2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間はクソ暑いけど、夜は涼しいって日が続きますね。 今朝方ふとんの中でもぞもぞしてたら、ちょうどいい具合に丸まった布団が背中に当たってるんですよ。 気持ちいいから背中を押し付けながらごろごろしてたんだけど、途中から「これねこじゃね?」と思い…

ペルソナ5にまつらいさん出るってよ! ゲームのボイスは1年前に収録とかザラらしいですけど、これはホントにびっくりですね。 シリーズ全部やってますけど買う理由が1つ増えました。

いままでに新海誠作品って観たことないんですけど、『君の名は。』のCMを観て「TSものktkr」と注目しておりました。 昨日メイトでコミケカタログを買ったときに、『君の名は。』の小説を見つけたので即購入。ノベライズ版は別の人が書いてる、なんてことはな…

今期のアニメは女性向けが多い気がします。「初恋モンスター」とか「B-PROJECT」とか。漏れは十分楽しめてます。今朝録れてた分だと「チア男子!!」は良いですね。「I'll」の浅田さんの絵をあんなに上手に作画出来てて崩れ無しとかすげーな。 一般向けでもタ…

・久しぶりにマンガの単行本を買いました。 「オレが腐女子でアイツが百合オタで」。 TSものは大好物なので、まとめニュースとかで見かけると即買いしてしまいます。これは大当たりの部類。わーい。 あと前から気になってた「ハッピーシュガーライフ」。猟奇…

今期のアニメもスタートですね。とりあえず第1話はあらかた予約にブッこんだ。今朝録れてたのはジョジョ、リライフ、ももくりですね。 リライフとももくりはcomicoで読んでたけどアニメ向きでしたね、特にももくり。 加隈ちゃんの演技が若干12歳。とかぶる…

わー、前の日記は6月3日だってー。マジひく、わー!(ちょろいの体で) そんなわけで先月もいつも通り、ゲームをしたりラノベを読んだりアニメを観たり仕事を辞めたくなったりしました。 ゲームはもうこれですね、『ルフランの地下迷宮と魔女の旅団』漬け…