2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ1武器・防具無し縛り2日目。 LV5 ろりめれぎ つぐくしぼそて ぬひまもら もびあ ちからが4、すばやさが2、HPが4、MPも4増える。 こうげき力がついに2桁になり、スライムどころかスライムベスまで1撃で葬り去る! こともある。たまに。 まぁ2回殴れ…

テレビで日本人のものづくりの番組をやっていたので観る。 この手の番組は観てしまいますね。 せっかくmixiで応援を頂いたけど、DQ1は明日に回します。 なんか最近、日曜の休みが多いんだよなー。なんだろな。 ゆっくりプリキュアが観られていいのだけれど。…

しばらくゴッドイーターレイジバースト漬けでした。 ちょっと飽きたのでコマンド入力型ターン制RPGで遊ぼうと思います。 あとSHIROBAKOが終わってしまったのですよね。 最後のエンディングテーマがかかった時に「終わらないで!」と思った久しぶりのアニメ。…

だいぶ精神的に楽になった。神様ありがとうございます。 新興宗教に入信したとか、そんなんではないです。念のため。 お布施を払う余裕もないしNE! 明日は5日振りの休日になる予定でしたが、ワガママなバカのせいで3時間だけ仕事です。 往復に1時間半以…

ちょっと前から仕事に新しい楽しみを見い出した。 人には絶対言えないやつ。 明日が一粒万倍日だから、明日からもう1つ増える。 結果が楽しみだわー。

「○時間いらっしゃるなら、こちらのパックの方がお得ですよ」 と教えてあげたら「もったいないから向こうが言ってこなきゃ通常料金で通せ」と怒られた。 16人の団体さんに卓球台を4台貸してあげたら、 「他のお客さんのこと考えて、1台くらい貸さないで残…

また気が付けば10日ほど過ぎている。 おかーさんの膝が悪くなってちょこっとだけ炊事をしている。 漏れが仕事に行ってる間にねこすけにご飯をあげられなくなったので、 2人ともちょっと情緒不安定な感じがする。 プリキュアオールスターズ春のカーニバルが…

散々読み漁って嫌いにまでなった異世界転生チートものを何冊か買ってみたわけですが、とりあえず読んだ2冊がどっちも面白くて悔しい。 あとアニメ化するからダンまちを読み返す大会。 ヤスダスズヒトはアニメ化にめぐまれてるなぁ。

プリキュア映画の古いのがBD化なんですけど、なんか新緑のドラマCDが付くらしいじゃない! マジか!神は本当にいたのか! あとDLコンテンツがあったり、イベント抽選があったりで、漏れの中ではこの話題で持ち切りです。 でもお金がないよー。とりあえずチク…

さぁそんなわけで、MXで再放送されていたドキドキプリキュアが最終回であります。 本放送時に途中で脱落した後輩が観なおしていたわけですが、 その方が面白いから黙ってたけど、終盤〜最終回の流れが歴代でも最高クラスなんですよねー。 何が出るかわからな…

お雛様にお願いします。この1年、ふぁみちゃんが元気で幸せに暮らせませすように。 おジャ魔女どれみナイショ!の最終話は名作。もちろんその前も最高だけど。 あとおんぷたんの誕生日。おめでとう! それはおいといて、今日はGO!プリンセスプリキュアの主…

ゴッドイーターバーストが終わった。 ストーリーモードは一度もミッション失敗せずにクリアできた漏れですが、 チャレンジミッションの1発目で投げた。折れた。 なぜかシオと2人でアルダノーヴァ倒してこい、って言われるとこ。 戦闘中に「あ、これ勝てな…