2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春にやったプリキュアオールスターズのBD、予約が始まりましたね。 特典にブックレットとかCDとか付けてきたあたり、売れないのわかってるんでしょうね。 もう、ほんっとにクソ映画ですから仕方がない。

FFXIのこと。 日記をサボって真面目にFFXIを遊んだ結果、ついにレベルが99になりました!わーい。 ここからは経験値でレベルを上げるのではなく、各種ポイントを割り振っていったり、強い装備品を得ることで強くなっていきます。 が、 旧コンテンツはもう全…

・FFXIのこと。 最後の大型アップデートとなる「ヴァナディールの星唄」の第1弾が配信されています。 これまでのキャラが再登場しまくるシナリオなので、手を出すのはまだまだ先だなぁと思ってましたが、 経験値30%アップとフェイス(NPC)の呼び出し数1…

ここんとこ涼しいからか、ちょっと多目にかまっているからか、ねこたちがすりよってくる事が増えて幸せ。 ねこはかーういねー。 相変わらずアニメかニコニコを垂れ流しつつ、ゲームをしながらねこを撫でるだけの日々。 オペレーションバベルが楽しすぎ&快適…

今月最初の日記。もう習慣ではなくなっていて、とてもすごくダメだ。 有線のJ-POPランキングが毎週土曜に切り替わるのは前にも書きましたが、今週はなかなか良い! 奈々様、みのりん、μ’s、藍井エイルにポルノとバンプと、いいとこ押さえてますね。 バンプ…