2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また節約生活に入らなくては! 明日から使った金額晒しを始めます。

まこぴーが神すぎる一枚です(笑)。 MXでのプリキュア再放送枠、プリキュア5の次は何になるのかなー?と思ったらドキドキなんだって! 今年の1月一杯まで本放送やってたのに、もう再放送するのかよ!よろこんで観るよ! 1話……タワー見学、落とし物、横入り…

昨日とつぜん「明日プリキュアの映画を観て、カラオケに行きまっしょい」とメールを送ったところ、オタ友が捕まったのでお出かけ。 やっとスクリーン正面から映画観られた!ライトも振れた! 未見だった2人も楽しんでくれて良かったね。漏れは客観的に観ら…

ビルドファイターズトライ3話。 設定画が出た時点では完全にネタキャラだったのに、サザキ妹が普通に、否、普通以上にかわいかった。 お弁当渡したあとにピョンコピョンコしちゃうのかわいい。 Rギャギャは前評判通りのカッコ良さ。 今期はギャグものが豊作…

最近買ったラノベが軒並み外れで残念祭りです。 先月末は豊作だったんだけどなー。落差すげー。 本って言えば、上北ふたご先生のプリキュア漫画が全部単行本化っていう例のアレ、「プリキュアコレクション」の予約が始まりました! 3冊づつ順を追って発売っ…

カーディガンを買ってきました。 もう寒くなってきたからねー。そろそろ秋物が安くなり始めてるし。 大好きなイーストボーイで黄色いのを2着♪ 違うわ!(見事なノリツッコミだよ!) 昨日トライを観たので、さっそくパワードジムカーディガンを買ってきたの…

ガンダムビルドファイターズトライが始まってますね。 まだ観てないんですけど。 前作のBDボックスvol.2にですね、新作の「手紙~6years later~」ってのが収録されてるんですよ。 ビルドファイターズから6年後が舞台で、セイとチナちゃんがガンプラ普及のた…

映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ初日舞台挨拶に行ってきたよ。 今回は数日に分けて10回くらいやるからチケット取りが楽だったわー。 楽すぎてバルト9なのにB列!A列は潰してあるから実質最前列!しかもすげぇ端の方。 キャスト陣に…

・FFXIのこと。 闇の王倒した!いまさらですが初討伐です! プレイ11年目にしてやっと(笑)。 前ミッションである5-1を初クリアしたのが、2004年12月3日ですってよ。 10年放置してたのかー。 あの頃はシャウトして人を集めるか、逆にシャウトに乗っかるかで、…