2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全然書いてなかったけど、27日にお店が閉まって、そっから毎日10時間くらい力仕事なのでした。 日記書くのも超めんどくさいくらいしんどい。 毎日ぐっすりですよ。初日は5時から20時まででしたよ。 ソファーとか背負って階段を登り降りするのです。 ラフカ…

ドキドキプリキュアの最終回を観ました。 とにかく「ドキドキらしさ」が一杯で、とてもいい最終回でした。 よし、こっちはまとまった。 そんなことより(失礼)明日はコンシューマー版ディアブロ3の発売日! PC版正式発表から6年ですよ。 Blizzard Northが作…

次のオールスターズで、NSで全プリキュアに台詞がついたことになるそうです。 ブルームとイーグレットにセリフが! つかオリエもんとあっちゃんと仙台エリさんの写真が上がってました。 いままでしゃべってない5勢もそろうのか。どうでもいいけど。 きれい…

出勤途中に流れ星を見た。 今日で終わる漏れの店を嘆いているのか。 ネカフェではなくカラオケ行きになったことを暗示していたのか。 実は永井一郎の死を告げるものだった。

今日は樹元オリエさんの誕生日!おめでとうオリエもん! 尚子かわいいよ尚子。 プリキュアつながりですが今日はドキドキプリキュアの最終回でもあります。 まだ観てないけどなー。 だってキョウリュウジャーが面白すぎてそれどころじゃないんですもの! こな…

車の中で聞くCD、どうしようかなーと思ったら、アイマスとオールドナムコミュージックを混ぜた糞コラボのやつがあったので、まぁ今日はこれで我慢するか……。でもこれホントに擁護できない出来なんだよなー。ドラスピもミンゴスも大好きだけど酷い。なんて思…

手を出したら終わるので遊ばなかったディアブロ3体験版に手を出す。 全クラスで性別が選べる時点で勝敗はついてましたが。 2で好きだったバーバリアンで開始。 全然調べてなかったんですけど、舞台がニュートリストラム! 最初のクエストがデッカード・ケ…

ドキドキプリキュアがすごく良い最終回で終わりそうとか、 キョウリュウジャーがメチャクチャ面白すぎるとか、 その勢いで映画観に行ったら、おっさんと漏れの2人だけだったとか、その映画が割とつまらなかったとか。 大体いつも通り。日記書くのめんどい週…

今日も千棘ちゃんas東山奈央ちゃんが可愛すぎて死にそうでしたね! ラストの小野寺さんも卑怯。ロミジュリあたりまでやってくれるのかな?何クールなのかしらん。 今週は銀の匙と桜Trickが重なって鬱。ナスネほしー。

れんきゅう! 昨日と今日とお休みなので、思う存分ヴァナでレレル上げ。 溜まってたビデオも消化。ドキドキなんて11月分からですよ。 最新話まで追い付いたら恒例の、クライマックスを迎えた現行シリーズを無視した新番組番宣キテター。 これまた恒例の、設…

キョウリュウジャーが大詰め間近! うお、ラッキューロ殺されるかと思ってドキドキしたー! 「君は解雇だ」→グサッ!みたいな。やるとしても刺さないだろうけど。 デーボス様はもう芋長の芋ようかん持ってこないと勝てないレベル。 そしてダンテツが!来週は…

中間報告 ○ 生徒会役員共* ウィッチクラフトワークス ノラガミ バディ・コンプレックス ディーふらぐ! 銀の匙 △ スペース☆ダンディ となりの関くん GO!GO!575 × 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 みんな集まれ!ファルコム学園 ハマトラ 魔法戦争

1日に姫帝羽虫の髪飾りをゲットしたんで、「きた!スクエニからのお年玉きた!」と大興奮だったんですが、 今日はきょうでバウンデングブーツをゲッツ! なんなのこれ。はやくも運使い果たすの? 読み方は「ひめみかどはむし」。

最近またFFXIを始めました。課金は続けてました。 12月10日のバージョンアップが神すぎたんですよこれが。 「フェイス」という新魔法で、有名NPCを3人まで連れていけるようになったのです。 それもPT枠ですよ。ソロプレイヤーさん、PT枠ですよ、PT枠! 各種…

バイトが2人バックレた。 片方はわざわざ年末に書類出しに来たうえでのバックレ。 来る気無いならなんで顔出したのか本当に理解できない。 明日の予定もパーですよ。 本当に申し訳ないです。 今日は2人しかいない時間帯に、まさかの麻雀11台で途方に暮れま…

昨日の鳥居の話はなかったことに。

ハッピーニューイヤー!謹賀新年!ボンアネ!いやー、めでたいめでたい。 今年も佐藤聖さまのお言葉よりスタートです。 いつぶりだかわかんないくらいなんですけど、元日がお休みでした。 やることっていったらレベル上げなんですけどね。 先月のバージョン…