2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の放送分から、ハピネスチャージプリキュアのOPが映画仕様に。 バレが嫌で予告も観てなかったんだけど、昨日ジョイサウンドの部屋を掃除しに行ったら、もうキャンペーン告知っぽいのがあったから観ちゃったんですよ。 うお、作画すげー!って夢中になっ…

ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.2 <特典映像> ☆設定資料ライブラリ ☆映画プリキュアオールスターズ(2015春公開)予告 2月の映画はやっぱりオールスターズに、けって〜い! まぁやめさせてもらえないよね。東映上層部逝ってよし(古語)。

仕事中にハナヤマタのOPが聞こえてきて、漏れもいよいよ狂ったかと思ったら有線だった。 普通のランキングで15位に食い込んでるよ! これから1週間は楽しくやれますね。毎奇数時ちょうどくらいに流れるから要チェックや!

クロジ第13回公演『華の棺』を観てきました。 ああ……、舞台はいい……! 高校入った時に水泳部が無いことに絶望して、演劇部も部員が少なすぎて「お芝居を観に行く部活」になっててガッカリして、 それでパソコン部に入ったという、いま初めて友人たちに明かす…

『月刊少女野崎くん』と『さばげぶっ!』が次回で終了。 どっちもおもしろかったなー。野崎くんの方は花とゆめで好きだった作家さんだから観始めたんだけど、 さばげぶっ!は、こんなに面白くなると思わなかったなー。 1話の実況では結構叩かれてたんだけど…

ジョジョ3部が一旦終了。 エジプト上陸で切りましたか。 クォリティを保つために分割ってのは賛成だけど、9月の2週目で最終回って早くね? あと録りだめしてたプリパラを観始めました。 漏れが幼女だったら、ハピネスチャージより好きになってたと思いま…

FFXIは面白いなー。日記も止まるわー(言い訳)。 いやホントにソロで色々やれるようになったよねー。 フェイスを呼べるミッションが今後さらに増えたら、FFXIオフラインが実現するようなものだな。

録り溜めしてた『selector infected WIXOSS』を8話まで一気に観る。 ネットで「8話はスゲー」とだけ聞いていたので楽しみだったけど、ホントに久しぶりにアニメ観てて背筋がゾクッとしました。 あの急展開はないわー。 あやねるの声が変わってたとこで「そ…

今日は超ヒマだったなー。 連休明けだからちょうど良かった。 帰りにヘボいワングーに寄ってラノベをのぞいたら、見事にどれみ18が売り切れ。 平積みに穴が開いてたよ。ガーン! ここはビーンズ文庫も適当なので、もちろんシュガーアップル・フェアリーテイ…

ちょっと前からFFXIを再開してしまったので、また日記が止まりそうな予感。 ハピネスチャージプリキュアも先週分からたまってるので、流石にこれはいかんと出勤前に視聴。 女装で強くなるとか、ファントムさんマジ上級者すぐるわー。 アンラブリー1話で使い…