2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あやねるお誕生日おめでとう!フーッ! いまだと那珂ちゃんの中の人、ってのが1番にきますかね。 こないだせっかく出掛けた大洗の事を色々調べてたら、予想通り磯前神社の忠魂碑の辺りでアホが色々やってて残念でした。 あんな目と鼻の先の絵馬によくあんな…

オリエもん、お誕生日おめでとう! またまた久しぶりの日記になりました。 相変わらずゲーム漬けです。 アルドノアとか普通に放置してるくらいにゲーム漬け。 大洗に聖地めぐりとか、ねこすけが元気になってきたとか、今度の新人さんは拾い物とか、色々あっ…

ついにころねがご飯を食べなくなった! 血尿が出てるオスのねこです、念のため。 動物が食欲までなくしたらちんでしまう! ということで半泣きになりながら症状をググる。 やがて落ち着いてきた頃にアイデアが浮かぶ。 いや、そんなまさか。でもこいつならあ…

いやちょっとマズイよー。 今年に入ってから1冊しか本を読んでない! 12月からピンと来る本が全く出てないんですよね。 うーん、うーん。

ハピネスチャージも残すところあと2回。 今年はボーカルアルバムを1枚も買わなかったあたり、漏れはハピネスチャージプリキュアが好きになれなかったんだなl、と実感します。 公式本出るけどどーしようかなー。一応買う?いらない? 高橋晃東映プリキュア…

成人式の夜のカラオケ屋さんとかマジ死ねるから。 漏れが最もやりたくなかった仕事なんですよね、こーいうの。 仕事の内容以外にも早く帰りたい理由がありましてね。 うちのねこすけのオスの方が血尿を出しました! フードも水のフィルターも下部尿路ケアな…

いきなり8日も開きました!さすが漏れ。 風邪は治ったんだけど咳が止まりません。 朝晩と食後に発作がひどくなるんだけど、これは咳喘息か気管支炎の疑いがあるらすぃ。 おばーちゃんが2人とも喘息もちだったんですってよ。弟も子供のころそうだったしなー…

ハッピーニューイヤー!謹賀新年!ボンアネ!いやー、めでたいめでたい。 去年の元日は暇だったということで、お気楽ムードで出勤したら話が違いました。 慌ただしいまではいかないけど、終業近くまで時間を感じさせないくらいには仕事があって、なかなか良…