうなー、と思うんですが、これが売ってないんだよね実際。 次点でwiiのDXの方かしら、と思ってたんだけどもこれま…

・よーやっといつもの出勤時間に戻ったよ。 あと超久しぶりにキーボードで日記を打ってます。 1年くらい「自分のパソコン」がなかったんですよねー。 ネットみてる時にはタッチパネルでピッ、ピッ、と指で弾くのが好きなんですけど、やっぱり文字を打つのは…

とりあえず落ち着いたけど、当分12時間勤務が当たり前になりそう。 ゆっくりできるのはいつの日か。

バイトの子が亡くなったんで休日返上で連日12時間くらい勤務。 もちろんゲームやってるヒマも、新アニメをチェックするヒマもなし。 そんなくらいなら寝るわー。ねこと寝るわー。

新年会で親戚一同が集まる日。 埼玉まで運転したんですけど、車を出してから高速使うよ、って言われました。 高速教習以来、高速のったことないんですけど! 合流とかETCとか上手くやれたんですが、高速降りてから気づかないうちにスピード出してる自分の感…

ずっと気になってた「ゲート」が文庫化されたので見た瞬間に買いました。 ほんとの発売日は今月なんですかね?こないだリボンとりでで買ったうちの2冊なんですが。 突然東京の真ん中に「ゲート」が開き、鎧を着た騎士やオーク・ゴブリンらが現れ通行人を殺…

ハッピーニューイヤー!謹賀新年!ボンアネ!いやー、めでたいめでたい。 今日も仕事を適当にこなしてFFXIです。 ノートで遊ぶと、スペックは十分なはずなのにガクガクするんで、画質をPS2並みにしたけどダメだったんですよね。 思い立って有線接続にしたら…