2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

12連勤終了。 最後は14時間拘束でした!バーカバーカ! さぁ今日は、待ちに待ったキュアエース登場回。 その正体はレジーナなのか王女様なのか、はたまたアイちゃんか!? ……結局誰なんだよ! 予告観る限り新キャラですかねー。声もいままででてないくぎゅだ…

12連勤ゴール間際。 朝起きるのがちょっとツラい&仕事中のめまいがヒドい。 アニガイルと魔王さまがおわっちゃったねー。 来期は楽しみなアニメがなんにもないよ。 仕方なしにひがしやまさんとあやねるが出てる番組を観ます。

アニガイルのBDが届きました。昨日。 もちろん本編は特典の方だ! 「6.25巻」だそうです。1冊で完結しません。 .25ってことは、.50、.75と、あと2冊の特典を残していると言うのか! 買うよー。買えばいいんでしょー。 べっ、別にアニメが観たいわけじゃな…

ブレイブリーデフォルトが調子いいんですがお仕事です。 このままだと13連勤になるわー。なんぞこの状況。 ウザそうなキャラの声が水沢史絵だったから、ああ、これはウザいんだろうな。と思ったらウザかったです(笑)。 ありがとぉー!それじゃ、聴いてくだ…

ブレイブリーデフォルトがムカつきすぎて死ぬ。 アニエスがひとこと喋るだけでビンタかましたくなります。 あの妖精も全力で殴りたい。 どうなのかなー。子安くんサイドが白なのかなー。 稼ぎもしたいけど先が気になる良作です。 そんなことよりキョウリュウ…

ブレイブリーデフォルトが楽しすぎてちぬ。 今週のはまちのことを書こうと思ったけど、文句ばっかりになるからやめました。 そんなわけで俺妹12話への愚痴を。 告白→返事をまとめた! 写真撮られる場面やった上でストーカーカット! 黒猫ふみふみカット! 特…

モバマスとグリマスをよく間違えます。歌丸です。 さて、昨日からブレイブリーデフォルトを始めております。 前から気になってたんですがアタリです。 漏れが経験値稼ぎもそこそこに先へ進むゲームは総じて名作。 ところでオープニングが非常に凝ってまして…

僕は横山奈緒ちゃん! 今日からモバマスとかいう地獄のゲームを始めました。 とりあえずPレベルが30ちょいになって、イベントでもらえる春香をレベル60にしたりしたんですけどねー……覚醒値の伸びがおかしいだろこれー。 小鳥さん2枚使って数ドットしか増え…

昨日は久しぶりにゲーム製作をしていた頃からの友人と集まりました。 先輩の方は趣味を実益に生かした商品展開を行う営業の鬼。 後輩の方はMSから技術顧問としてシリコンバレーに呼ばれた実績持ち。 漏れはあくまでパッシブに消費するだけなんで差を感じます…

『キュアソードソロアルバム『~SONG BIRD~』発売記念 宮本佳那子1st SOLO LIVE "Song Party ♪"』に行ってきましたよ。 箱のキャパが200で受け付け番号が125番な時点で覚悟を決めたんですが、蓋開けてみたらほぼ真ん前+3メートルくらいの距離という素晴らし…

[:large] 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、ちゃんと最初から追っかけていたのさー。 初版帯付きで最高15000円とかになってたね。 人気が出た後から「俺は売れる前から知ってたもんねー!」って言いたい人が多かったらしい。アホですね。 そんなわけ…

ららら もひとつゆびわがうれたなら~ おかねがはいって うれしいね~♪ 売れました!もう300万ギルげっつ! 通常のソロ活動には99まで困らないんじゃね? そして久しぶりにラノベを読了。つぎは7日の俺妹最終巻ともう何冊かまで楽しみがない。 最後かー。黒猫…

ネトゲのアイテム相場は生き物で、アップデートとか追加ダイスクの内容で大きく変わるわけですよ。 でもまさか、まさか今年の頭くらいに10数万ギルで落としたトリーダーリングが、まさかの300万ギルという現実! FFXIでアタッカーに最も重要とされる命中。こ…

ただいまヴァナは経験値2倍キャンペーン中! 昨日から明日まで〜♪ 大抵のMMOで定番になってるイベントなんですけど、ヴァナで行われるのは11年目になる今年が初めてなんですよねー。 今回ので2回目なのかな。前はプチ引退中だったからよくシラネ。 もうこ…