2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『Jet to the Future』のMASTERを、毎回Sランクでクリアできるようになりました。わーい。明日でイベント終わりだけどさ。 ダメガと回復1人ずつでいける。ダメガはホントに素晴らしい。 素晴らしいと言えば今回のイベントでもらえるなつきちです。漏れ待望…

きのう新登場したSSRかな子を引き当てたわけですが、これがもうすごいのナンノ、南野陽子ですよ。 まず総アピールが2〜3万アップ。そしてハイスコア30万後半の曲が、ほとんど50万超え。マスターのおねシンでは初めての60万点台。 デレステはじめてから毎日…

また久しぶりになってしまった。もうダメだなー、人として。 デモンゲイズ2が快適過ぎてなぁ。今回は円卓の生徒以来の(だよな?)キャラメイクなしなので、その分みんなストーリーに絡んでたり、個別イベントがあったりで楽しいです。 難易度選択、じゃな…

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の12巻が出ました。昨日。 おととい探したらやっぱり無かったんだよね。電撃文庫は協定日キビシー。 そんなわけで超久しぶりに読書をしたら、これがやはり楽しかったわけですよ。 あれだなー、お昼のデレステは禁止…

デレステを始めてからちょうど1か月が経ちました。 ランクBの中堅プロデューサーで、ファン数143万4929人。PLvは60であります。 ゲームが順調に生活を侵食しています。大きな変化としては、昼食を取らなくなったことですかね(笑)。 まぁそもそも接客業の…

ペルソナ5が一段落。 初回でグッドエンド行けて良かったー。前作ではバッドエンド地獄でしたからね。今回は完全正当じゃなくて筋が通っていればOKみたいで助かりました。 ボイス飛ばさないでのんびり遊んだら97時間かかって噴いたわw あとアレですわ、3と…