2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットケーキを焼くのはホットプレートが最高だと思うんですよね。 美味しく焼けるのはフライパンだけど、じっくり弱火で焼いたら、4枚目が焼ける頃には1枚目が冷めますよ。 そこいくとホットプレートなら4枚いっぺんに焼けますし、寝落ちでもしない限り…

ディーラー行ってキャロルさんを注文してきたよ。 MTにしようと思ったら、ナチュラルにATで高いグレードの流れにされて噴いた。 オプションもちょいちょい足してみた。 オーディオにUSB入力追加して、スピーカーをフロント・リア両方とも良いやつに変えまし…

うたプリを始めたわけですよ。 とりあえず最初に攻略できる3人の中から眼鏡男子を選びまして、無事に大恋愛エンドを迎えられました。 エンディングでちょっとほろりとしてしまった自分の心理が謎。乙女ゲーをどんだけ真剣に遊んでんですか。 ゲーマー視点で…

はまちの9巻が出てた! 新刊カレンダー見て「わっくっわっくっするぜっ♪」ってなってたのに(うたプリ始めました)、もう全然覚えてなかったんですよ。 慌てて買ってきて……買ってきて……。 読みたくねぇ。どーせまたギスギスで嫌な感じで終わるんでしょう? と…

車検が近いんですけど、3回目で今度は10万越えそうだし、7年乗ってて8万キロくらいだけどあっちこっち壊れてるし、買い換えようかと思うんですよね。 ローンで買うのもディーラーと銀行とでどう違うかがわからん。 なにをするのもめんどくせー。

今期のアニメも大体出揃いましたかね。 ブラックブレットとノゲノラは原作から好きなんで正当な評価ができません。 あと録画されてたら即視聴するのは、河合荘、ジョジョ、ニセコイ。ご注文はうさぎですか?は即視聴に加えて鍵かけて保存。 溜めずに観てるの…

24日にSAOの新作ゲームが出るわけですが、 初回特典:ウェディングドレス DL予約特典:裸Yシャツ 24日発売の電撃:スク水 ここまではいい。DL版を予約すれば片付く。受付期間が10日間とかふざけてるけど。 問題はここから! 発売の2週間前に突然発表された…

まだ鼻が完全には利かない。 そろそろ風邪ひいてから1ヶ月ですよ? 昨日も少し熱っぽかったなー。これが老いというものかっ! 最近またラノベ読みまくってるんですが、今期は観たいアニメが多すぎて大変です。 来週くらいには新番組が出揃いますかね。つま…

昨日よーやくコーヒーの味がわかるようになりました。 風邪ひいてから味覚と嗅覚がダメだったんですよね。 2つも感覚を封じられたら、どんだけ小宇宙たまるんだよって話ですよ。 今日はよーやくお休み。 前の休みの当日に「今日店出られますか?」みたいな…