2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

反省する。 まず日記をまともに書いていないことを反省します。 ゴッドイーターバーストが面白すぎるのが一番悪い。 次にその誘惑に勝てない漏れが悪い。 以前投げ出したゲームなんですけど、今回はすげー上手くいってて夢中。 2をちょっとやったのが良かっ…

明日はゴッドイーター2レイジバーストの発売日! 「レイジ」にちなんで、PSNで事前予約すると「零時」からプレイできる! そんなわけでワクワクしつつ、漏れはマイペースにゴッドイーターバーストを遊んでおります。 レイジバーストが4作目なんですが、バ…

Go!プリンセスプリキュアの2話目。 初っぱなからフローラの目が凄かったから不安だったけど、本編の作画はまぁまぁだった。 なんか横顔とかクローズの作画が「ふたりは」の頃っぽい。 もっと言っちゃうと古い。と思ったら作監がやっぱり稲上さんだった。 …

なんか過去最高タイ記録くらいで日記を書くのがめんどくさい。 仕事中にいろいろと「あ、今日はこれネタになるわ」とか浮かぶんですけどね。帰ってくるとめんどいですね。 Go!プリンセスプリキュアの1話と、SS&ハートキャッチを絡めていろいろ書こうかな…