2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PC使わなくなると日記を書くのが億劫でいけない。 モニターもう一台欲しいなー。 現状唯一のモニターが唯一のHDMI端子持ちなので、PS3用のゲームを始めるとPCとPS3が同時に使えないのです。 PS3でゲームをやってるとトルネで録ったものを「ながら観」出来な…

なぜ寿美菜子の歌声は、こんなにも漏れを惹きつけてやまないのか。 『Honey Sweet TeaTime』といい、『COCORO◆Diamond』といい、どれも素晴らしい。 そしてP4Dで出会った『カリステギア』。透き通った歌声が素晴らしい。

ちょっとハマり過ぎて、精神的にも金銭的にも大変なことになりそうなので 「ラブライブ!」を少し自重することにします。

P4Dを買ってきました。限定版の方。 菜々子がかわいい。 音ゲーなんですけどストーリーモードが面白くて一気にクリア。 気が付いたらプレイ時間が6時間20分を超えていた。 ナナチャンがかわいい。 VITA最高のグラとの評判も伊達じゃないですね。 しかもあの…

ペルソナ4ダンシング・オールナイトに全く興味がなかったのですが、 ジュネスのテーマをわざわざフルにした意気込みを買って、明日買ってきます。 エブリデイ・ヤングライフ・ジュネス♪

かなちゃんが復帰した!わーい! さっそく『SONG BIRD』を聴こうと思ったけど見当たらなかった。 何という体たらく! 許されるたらくは羽音たらくだけ! 関係ないけど何となくP3Pを始めました。 前にクリアしてるけど女主人公ちゃんで。 先輩が映画で初見な…

ゴーストバスターズのリブート版のキャスティング見ました? 「全員女性」って聞いたときは、まぁハリウッドらしいチャラチャラした感じになるのかなー?と思いましたが、 写真見てみたら凄かった。超観たい。早く観たい。 つよそう。

クロジ第14回公演『パビリオンの星空』を観てきたよ。 やはりお芝居はいい……。 観劇自体が去年の9月にクロジを観て以来です。 そして前回に引き続き、なぜか今日もみさとんのご両親を見かけました。 お母さんはスタッフさんに丁寧に差し入れをし、お父さん…

のんのんびよりりぴーとが始まりました! 今日だけで1話を4回観ています。覇権です。

だめだ!先月は全然本を読まなかった! と思ったけど7冊読んでた。少ないけどまぁまぁか。 なんかもうダメなんですよね。 休憩時間にスクフェスをやるわけですよ。 そうすると両手使うじゃないですか。 本を読んでるときって、片手で食べられるものなら読み…

結局ファイアーエムブレムifを買いました。 これ買っちゃうと空き時間をすべて盗まれるの確定なんでイヤだったんですよね。 徹底的に育てたユニットで敵軍を蹂躙するのが好きなので白夜を選択。 いまのところ暗夜にはフリーマップが無いようなので。 白夜だ…

アニメ版ゴッドイーターの先行上映が中止になって、「放送前から万策尽きたのか?!」と話題でしたが、 なんか本放送の初回まで延期なんですってよ。バカじゃねーの。 それとは正反対のおめでたいニュースも。 地方のアニメ好きが観たくてたまらない神テレビ…