2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

連日いつもなら寝てる時間の勤務が続く。 今朝はついに出勤30分前に眼が覚める。目覚まし2つ用意してたのに。 普段より1時間遅いスタートだから助かったけど、通常シフトだったら遅刻だった。 何度も言うが、来世は絶対公務員。

忙しいよー。 まぁいま忙しくないと店が潰れるんですが。 目下の関心はボーナスの有無ただ一点のみ! 予約が増えてないかとか、漏れ担当の在庫が切れてないかとか、そーいうのはどーでもいい。 はたしてボーナスはでるのか?! 出た瞬間にPS4を買います。 FF…

冬コミ3日間は全部仕事でした!終了! と思ったんだけど、29日が17時出勤です。 1日目!創作(少女)! これは強行軍で行って帰ってこい、と言うことに違いない。 でも前日は日が変わるまで仕事だしなー。 遅くまで仕事→始発でコミケ→17時から仕事→終わる…

Twitterで、男の書く女性はトイレでスカートを下ろす、というのが話題に。 参考画像に矢吹先生の作品があったのがショックでした。 あの矢吹先生まで……。 それとはまた違うけど昨日の庶民サンプルで、みゆきがパンツの上からガーターを着けていたのが気にな…

こらまた随分とあいだが開きましたね。 全てモンハンクロスが悪い。 携帯機は嫌いなんですがMHXを我慢できずに買ってしまいました。 ちゃんと遊ぶのはMHP3以来なので4作ぶりです。久しぶり。 据え置き機で遊ぶ時は毛布にくるまって遊べるけど、 携帯機の場…