2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校からの友達がガンで亡くなりまして。 昨日がそのお通夜だったんですけども、久しぶりに会った友人からこんな話を聞きまして。 「ブログたまに見てるけど、アイツ全然書かないんだよー」 なんて言ってたらしいんですよね。 具合悪い中でも見ててくれて…

デレステのイベントの中でもLIVE PARTYは好きです。他のPさんたちの目があると燃えますね。なんかいつもよりMASTER曲のコンボがつながる気がする。 関係ないけど見出し文の書き方わすれたなー。どーやんだっけか。アスタリスクとか<>とか使うような? まぁい…

仕事帰りに水瀬いのりのラジオを聴いてたんだけど、まほいくのアフレコやってるときにファンからどう思われてるか気になる、って話をしてて盛大に噴きました。 あー、さすがに色々聞こえてきてるだろうねーw まほいくは海外の反応が面白すぎる。「fuck swims…

デレステ始めてちょうど3か月。 ランクA Plv85 ファン数380万5111人 PRP608です。 イベントを真剣にやりすぎたのと、剣の街とFFXVをやってたせいで、今月の伸びはあまりよろしくない。 おかげでライブパレードがどんな流れなのかわかってスッキリしたわー。…

デレステで開催中のライブツアーですが、よーやく全エリア開放できました。イベントみくにゃんも手に入れたから、あとは25公演成功までのんびりやればいいや。今回はMASTER+もクリア済みだし。 EXの千葉公演は今の漏れにはちょっとキツいなー。600コンボ達…

12月は予約が一杯です。 やっぱり週末に集中するので、予約表を張り付けたカレンダーが誇張抜きで斜めになります。 大人数でもいるだけなら楽なことこの上ない。飲み放題だと戦争。事前のシフト調整は必須です。 みなさんもまとまった人数になるなら予約を入…

FFXVは止めどころが見つからない。困る。 ちょっと進むとサブクエが雨後の竹の子のようにわいてきて大変だ。景色がいいからドライブ飽きないなー。APも貯まるしファストトラベル使ったことないわ。 XIでも14ちゃんでも釣りをやりまくってましたが、今回もも…