2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

話には聞いてたけど、12月のカラオケ店はほんとに忙しいね! アホみたいに忙しいわ。 毎日毎日飛び込みで団体が来るわ、新人がいつまでもお荷物だわ、風邪がぶり返して大変だわ。 毎日定時に帰れなかったけど、今日はついに昼組全員休憩取れずの巻。ウソだろ…

今日24時上がりで、明日は朝10とかバカかよ。 スクスト始めました。ドはまりしてます。 仕事の休憩時間にはラノベ読んでたんだけど、そこにスクストが割り込んだおかげで、読書の時間が激減だ。 新刊でいいのが見当たらないので、銀英伝の1巻を読んでました…

「仮面ライダーアクセル」を観ました。 これまた本編に負けない面白さですよ。 生身のアクションがホントにすごいんだわこれが。 ダブルアーツのとことか、どんだけリテイクしたんかなー。 エンディングがジャッキー映画みたいに、NG集なのもいいです。 ジョ…

いままで何度も仮面ライダーWを通しで観ている漏れですが、なんと劇場版を一切観ていないのです。 ビギンズナイトのことも知らなければ、風都タワーがあんな姿になった理由もわかんない。 そんな感じだったんですが借りてきました!ついに! なんでいっつも…

1作目を投げてダンジョントラベラーズ2のvita版を始めてしまった。 遊びやすさがハンパない。 そして何度目かわからないほど通して観てる、仮面ライダーWが面白すぎて大変。 休みにドライブの映画を観に行こうと思ってたけど、そんなもんどーでもいいくら…

風邪がほぼ治った。 一番ダメなときには、本も読めないしゲームもしたくないし、固形物は食べたくないと。 そこまで行ったんですけど、店売りの薬でおさまって良かった。漢方+西洋薬すげー。

機種変更をしてきたよ。 漏れが現時点でnasneユーザーだったらXperiaZ3にしたんだけど、そうではないのでiPhone6plusにしました。 androidはタブレットで使ってるから新鮮味がないし、なにより画面のデカさで決めたのです。 前のスマホが壊れてからの機種変…

昨日の帰りにスマホが、あったか~いになった。 「ホッカイロかな?」ってくらい。 怖いから電源切ったら電源入らなくなった! 電池パック抜き差ししてもダメ。 充電しようとしてもランプ点かない。オワタ。 いいかげんマイノリティー気取るのも不便なんで、アン…